忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の12月・・・マダム主催のすてき~~~なクリスマスパーティーにも出席できず、飼主の嵐病でクリスマスとは全く無縁だった不憫な神楽と古都(^^;
せめて、年の瀬くらいお友達に会わせてあげなくっちゃ(正確には私が皆さんにお会いしたかったんですけどね^m^)って事で、コグミちゃん&Cちゃんが構想中だった忘年会に便乗幹事(お店決めただけですけど( ̄w ̄) ぷっ)をさせて頂く事にしました

お店は・・・

お久しぶりの『Cafe Crumpets』 変わらずディスプレイはかわいくて、居心地が良くって、お料理も美味しくって・・・皆さんにも好評でした

ご一緒してくださったかわいこちゃんSは(^・^)



マダム~&モコくん・バーニーちゃん。




ユキヨさん&陸くん・明ちゃん。


りりさん&オーパスくん。


yaeちゃん&ありちゅ。


舞子さん&つむぎちゃん。


umiさん&ミルフィーちゃん。


buriさん&モコちゃん。


コグミちゃん姉妹&ミウちゃん。




Cちゃん&Mちゃん・ビビちゃん。


りーやん&茶々丸くん。


みっしー&神楽。


かいがいしくお料理をとりわけてくれるburiさん。この頑張りが後日、ミラクルを起こすことになったのです(#^.^#)


12月生まれのマダム~&コグミちゃん姉妹のお誕生日お祝いも


わん話・MJ話・嵐話・・・etcで夕方までゆる~く、たのし~いお時間を過ごさせて頂き、ステキな2009年のU^ェ^U わん活動の締めくくりとなりました

ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました~(*^_^*)

拍手[0回]

PR
まだまだUPしていない日記がたくさんあるのですが、神楽のかわいい親戚さんが集まったのと今日は久しぶりに自分で満足のいく写真が撮れたので、先にUPしちゃいま~す(^・^)



MinoriさんMIHOさんが企画してくださったMarvyっ子オフにKAGU KOTOと一緒に参加してきました


今日は1Fのフリースペースではなく2Fのカフェでした。こちらもお店をしきってくださるので、わん達はフリーです

それでは早速、かわいい親戚さん達をご紹介


幹事さんを務めてくださったMinoriさん&ティアラちゃん。




同じく幹事さんのMIHOさん&アクアビットくん・シャルドネくん。


幸甚ちゃんママさん&幸甚ちゃん。幸甚ちゃんはティアラちゃんと時期違いの姉妹ちゃん。


umiさん&ミルフィーちゃん。






Cちゃん&ラムちゃん・パティちゃん・ビビちゃん。ビビちゃんは神楽の時期違いのお姉ちゃん。


コグミちゃん&ミウちゃん。ミウちゃんとシャルくんも時期違いの姉弟


我家の神楽。



親戚さんではないけれど

Minoriさん家のパリスちゃん。


Cちゃん家のミックくん。


コグミちゃん家のグティくん。


我家の古都も参加です


拍手[0回]


3月の「SAKURA PRTY」でお邪魔した舞子さんの素敵なサロン『chuche』で明賀誠先生による写真教室が開かれたので、お友達と一緒に参加させて頂きました(^・^)

拍手[0回]

    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル