忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[70] [69] [68] [59] [66] [63] [62] [61] [53] [57] [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリロビさんがまたまた楽しい会をひらいてくださいました♪

「5月生まれのお誕生会」です~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
あっ!でも、わん達ではなくママ達のですけどね^m^





この会を企画してくれたマリロビさん&マリンちゃん。ロビンちゃんはヒートの為、欠席です
マリンちゃんの視線を今日も釘付けにしちゃいました


わんグッズもお写真もセンスに溢れているりんりんさん&リュウくん。
リュウくんにいっぱいchu~してもらって嬉しかった~




お久しぶり~なモカアニママさんとYちゃん&ため息がでるようなモカくんとアニーちゃんの美男美女カップル。
かっこいいモカくんと甘えっ子のアニーちゃん、理想のカップルですよね~




そして、我家のま~んまるなお笑い系カップル・神楽&古都。



今日の会場はランチも美味しくって、わん達はフリーで遊べて、ママ達はまわりに気兼ねな~くお喋りできる『蔵前ホテル』のフリースペース。お洒落さはないけど、最高にくつろげます^m^


お誕生会なので「あみだくじ」によるプレゼント交換も♪私はりんりんさんからのプレゼントを頂きました!(^^)!
ここでモカアニママさんのお茶目な面も発覚したりして、大爆笑なプレゼント交換でした( ̄w ̄) 



この日はレンタルしたNikon D90の撮り初めだったので、全体的に露出がオーバーっぽいですが、かわいい子達のお写真をいっぱい載せちゃいます(#^.^#)











まりろびさん、いつも楽しい企画をありがとうございます(#^.^#)
モカアニママさん&Yちゃん、りんりんさん、また遊んでくださいませね

Happy Birth Day, 5月生まれ=お買物好きなママ達~~ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ママたちの~~~~!?ってちょっと気恥ずかしい
気もしましたが~楽しい楽しいお誕生日会で
いっぱい笑っていっぱいおしゃべりして最高に
Happyでした~~~~リュウは大好きなかぐちゃんに
ゴロンゴロンとお腹見せてみっしーさんに甘えて
最高に幸せだったと思います~~~~
いつもリュウを可愛がって頂いてありがとうございます!
5月生まれがこの日はちょっと誇らしく思えるほどでしたよ~~~~
皆さんとおめでとう出来て幸せです!
りんりん 2009/07/17(Fri)21:27 編集
無題
ママたちのお誕生日をワンコと一緒にみんなでお祝いできるなんて、楽しいですね♪♪
いいな~☆
あみだくじ、盛り上がったんだろうなって想像できます♪

ワンコもみんな可愛い~!
さよ URL 2009/07/20(Mon)11:44 編集
◆りんりんさんへ◆
歳をとるのは別にして、お誕生日ってなんとなくo(^-^)o ワクワクッ
しますよね~~(^^)
それをこんな風に同じ月のママ達が集まって、かわいい我子と
一緒にお祝いできるなんて、とっても幸せでした☆
親バカプラスお買物好きっていう共通点もありますしね~!(^^)!
私も5月生まれで良かった!って思ってしまいました(^・^)

この日もリュウくんがいっぱい甘えてくれて、幸せ倍増でした(#^.^#)
いつも素敵な情報もありがとうございますm(__)m
また、是非!是非!遊んでくださいね~♪♪♪
みっしー 2009/07/21(Tue)15:57 編集
◆さよさんへ◆
さよさん、こんにちは(^^)
年甲斐もなく、お誕生会しちゃいましたが、とっても楽しかった
ですよ~!(^^)!
あみだくじも単純だけど、結構もりあがりました(笑)

かわいい子達に囲まれて、本当にいつも幸せです☆
さよさんも今月は空ちゃんのBD会で大忙しですね♪
みっしー 2009/07/21(Tue)15:58 編集
無題
先日は楽しい時間を有り難うございました。
久しぶりにお会いできとても嬉しいく思いました
お久しぶりな神楽君&古都ちゃん、
相変わらず可愛く、さすがプードル界NO1カップルです。
当日は大事なものを忘れてしまい(汗…涙
ぜひ又リベンジさせて下さいねUーωーU
モカアニー 2009/07/22(Wed)00:22 編集
◆モカアニーママさんへ◆
モカアニーママさん、先日はありがとうございました(^・^)
本当にお久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆

いえいえ!モカくん&アニーちゃんの美男美女ぶりには
うっとりでした~(#^.^#)
それにアニーちゃんはモカくんに守られてるって感じで☆
我家は古都が神楽を守ってますから(^^;

プレゼント交換・・・モカアニーママさんには申し訳なかった
ですが、めちゃめちゃ可笑しかったです~^m^
そんなかわいいママさんが大好きなので、また是非!
遊んでくださいね♪
みっしー 2009/07/25(Sat)00:30 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル