忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の「月恋」の最終回、この日をどれほど待ちわびたことか
(キムタクファンの皆さん、ごめんなさい

でもでもこの日がこないと潤くんの月9のスポットすら、先輩への配慮なのかオンエアされなかったんですもん


22:50から8CHにしてTVの前にスタンバイ
月恋のエンディングに失笑しながら(失礼)も、だんだん緊張してきて^^;

CMに入ったところで正座しました^m^
(でも、いきなり本家MJが出てきて、ガックシ(笑))



そしてついにきたっ~~大雅&詩織様のご登場



ポスター(←まだ見れてない)と同じ時に撮ったのね・・・なんて事を冷静に思えたのはほんの0.1秒(もなかったかな)





なんだなんだなんだ~このイチャイチャッぷりっ~~(*ノェノ)キャー


結子さん、潤くんの指をぱくっっとしてるし

潤くんも食べさせてもらってるし

ポップコーンが潤くんの胸の中に

潤くんの腕が結子さんにからむからむ

潤くんの結子さんを見つめる眼~~~~やさしすぎ~~~


モノクロームの映像なのに、なんなのこの鮮烈さは
過呼吸で倒れるかと思いました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…ぜぇぜぇ

やっぱり潤くんは年上女性と絵になるわ~(←かなり願望目線ですけど)



この言葉、いいな~
予告の映像でも後半はモロクロなふたりが紫・黄・緑・青・赤(←嵐カラーだし)に一瞬・一瞬色づいて・・・
3ヶ月間、ふたりの恋の行方にハラハラ・やきもき・ドキドキさせてくれるんでしょうね~
私も潤色に輝きたい(* ̄。 ̄*)ウットリ


ビジュアル・雰囲気ともに最高な予告映像に、ますますドラマの期待値がUPっ~~~


予告が流れた直後から30秒のCMを十数回リピして、通勤のお供用にiPodにおとして・・・寝るまでに何回リピったことやら^^;
お陰で今朝は寝坊してKAGUKOTOのお散歩に行けませんでした...... ( 〃..)ノ ハンセイ

放送開始まで、後2週間
番宣もいっぱいありそうだしo(^-^)o 暫く、No残、お家直行で暮らします






先日、『ひみつの嵐ちゃん』に仲里依紗ちゃんが出たとき、ニノと似てる~って言われてましたが、ニノと竹内結子さんも似てますよね(^・^)

潤くん結子さん潤くんニノ・・・なんていけない妄想でも楽しめそう^m^

拍手[1回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
夏虹ポスター、渋谷の田園都市線に降りる階段に
4枚くらい連続でドか~んと貼ってありましたよん
人が多くて写メ出来ましぇんでした
むくの母さん 2010/07/17(Sat)08:17 編集
◆むくの母さんへ◆
むくママさん、情報ありがとうございます~!(^^)!
先日、表参道の夏虹ストリートを見に行って、
迷惑顧みず写メしまくってきました^m^

1話終了で大興奮中です(#^.^#)
みっしー 2010/07/19(Mon)23:54 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル