忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[71] [70] [69] [68] [59] [66] [63] [62] [61] [53] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「たこやきたべた~い!(^^)!」というリクエストに優しいmanchanが応えてくれて『Mカフェ』にお邪魔してきました☆


manchan家の色白お嬢様・寿花ちゃんがお迎えしてくれました(^・^)




ユキヨさん家の物静かな王子様・陸くんとちょっぴり気の強いお姫様・明ちゃん。


ユミちゃん家のジャニ系アイドル・シアンくん。




そして、我家のKAGU KOTOさん。



manchanがいろいろ準備してくれているなか、私達は集合写真撮影^m^








みんな!さいこ~~~にかわいいよぉ~~~(^・^)



さぁ!たこやき♪たこやき♪

ユキヨさん&ユミちゃんもクルクル♪
私・・・もチャレンジしてみましたが、うまくひっくりかえらず断念(>.<)今回も食べる事に専念いたしました( ̄w ̄) ぷっ


お料理上手なmanchanの唐揚げも最高!ユキヨさんが買ってきてくださったパンもuma・umaでございました(#^.^#)







今日のスイーツは『ペーパームーン』のロールケーキ(#^.^#)個人的には堂島ロールより好きなんです☆
ロールケーキと唐揚げ、甘いものとしょっぱいもので、ロールケーキを2きれも食べちゃったmanchanと私( ̄w ̄) ぷっ



天然系癒しの気が漂う「Mカフェ」(笑)その不思議な気のせいかユミちゃんが幻覚を語りはじめたり~と、爆笑につぐ爆笑の時間はあっ!という間に過ぎてしまいました(^^)



KAGU KOTOもすっかり寛がせてもらいました
manchan、優しいおもてなしをありがとうございました(^・^)1年越しの「まきまきパーチー」も楽しみにしています
ユキヨさん、ユミちゃん、次回もよろしくお願いしますo(^-^)o

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
この日はsaitamaまでありがとうございました。
ほぼみっしーさんは1年越しの計画でしたよね~。
いつも大雑把なもてなし方ですみましぇんです。
って、これがmanchan的にはいっぱいいっぱいなので
ふふふふふっ。
みっしーさん、なんちゃってくるくるだったんですね。
いつかくるくるしてくださいね。
次こそ本当に1年越しのマキマキですね。
楽しみにしてマース。
manchan URL 2009/07/28(Tue)14:30 編集
無題
manchanのたこ焼き&唐揚げ美味しかったね♪
みっしーさんのロールケーキも美味しかったで~す^o^、ご馳走様でしたm(__)m
私は薄いのしか食べられなかったけど(笑)
私も自分でお料理できれば良いんだけど^^;
手料理はmanchanにご馳走になっちゃおっ^m^へへっ
そして何時の日にか、みっしーさんのクルクルたこ焼きも食べたいです*^^*

次回1年越しのマキマキも楽しみにしちゃいましょうねっ☆
あ、みっしーさん、マキマキは出来ますよね^m^
ユキヨ URL 2009/07/28(Tue)15:46 編集
無題
みっしーサン!!
D90ゲットされたんですねぇぇ(*≧∇≦*)
あ、ご無沙汰しておりマス(≧ε≦*)


私の周りにニコンユーザーの方が居なくて
嬉しくて思わずコメデスッッ(*^-^*)

D90、良いですよねぇぇ♪
発色&シャッター速度がヤバいッ(≧∇≦)
軽いから、2ワンコ連れのママには良いですよネ♪
レンズも既に3本なんて羨ましいです~~"(ノ>A<)ノ


ニコラーになったみっしーさんの写真楽しみにしてま~す♪


↓の記事についてのコメでごめんなさい~(>_<)
aporute 2009/07/29(Wed)13:05 編集
無題
たこ焼きパーティいいですよねー!
出来立てアツアツを頬張る~サイコーちゃんです
どれも美味しそうですー
そして、皆とっても可愛いコちゃん達ばっかり
本当に時間を忘れそうですね!!!
ココママ 2009/07/31(Fri)09:54 編集
◆manchanへ◆
manchan、この日はお世話になりました&ご馳走さまでした(^・^)
とっても!とっても!楽しくって、のーんびりさせて頂いて
1年越しのmanchan邸訪問、堪能させて頂きました☆

たこ焼き、もっと簡単にくるくるできるものかと思ったら
ぜんぜんまわってくれなくって、やっぱり私ってお料理の
センスがないんですよね(^^;

去年のマキマキを思い出したら脚が痛くなってきました(笑)
今回は万全の注意をはらって生活します^m^
今から楽しみにしてま~す♪
みっしー 2009/07/31(Fri)14:11 編集
◆ユキヨさんへ◆
ユキヨさん、この日もありがとうございました(^・^)
たこ焼きも唐揚げも本当!美味しかったですよね☆
我家は関西出身ですが、お家でたこやきした事がないので
なんかo(^-^)o ワクワクッしちゃいました♪
一応、今回はくるくるも手をだしてみたし( ̄w ̄) ぷっ
前回より進歩!進歩!

ユキヨさんの手料理も美味しいですよぉ~!
お味噌のシチュー、楽しみにしてますからね('-'*)

マキマキ・・・去年の恥ずかしい&痛い記憶が蘇ります(^^;
あのせつはユキヨさんにも大変お世話になりました<(_ _)>
今年は最新の注意をはらって、無事にXデーをむかえたいと
思っていますので、よろしくお願いしま~す♪

あっ!因みにマキマキは得意です(笑)
みっしー 2009/07/31(Fri)14:11 編集
◆apoちゃんへ◆
apoちゃ~ん!(^^)!お久しぶりです&コメントありがとうございます。
とっても!とっても!嬉しいです(^・^)

そうなんですよ~☆
apoちゃんと同じD90ユーザーになりました!(^^)!
ニコラーになるべく、色々調べているときに、勿論apoちゃんの
お写真も参考にさせていただきました(#^.^#)

そう!色とシャッター音に惚れました☆
あのシャッター音は写真がめちゃ上手く撮れる気にさせて
くれます(笑)
でも、皆さんからは「(写真の)違いがよくわからない」・・・って
手厳しいコメントを頂いちゃってます(>.<)

ニコラーの先輩apoちゃんとカメラ談義したいな~♪
みっしー 2009/07/31(Fri)14:15 編集
無題
いつも、美味しいパンをありがとうです☆
カレー頑張って食べるからディズニーシー行けるといいね!!おねぇたま☆応援してるよ♪
亜弥 2009/08/02(Sun)20:46 編集
◆ココママさんへ◆
お家でするたこ焼き、お喋りしながら自分のペースで
食べられてとっても楽しかったです!(^^)!
でも、見た目ほど簡単にはできない事が自分で
やってみてわかりました!(って、私だけかも(^^;)

可愛いコちゃんに囲まれていると、いつも時間を
忘れてしまいますね(^・^)
みっしー 2009/08/03(Mon)13:12 編集
◆亜弥ちゃんへ◆
亜弥ちゃん、コメントありがとう(^・^)
いつもお姉ちゃんにはお世話になってます☆

カレーとハガキ送るから応募よろしくです^m^
亜弥ちゃんに応援してもらえると当たる気がする~♪
みっしー 2009/08/03(Mon)13:12 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル