忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[63] [62] [61] [53] [57] [58] [55] [54] [52] [47] [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日強化?月間、最後のお誕生会はL会のユキヨさん・yumiさん・ユミちゃんに開いて頂きました!(^^)!


お店は私のリクエストで、先日ruipoさんに教えて頂いた表参道の『Napule』です



前菜・パスタ・ピザ・・・やっぱり美味し~い(^・^)
心残りはお肉を食べられなかったことなので、リベンジしなくては



素敵なBDケーキと


皆さんからは不評だったプレゼントも頂きました(*^_^*)



皆さんとのお付き合いも早いもので3年以上になりました(^・^)(もっと、長いお友達のような気もしますが^m^)
B型ひとりっ子の我侭な私と仲良くしてくださっている事、年上年下関係なく女性としても、わんママとしても色々学ばせて頂いている事、神楽&古都を我子同様かわいがってくださる事等々・・・いつも、心より感謝しております<(_ _)>
これからも末永~く、末永~く、ヨロシクお願いいたします

今月の幹事を務めてくださったのに、当日、腰を痛めて参加できなかったyumikoさん、都合があわなかったりりさん&ピロちゃん、誕生月はおわっちゃったけど、いつでもお祝いしてくれて良いですからね( ̄w ̄)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
改めまして
先月はお誕生日おめでとうございました^o^
今回は4名でのお祝いだったので
お肉も食べたいし、あのポルーチニのパスタも食べたいし、前回参加できなかった皆さんと
叉リベンジ会しましょうね~♪
って
何卒、計画はお願いしますm(__)m(笑)

本当にワンコを通じて、こんな風に色々なお付き合いを出来るお友達に出会うなんて思っても居なかったので
私も本当に皆様に感謝です☆
都内で美味しい物を頂いたり
色々な所の遊びにお誘い頂いて
私の世界がどれだけ広がった事か
私も「わがまま~~」ですが^m^
皆さんにお付き合い頂ける事をとても在りがたく思っています☆
これからも末永く、宜しくお願いしまぁす*^^*

で、「年上、年下」はいらなかったと思うんですけどぉ(爆)

ユキヨ URL 2009/06/26(Fri)16:29 編集
無題
お肉料理を食べられなかったのは私のせい?
あ~ん、ごめんねーーーーー!!!
でも私だってどんだけ行きたかったか・・・(涙)
ホントにこの日は最悪のコンディションで、
思い出しただけでも体中に痛みが走ります。
久々のヒッキー脱出の日でもあったのに(笑)
みんなと一緒にお祝いしたかったですよ~。

あれから早くも1カ月。
次のイベントに期待だわ!
今度は気をつけるからね。
yumiko 2009/06/26(Fri)22:54 編集
◆ユキヨさんへ◆
今頃のUPになってしまいました(^^;
お誕生会、ありがとうございました(^・^)
お肉、未だに未練タラタラなので、また是非!行きましょうね~♪
計画はいたします(^^)v

かぐことを迎えていなければ、ユキヨさんや皆さんとお知り合いに
ある事すらなかったんですよね。
素敵な皆さんとお知り合いになれて、私の人生が豊かになっている事
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!(^^)!

ひとりっ子同士、いろいろ共通点も多いので、今後ともヨロシク
お願いいたします^m^

PS:「年上、年下」・・・几帳面なB型なので( ̄w ̄) ぷっ
みっしー 2009/06/29(Mon)17:55 編集
◆yumikoさんへ◆
yumikoさん、この日は本当に災難でしたね~(>.<)
思い出しただけでも痛みがはしるなんて、そうとう!酷かったん
ですね。治ったからといって無理しちゃ駄目ですよ!(^^)!

お肉!隣のテーブルの人が食べてて、凄~く美味しそう
だったの(^・^)
ユミちゃんと私は夜に備えて朝からほとんど食べてなかったので
まだ入ったんですけどね^m^
でも、これでもう一度行く口実ができたので、yumikoさん今度は
お付き合いくださいね~♪

来月のイベントは参加必須でお願いします☆
みっしー 2009/06/29(Mon)17:56 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル