忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ははじめましてのお友達ともお会いできるオフに参加させて頂きました
またまた、かわい子ちゃんがいっぱいでウハウハo(^-^)o


先日の『O'CAROLAN'S』オフの時にユミちゃんからお裾分けしてもらった「フィッシュ&チップス」がとっても美味しかったので、今日はこちらをチョイス。
ランチメニューじゃないので飲み物とあわせると割高だけど、uma umaでございました!(^^)!

拍手[0回]

PR
「お久しぶりです~!(^^)!」「はじめまして~<(_ _)>」「こなだいはどうも(^・^)」・・・とご挨拶も色々のお友達とGAOKAで集合しました♪


EIKOさんに教えて頂いた お客さんが少なくて^m^ のんびりできるカフェ『O'CAROLAN'S』。
ランチメニューの他にアイリッシュパブらしいメニューも充実!ユミちゃんからお裾分け(強奪?)してもらったフィッシュ&チップスもuma umaでした☆


さて、今日ご一緒したお久しぶり~♪なお友達は(^・^)

昨年の「marvyオフ」以来のminaさん&ココットちゃん。
ココットちゃんは良子さんとお誕生日が一緒でmarvyさんに思わずお問合せしてしまった事があるので、親戚のおばちゃんのような気持ちでココットちゃんに会えるのを楽しみにしてました(^・^)


マダム~のクリスマス会以来のminminさん&クララちゃん。
クリスマス会でもお席が離れていてほとんどお話ができなかったので、もーっとお久しぶりな気がします☆
minminさん手作りのクララちゃんのお洋服がとーってもかわいくって、私も頑張りたくなっちゃいました^m^


ユキヨ邸での新年会以来のりりさん&オーパスくん。
多忙&体調不良だったりりさん、久しぶりに元気なお顔を見られて嬉しかったよぉ!(^^)!
でも、ひとりだけ痩せてズルイ(>.<)

はじめまして~♪は・・・

リスコさん&みみちゃん。
みみちゃんとクララちゃんは胴体姉妹ちゃんだけあって、お顔もいい子なところもそっくりです(*^^*)
クララちゃん&みみちゃん姉妹にくわえて、ココットちゃんもお顔立ちがそっくりで3姉妹って言われてもわからないかも~

そして、こないだは~♪のいつものお友達。



一番お会いしている頻度が高いかな^m^ユキヨさん&紅ちゃん・明ちゃん


昨日、一緒にトリミングだったユミちゃん&シアンくん。今日はちょっとお疲れ気味。
今日のお写真はユミちゃんのEOS 5DにEF24-70mm F2.8L USMレンズを装着して撮影しました(^^)v


トリミングが終わって駆けつけてくれたyumikoさん&Hanaちゃん。
Hanaちゃんの目力もパワー全開




我家のKAGU KOTO。神楽さん、マッシュルームがかなり育ってます(笑)
毛の一本・一本まで描写されているのはさすがです!

お店は日曜日という事もあってか想像していたよりはお客さんがいましが、広々した席でのんびりお喋りに熱中する事ができました(笑)
EIKOさん、貴重なInformationをありがとうございました!(^^)!


拍手[0回]

    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル