忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりろびさんが企画してくださった4月生まれのお誕生会にKAGU KOTOと参加させて頂きました♪

早速かわい子ちゃん達のご紹介です(^・^)




楽しいお誕生会の幹事を務めてくださったまりろびさん&まりんちゃん・4月生まれのロビンちゃん。




マダム~&モコくん・4月生まれのバーニーちゃん。バーニーちゃん、手術頑張ったね☆




yaeちゃん&4月生まれの瑠奈ちゃん・ありちゅ。最年長の瑠奈ちゃん!ますます元気でね


以前、『design f』で少しだけお話しした事があるさっちゃん&スコットくん。笑顔のかわいい小さな天使ちゃん




Minoriさん&ティアラちゃん・今日がオフ会デビューのパリスちゃん。お写真以上にかわいい~~


yumikoさん&Hanaちゃん。素敵なBirth Day Messageをありがとうございました






ユキヨさん&陸くん・紅ちゃん・明ちゃん。今日はパパがお迎えにきてくれるから皆一緒のお出かけでいいね


Cちゃん&ミックくん。


すっかりママのお顔のCちゃんバレリーナーのおちりがかわいいMちゃん


コグミちゃん&マッサージ大好きなミウちゃん。




そして4月生まれの2わん、我家の神楽&古都。

拍手[0回]

PR
お引越し先にも遊びにきてくださってありがとうございます<(_ _)>
1月末から試験的に日記をUPしてきましたが、シンプルで使い勝手も良さそうなので暫くこちらでお世話になろうと思います。
(写真が縮小表示されるせいかちょっと画質がおちるような気がするのですが、設定で変えられるのかな?)
こまめなUP!簡潔な日記!を目指して頑張りますので、引き続き神楽&古都ともどもよろしくお願いいたします(^・^)

お写真はクリックで大きく表示されます☆

----------------------------

この日はコグミ姉妹ちゃん主催のCちゃんBDオフに参加させて頂きました(^・^)

駒沢の『SMILE』に集合したかわいこちゃん達♪♪
居心地が良くって、店内の一角を夕方まで占領しちゃいました^m^








久々に単焦点のレンズで撮影!何枚か「おっ☆」と自己満足できる写真があって嬉しかったです(^・^)


親子3ショット(^・^)我家にもこんな日がくるといいな~
ミントくんのママ・SHOさんも赤ちゃんが誕生!おめでとうございます\(^o^)/


ママになってますます幸せオーラがUPしたCちゃんCちゃんの嬉しそうな笑顔はその場にいたみんなを幸せにしてくれました
これからもMちゃんと一緒にいろんな会で会えるのを楽しみにしています(#^.^#)


ありちゅの一人息子のジョニくんも今日がお誕生日2年前の今日、ありちゅはママになったんだね(*^^*)


コグミ姉妹ちゃん、とっても心温まる会を企画してくださってありがとうございました。
マダム~・ロミオデイジーママさん(デイジーちゃんのお写真がなくてゴメンナサイ<(_ _)>)・yumikoさんユキヨさん・SHOさん・yaeちゃん・Cちゃん、今日もとっても楽しかったです!またヨロシクお願いいたします
数々のお心遣いもありがとうございました<(_ _)>

拍手[0回]

    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル