忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7年ぶりの『踊る』。はりきって公開初日にあつしさんと観に行ってきました
映画観に行くのは『This is it』以来です



詳細はネタバレするので書きませんが、TVシリーズからずっとみてきたひとりとしては消化不良で・・・
柳の下のどじょうは3匹もいなかったのかな





次に映画館に行くのはこちらかな楽しみ~



そうそう

映画を観たららぽーとの駄菓子屋さんに「嵐くじ」があり、飾ってあった潤くんの下敷きが欲しくて3回もチャレンジしちゃいました(^^ゞ






結果は・・・


やっぱり私は潤くん運がないみたいで、相葉ちゃんと翔ちゃん×2でした



ひとりだったら、間違いなく潤くんGETするまで大人買いくじしてたな~^m^

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ららぽ(豊洲)の映画館、ひとりでもフラっと観に行くことが
あるので、その時には嵐くじ、挑戦して、みっしーさんのために
潤くん下敷きに挑戦しますわ~!

「踊る」シリーズは主人が大ファンで映画も興味あるんですが‥‥
んんん、やっぱりTVシリーズが長いドラマの映画化は難しいですよね。
岡田くん(V6)主演の「SP」、TVでかなりハマっていたので、映画版も
楽しみなんですが、どうなることやら???

「大奥」も逆転の設定がどうなるか、気になりますね~!
LaLaLu URL 2010/07/04(Sun)03:58 編集
無題
みてきたんですね
私も夫と13年前に 見に行きました。

今回も見たいけど …ツアー&雑誌の為に貯金しなきゃ

駄菓子屋さん いったんですね
私は娘達がやったものを 見て楽しんでます

私も相変わらず 潤くんは…
大人買い 丸ごといかがでしょうか?
2010/07/05(Mon)15:44 編集
◆LaLaLuさんへ◆
LaLaLuさんも映画はららぽ派なんですね~!
駐車場あるし、ポイントもあるからいいですよね☆
嵐くじ!やる前からいや~な予感はしたんですけど、見事に
はずしちゃって^^;
翔ちゃんはumiさんにプレゼントしたいと思ってます(笑)
LaLaLuさんからの朗報を待ってます♪

「踊る」、映画も1・2は面白かったんですけどね~。
やっぱり、7年のブランクは大きかったような気がします。
キラキラボーイズ達をみているせいか、青島くんが妙に
おっさんにみえて(笑)

「SP」私も好きでした!そっか映画化されるんですよね(^^♪
LaLaLuさんの感想を聞いてから、観に行こうかな。

「大奥」はニノのBLが・・・・今から動悸が止まりません^m^
みっしー 2010/07/05(Mon)18:03 編集
◆信さんへ◆
はりきって初日に行って来ました~(^^)v
その分、落胆も大きかったですけど・・・

13年前・・・1は誰と見に行ったか思い出せない私です(笑)

駄菓子屋さん、前から嵐くじありましたか?
何回かお店の前を通ってるんですけど、ぜんぜん今までは
気がつきませんでした!

ふふっ(^^ゞやっぱりふつーはお子さんがやりますよね^m^
10枚くらいしかなかったから、大人買いしちゃっても
たいした金額じゃなかったんですけど、当たるか、当たらないか
ドキドキして・・・150円で楽しませてもらいました。

いよいよ!今晩、動く大雅くんが見られますねo(^-^)o
みっしー 2010/07/05(Mon)18:04 編集
踊る~
私も好きでした。
携帯の着信音にも長い事使っていたなあ。

映画、時間が経ち過ぎてしまったのかしら?
私も《告白》か《踊る》のどちらか見に行こうと
思っていたけど前者にしちゃおうかな。

SP、前後編で公開されるみたいですよ~。
前編が今年秋、後編が来年春だったかな?
かなり引っ張られていたから映画化の話自体が
夢だったかと思った位だけど夢じゃなかったわ。

嵐くじ、好きな人が出るまでムキになっちゃったり
しちゃいますよね。
私も七夕4日間、かなり注ぎ込みました(汗)
トモ 2010/07/06(Tue)07:36 編集
◆トモちゃんへ◆
トモちゃんも踊るファンだったんですね~(^・^)
着信音!私も使ってたわ~☆織田裕二のライブにも
行ったし(笑)

だから、3も結構楽しみにしていたのに・・・(>.<)
やっぱり、7年のブランク大きかったのかもしれません。
「告白」は評判いいみたいですよね!
私も行こうかな・・・って思っているので、トモちゃんの
感想聞きた~い☆

SPって前後編なんですか~!
え~~~でも、それこそ結構時間がたっちゃってるから
どうなのかしら???

嵐くじ!いやービックリするぐらいムキになりますね(笑)
未だに、潤くんを引き当てられなかったのが悔しくって
くじだけしに「ららぽ」に行こうかと真剣に思ってる自分が
恐い^m^
トモちゃんの戦利品はどうだったのかしら~(^^♪
みっしー 2010/07/07(Wed)09:32 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル