忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はユミちゃんと一緒に東西を代表するステキなマダムおふたりと久しぶりの『CHEZ MARMITE』でランチをしてきました(^・^)


モコバニちゃんはお留守番でママだけ参加だった、才色兼備で憧れの東京のマダム~からお誕生日に!とステキなお花とお手製のリングを頂きました(^・^)


いつも女優さんかと思うほどゴージャスで美しい、でもとーっても楽しい関西のマダム・namikoさんとかわいくって大人しいウィンちゃん。


いつも手のかかる姉さんの面倒をみてくれる優しいユミちゃん&イケメンプー代表・シアンくん。


すっかり普通のおばさんになってしまったみっしーと着実におじさん化している神楽(^^;
ピチピチギャル?の古都さんは1週間後のイベント??にそなえてお家で大人しく???お留守番してもらいました^m^


久しぶりのマルミットのお料理。やっぱり美味しい~!(^^)!


更に

サプライズのBirth Day Cakeもステキな皆様からお祝いて頂いて天にも登る心地でした(^・^)


思い返してみるとマダム~&namikoさんと少人数でゆっくりお喋りするのは初めてだったので、この後も近くのカフェに移動してLady's talkを続行しちゃいました^m^

マダム~、namikoさん、そしてユミちゃん、Luxuryなひと時をありがとうございました(#^.^#)

拍手[0回]

PR
    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル