忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年間のツアーも終わったし、今日は久しぶりにわん達も一緒に嵐会です(^・^)


buriさん&モコちゃん。4歳のお誕生日おめでとう!(^^)!


umiさん&ミルフィーちゃん。小さくってもおやつにかける情熱はわん一倍(笑)




ruiposさん&瑠唯くん・怜門くん。トリミングだったので、2軒目のカフェでのお写真。(お店が暗くてブレブレでごめんね(^^;)




我家の神楽&古都。今日のお洋服は潤くんカラーで^m^


VENT DU SUD』→『Lily Café』とカフェを2軒はしごして、ナゴヤコンとburiさんに訪れた『VS嵐』の観覧というミラクル(詳細はこちら→)を中心に、本日もめくるめく萌え萌えトークが繰り広げられました(#^.^#)


「おやつでももらわなきゃ、きいてられましぇんねぇ~



そうそうおやつといえば(^v^)


buriさんがモコちゃんのお誕生日の為に作ったミートローフのケーキのお裾分けを頂きました!(^^)!




家に帰ってからかぐことにあげたら、偏食魔の神楽まであっという間に完食ふたりともお皿まで舐めていました~(^・^)

どちらかというと私サイド(失礼^m^)なburiさんが、モコちゃんと嵐の為なら手作りも頑張れる愛のなせる業ですね(*^^*)

愛情と栄養いっぱいのミートローフ、ご馳走様でした(^O^)

嵐会の皆様、本日も楽しく、幸せなお時間をありがとうございました~

拍手[0回]

PR
お優しいむくちゃんママさんが札幌ツアーのお話しを聞いてくださるという事で、久しぶりに下北沢の『VENT DU SUD』に行ってきました♪


店内はかわいいクリスマスディスプレイが(^・^)

写真、撮り忘れちゃいましたが、ランチの「焼カレー」・・・ドリアっぽく、ご飯の上にカレーがかかってそれを焼いてあるもんだと思っていたら、なんとカレーだけが焼いてあって、ごはんはふつーに出てきました(@_@;)カレーだけを焼く意味はなに??



今日の会を主催してくださったむくちゃんママさん&むくくん。
おっと~りおぼっちゃまなむくちゃん。少しずつわたしにも心をひらいてくれているようになったね(^・^) ←レバーケーキにでしゅよ(by むく)


buriさん&モコちゃん。
札幌ツアーでは初めてお泊りを経験して、お姉さんになったモコちゃん!(^^)!頑張ったね☆
(モコちゃんに潤くんカラーをちゃんと取り入れているburiさん


umiさん&ミルフィーちゃん。
予想不可能な動きをする(笑)ミルちゃんを今日はなかなかうまく撮れたでしょ!(^^)!




ruipoさん&瑠唯くん・怜門くん。
トリミングだったイケメンブラザーズ☆怜門くんと私は相思相愛(#^.^#) ←えっ・・・と・・・レバーケーキだと思います(^^;(by ruipo)


我家からは神楽さんが選抜!古都さんはあつしさんとラブラブお留守番(^・^)
潤くんカラー(←病気なのでお許しを)のセーターを着たruipoさんに抱っこしてもらってパチリ


ランチ→デザートを食べなが札幌でいかに嵐さん達がキラッ・キラッだったかを語るむくちゃんママさん以外の4人(笑)むくちゃんママさん、ありがとうございました(^・^)



そして!今日はむくくん&怜門くんの異母兄弟の初対面の日でもありました!(^^)!目元が似てるかな
むくちゃんママさんとruipoさんの共通のお友達のお陰で2わんが異母兄弟であることがわかったそうです☆プードル界のつながりって凄い(#^.^#)


こちらは血縁関係はありませんが、おっとり長男S(^・^)


おそろのお洋服だったモコちゃん&ミルちゃん。チアガールみたいでかわいい(^^)


かわいいわん達に囲まれての嵐トークも最高でした!(^^)!むくちゃんママさん、東京ドームの後もよろしくお願いします(笑)



ruipoさんから嵐会メンバーにちょっと早いクリスマスプレゼント。メンバーカラーのかわいいお花のブローチruipoさん、ありがとう(*^_^*)
これをつけて今週末は東京ドームに参戦です

拍手[0回]


韓国旅行の報告&お土産をお渡しする為、前から行ってみたかった『おうちカフェ301@クッキーラボ3F』でオフを開催しました♪
1DK(32㎡)のマンションの1室を時間貸ししてもらうイメージで、今回は軽食プランにしましたが持ち込みもOKだそうです☆お部屋は立派な冷蔵庫もありました!

拍手[0回]

    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル