忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[66] [63] [62] [61] [53] [57] [58] [55] [54] [52] [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月の「SAKURA PRTY」でお邪魔した舞子さんの素敵なサロン『chuche』で明賀誠先生による写真教室が開かれたので、お友達と一緒に参加させて頂きました(^・^)







ホストわんこのつむぎちゃん&ゆうきくん。
今日はお世話になります(#^.^#)


舞子さんが参加わんずの紹介お写真や


美味しいランチを準備してくださいました!(^^)!


そして!今日、ご一緒したお友達は♪



マダム~&モコくん・バーニーちゃん




ユキヨさん&陸くん・紅ちゃん


namikoさん&ウィンちゃん


りりさん&オーパスくん


ユミちゃん&シアンくん






我家のKAGU KOTO




つむぎちゃんが入っているK9チーム「neufneuf」のお友達もたくさん参加していました。


明賀誠先生による撮影が行われ☆


その中から選んだ一枚を名前入りフォトフレームに入れてプレゼントしてくださいました。


そのうえ、他のお写真は画像データとして後日送って頂きました。

舞子さん、とっても素敵なお教室を、ご一緒してくださった皆様、楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みっしーさん、この日はステキな会にお誘い頂いて
どうもありがとうございました*^^*
舞阪さんのお宅での楽しい会
お陰様で、と~っても良い記念になりました^^
みっしーさんが撮ったお写真もとっても素敵
カメラ今のままで十分では??^m^

そして、撮って頂いたお写真も綺麗~~♪
私も陸紅と撮って頂いた写真が、本当に記念になってます^^
(普段ナカナカ綺麗に撮れないし^^;)
何時か叉機会が在ったら明もお願いしたいな~~
なんて思ってます^^
本当にどうもありがとうございましたぁ~^o^/
ユキヨ URL 2009/07/01(Wed)17:01 編集
きのこ?
神楽ちゃんのモヒカン好きだったけど、マッシュルームアフロもかわいいね~~(^。^)
今度いまどきの一眼レフ見せてねーっ
のりへい 2009/07/01(Wed)23:19 編集
無題
すっごく素敵な写真教室ですね
レフ板を使ったり、本格的だし
データをいただけるのも魅力的ですね
お写真も自然な表情がいっぱいでとっても綺麗~

私も以前カメラメーカーの教室に参加した事が
あるんですが、参加者がオジ様ばかりで
テンション上がりませんでしたぁ
むくの母さん 2009/07/02(Thu)08:15 編集
無題
みっしーさん。
コメントするのお久です~。
とっても素敵な写真教室でしたね。
いつも舞子ちゃんには頭がさがります。
寝ずに、一人ずつの名前をスワロで入れてくれたり。おかげでラグジュアリーで、一味違った
写真会になりましたね。
みっしーさん充分今のカメラでも綺麗に撮れてますよ。
でも先日拝見したカメラは凄かったです~。
ゲットしちゃいそうかな。
モコバニは歓迎しま~す。アハッ。
モデルさんもみがきをかけなきゃね。
かぐことちゃんを見習って。
可愛い~ユキヨさん、みっしーさん達の
3ショトも今度見せてくださいね。
マダム~ 2009/07/03(Fri)20:41 編集
◆ユキヨさんへ◆
ユキヨさん、この日もありがとうございました(^・^)
私のスケジューリングと地図の読めない女っぷりで
ご迷惑をおかけいたしました(^^;;

写真・・・そう言って頂けると嬉しいですが、おNEWカメラで
撮ったら、もっと綺麗かも( ̄w ̄) ぷっ

プロのお写真はやっぱり透明感が違いますよね。
私もかぐことと撮って頂いたお写真は記念になりましたが、
かな~り縮小して飾っておきたい感じです(笑)
ユキヨさん&陸紅ちゃんのお写真、今度見せてくださいね。

それにしても、この素敵な空間で楽しいひと時を過ごして
いる間は、この夜から寝込むなんて想像もしませんでした(笑)
でも、ユキヨさんや皆さんにうつさなくてよかった~(^^)

今週は久しぶり?にお会いできるのを楽しみにしています♪
みっしー 2009/07/06(Mon)17:23 編集
◆のりへいちゃんへ◆
そうなの~!モヒの時はこのスタイルが一番似合う~って
思ってたけど、今はマッシュルームが一番かわいいって(*^^*)
結局、我子は何をしても最高なのよね(笑)

いまどき一眼で国立(の外)を撮ってくるわ^m^
みっしー 2009/07/07(Tue)12:55 編集
◆むくの母さんsanへ◆
むくの母さんsan、レスが遅くなってスミマセン<(_ _)>
舞子さんのサロンのイベントはいつもとっても素敵で
夢のようなお時間を過ごさせて頂けるんです(^・^)

そうですよね~プロのカメラマンに撮って頂いてデータまで
頂けるなんて、なかなかないですよね。
とってもいい記念になりました!(^^)!

むくの母さんsanも写真教室に行かれた事があるんですね!
私が行ったクラスは夜のせいか、老若男女で、ちょっぴり
「あら、かっこいい(*^^*)」と思う男性もいたので、それも
楽しかったです(笑)
みっしー 2009/07/07(Tue)12:57 編集
◆マダム~へ◆
マダム~コメントありがとうございます(*^^*)
本当に素敵なお写真教室で、夢のようなひとときでした。
舞子さんのお手製のフォトフレームも大切な宝物です!(^^)!

マダム~とモコバニちゃんのお写真、絵に描いたようで、
私も一枚頂きたいです~☆
かぐこととの3ショットはとてもいい記念になりましたが、
プリクラくらいに縮小してお見せしたいと思います(^-^;

写真、お褒め頂いて嬉しいです(^・^)
でも、そろそろカメラだけでもステップアップさせようかと^m^
次回、お会いする時にはおNEWカメラでモコバニちゃんを
激写できるかな~o(^-^)o
みっしー 2009/07/07(Tue)12:57 編集
遅くなりました。。。
遅れてのコメントすみません!
いつもご参加下さりありがとうございます
ステキなお友達をいつもご紹介下さりありがとうございます♪

皆様のドッグライフに少しでも彩りを付けるお手伝いできていたら。。。とても嬉しいです

今後も、色々と企画していきますので
よろしくお願いいたします


舞坂ゆき子
舞子 2009/07/26(Sun)23:13 編集
◆舞子さんへ◆
舞子さん、コメントありがとうございます(^・^)
先日は素敵なお教室に参加させて頂き、夢見心地でした☆
KAGU KOTOのお写真もかわいく撮って頂いたうえに
舞子さんお手製のフレーム・・・素敵な記念になりました!

これからも機会があったら是非♪参加させてくださいねo(^-^)o
またお会いできるのを楽しみにしております♪
みっしー 2009/07/30(Thu)12:09 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル