忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[69] [68] [59] [66] [63] [62] [61] [53] [57] [58] [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院に検査の結果を聞きに行ったところ、な~んと「百日咳」との診断
それって大人がかかる病気なんですかって先生に聞いたところ、「かかりますよ」とあっさり
大人がかかった場合症状が軽いので気がつかない人が多いそうですみなさんもお気を付けくださいね

百日・・・って3ヶ月も~~・・・・鬱陶しい気分を吹き飛ばすにはやっぱりかわい子ちゃんに会って元気にならなくっちゃ

お久しぶり~の『田園茶房

待っていてくれた元気の「み・な・も・と」(ふるっ)をご紹介(^・^)


今日のおデート情報をリークしてくださったユキヨさん&今日はひとりっこな明ちゃん。


母娘というよりは姉妹という感じのももさん&はなちゃん。ちょっぴりお茶目な表情もかわいい


お久しぶり~のミルママさん&はじめましての小さな小さなneneちゃん。こうみえても男子です


そして、我家のプリンス&プリンセス。この子こ達にもいーーーーーーーーーーーーーーーっぱい元気をもらっています


はなちゃんを虜にしている『田園茶房』のわんご飯小さな明ちゃん&neneちゃんも、普段はカフェのわんご飯に見向きもしないKAGU KOTOもすっかり夢中です(^・^)

い~~~っぱいお喋り(ミルママさんとの「Hばな」はとっても勉強になりました)した後は




私のたっての希望で自由が丘の『Bar de Vino』(テラス席のみわんOK)のワッフルを食べに行きました

このお店のワッフル、5月の自由が丘オフの時に途中で帰ってしまった為食べられず、それ以来ずーーーーーっと食べたいと思っていたので、皆さんにお付き合いいただいちゃいました^m^念願かなって大満足




雨が降ってきても続くママ達のおしゃべりにわん達はいい子で付き合ってくれました
今日のおデートはミルママさんとももさんのおNEWキャリーの受け渡しも兼ねていたのですが、neneちゃんもはなちゃんもとっても気に入ったみたいで、特にはなちゃんはきも~ち良さそうにねんねしていました

こーしてナチュラルテイストなミルママさんとももさんのキャリーと一緒に写真を並べると、私のキャリーは関西系派手仕様ですね(^^;
でも、このテイストはやめられまへんな~( ̄w ̄) ぷっ

ユキヨさん・ミルママさん・ももさん、今日も楽しいお時間をありがとうございました!(^^)!

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みっしーさん、
この日も昨日も(笑)
お付き合いどうも有難うございました~♪
これからもキャリーのお渡し時には
いつもお渡し補佐として付いて来て下さいませぇ(爆)

この日もカワイコちゃんに囲まれながら
みっしーさんも色々お勉強できたみたいだし^m^
美味しいワッフルも食べられた事だし
私も楽しかったですが、
みっしーさんの百日咳も、60日咳?
くらいになってませんか??^m^

みっしーさんのキャリー・・・
ももさん、ミルママさんのキャリーに比べると・・・・*^^*
でも、ヤッパリみっしーさんのキャリーは
一目で「みっしーさん!!☆☆☆」と分かるくらいのインパクトじゃないとぉ~~^o^


ユキヨ URL 2009/07/10(Fri)17:08 編集
無題
ユキヨさんに同じく(笑)
この日も昨日も、ありがとうございました♪
平日にゆっくりご一緒できるなんて、幸せでした~(*^▽^*)

田園茶房では、ママたちはもちろんのこと
わんこたちの幸せそうな姿ときたら!
見ているだけで嬉しくなっちゃいますよね♡
2軒目のワッフルもとっても美味しかったですね♪
「すごいボリューム~!」と言いつつ、誰も残さないところがさすがですよね^m^

百日咳にはビックリでしたが、
治るまでは治療のために(ココ重要☆)
たくさん有給を消化して、
また遊んでくださいませっ(*^▽^*)

みっしーさんのキャリーは、さすがみっしーさん!なテイストでしたね。
私も一度くらい、大人っぽい柄に挑戦してみようかしら!?なんて思っちゃいました。
もも URL 2009/07/10(Fri)18:41 編集
ありゃ~~;
そんな菌をいただいちゃったりしてー
やっぱりうがいと手洗いは大切ね
国立大丈夫??
まあ、免疫力Upしてきてちょっ

はなちゃんのほっぺがステキ(^о^)
のりへい 2009/07/11(Sat)00:29 編集
トイプープリンのyokoです。
先日、原宿でお会いしました、騒がしい4人組の1人「トイプープリンのyoko」です。
こちらにお邪魔しちゃいました♪
かぐちゃん、ことちゃん、なんて可愛いのでしょう!!!
そしてお友達ワンコ達、みんな可愛すぎです☆

又是非お会いできたらと思います。
・・・あ、ウチのプリンはやんちゃガールなので
無理かな・・・
yoko 2009/07/11(Sat)01:11 編集
無題
百日咳って。。。だ、大丈夫ですか?
あと何日くらい残っているんだろう・・・(そういう問題でない?^^;)
早く治してくださいね。
大事な大事なライブがあるんですから~お大事に^^v

ワッフル、美味しかったですか?
いいなっいいな。
umi 2009/07/12(Sun)17:02 編集
◆ユキヨさんへ◆
前回のキャリーお渡しの日記のUPが終わったと思ったら
次のお渡しになってしまって(^-^;
すっかりUPが元のペースです(笑)

本当にこの日もかわい子ちゃん達と一緒に有意義なお喋りが
できて、そのうえ念願のワッフルにもお付き合い頂いて、
大!大!大満足な一日でした(*^^*)
ワッフル、美味しかったな~☆

キャリー、ひとりだけ色合いがちがってますよね^m^
おふたりのに比べると爽やかさにかけますが、個性という事で!
色々なキャリーを見ていると、またまたお願いしたくなっちゃい
ます~(^ー^* )フフ♪
次回のお渡しも是非!お付き合いさせてくださいね♪
みっしー 2009/07/13(Mon)14:35 編集
◆ももさんへ◆
ももさん、この日もそして先日もかわいいおデートにジョイン
させて頂きありがとうございました(^・^)
ももさんの仰るとおり!かわい子ちゃん達と平日にまったり
おデートするのが一番のお薬だと思うので、引き続き実践
したいと思いますので、またよろしくお願いします^m^

田園茶房でははなちゃんのお目々が更に大きくなるとはももさんに
聞いてはいましたが、はなちゃんだけじゃなく、わん達み~んな
夢中でしたね!田園茶房マジック、恐るべしです(笑)

キャリー、ユキヨさんにお願いされる方はナチュラル系の方が
多いので、私の趣味って特殊なのかしら?って思ってしまいます(^-^;
ももさんのキャリーは赤い水玉がとってもきいていて、ナチュラルな
中に華やかさがあって、ももさんにとってもお似合いでしたよ☆
みっしー 2009/07/13(Mon)14:36 編集
◆のりへいちゃんへ◆
そうなのよ~!どこでもらってきたんだか(>.<)
でも、もうピークは過ぎたし、国立の頃には百日経ってるから
大丈夫よ~~~!(^^)!
3日間、騒ぎまくる為にしっかり体力つけておかなくっちゃ♪

はなちゃん、かわいいでしょう~(^・^)
白プー界のアイドルなのよん☆
みっしー 2009/07/13(Mon)14:36 編集
◆yokoさんへ◆
yokoさん、遊びにきてくださってありがとうございます(^・^)
先日はわらわらとおしかけて、失礼いたしました(^^;

プリンちゃん、お転婆さんなんですか?
お写真だとおしとやかなお嬢様にみえますが(*^^*)
我家の古都はお転婆なうえに、わんこが苦手で(>.<)
人は大好きなので今度お会いしたらyokoさんには甘え
まくると思います(^^;

今後ともよろしくお願いいたしま~す☆
みっしー 2009/07/13(Mon)14:37 編集
◆umiさんへ◆
umiさ~ん、ご心配頂きありがとうございます(^・^)
でも、もう半分は過ぎましたし、お会いした日もほとんど
咳してなかったでしょ!?
国立の頃には喪明けしてますから、3日間(ここポイント^m^)
騒ぎまくりでも大丈夫です(^_-)---☆

ワッフル、めちゃうまでした^m^今度、ご一緒いたしましょう♪
みっしー 2009/07/13(Mon)14:38 編集
無題
先日はありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです~。
百日咳、早く完治しますように…☆

やっぱり、みっしーさんの撮るワンコはみんなイキイキしているな~♪
とっても可愛い~!!
ワッフルも美味しそうです~☆
さよ 2009/07/13(Mon)23:27 編集
こんばんはぁ~!
わぁ~アップされてるぅ!

みっしーさんのブログにneneを可愛く載せていただいて嬉しいです!!
お久しぶりにお喋りできたのに、あーんな話で盛り上がっちゃって失礼しました~
練習をして得意になってくれれば、きっと自信が付くと思います。
時々、みっしーさんの手や足を貸してあげてください~ニヤニヤ

オーダーキャリーとっても大満足な仕上がりで もう1つオーダーしたいくらいです~☆
みっしーさんは、ゴージャスなヒョウ柄もお似合いですが、かわいいプードル柄も似合っていますよ~

だってキャンデーボイスですものぉ~♪♪♪
ミルママ URL 2009/07/14(Tue)00:24 編集
無題
わんご飯の釘づけの皆、可愛いすぎですっ

念願のワッフルを食べられたみたいで
良かったですね
アイス乗せの大盛りにしたのかしら(笑)
むくの母さん 2009/07/14(Tue)23:27 編集
◆さよさんへ◆
さよさん、こちらこそ久しぶりにお会いできて
嬉しかったです(^・^)
楽しいお時間をありがとうございました☆
百日咳、次回お会いするまでにはしっかり治しておきます(笑)

わん達、イキイキ写ってますか~♪そう言って頂けると
とっても嬉しいです!(^^)!
その秘訣は勿論^m^
次回はMちゃんのお目々もキラキラしてくれるかしら~
楽しみにしていますo(^-^)o
みっしー 2009/07/17(Fri)14:11 編集
◆ミルママさんへ◆
ミルママさん、先日は久しぶりにお会いできてとっても
嬉しかったです~!(^^)!
(アップ、遅くてゴメンなさい(^^;;)

neneたん、本当に小さくってかわいくって、あのまま
こっそりキャリーに入れて連れて帰っちゃおうかと思いました(^・^)
ミルママさんに教えて頂いた技?頑張ってるんですけどね~。
全然反応してくれないんですよ~それどころか「ママちゃん、嫌い」って
顔をするので心がおれそうです(>.<)
でも、孫の顔を見るために頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

自分の好きな生地で作ってもらえるonly oneのキャリーは
いくつもほしくなっちゃいますよね(#^.^#)
プードル柄のも生地はかわいいですけど、やっぱり派手ですよね(笑)

そういえば学生の頃、アニメの声・・・って言われてました(^^;;
みっしー 2009/07/17(Fri)14:12 編集
◆むくの母さんsanへ◆
そうなんです~!念願のワッフル食べてきたんですぅ(#^.^#)
勿論アイスも乗せで、完食です(笑)
お写真で見たとおりのお味で、もう!大満足でした☆
また食べたいな~~(^・^)

田園茶房マジックでシャキーんとなってるわん達の後姿、
かわいいですよね~(^^)むくくんも好きかしら?
みっしー 2009/07/17(Fri)14:12 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル