忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんりんさんにアレンジをお願いしていた遠方のかわいいお友達と会う会が延期になってしまったので、会の趣旨を「OSHABERI」に変更してママもわん達ものんびりできるホテル蔵前のフリースペースに集合しました




お出かけ前のKAGU KOTOさん
お留守番の時や私が帰ってくるのが遅いと神楽と古都は玄関で待っていることが多いので、我家は玄関にベッドをおいています(笑)
このベッドはまりろびさんに教えて頂いた『AnnPri.g』のもので、寝心地がいいみたいでふたりともとってもお気に入りですまりろびさん、ありがとうございました!(^^)!




さて今日のかわいいお友達は


今日もいっぱい「ちゅき♡ちゅき♡」してくれたリュウちん!(^^)!


youyouさん家のおしゃれでゴージャスなウェンちゃん(^・^)
ウェンちゃん、4歳のお誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー


おひさしぶり~なゆーこさん家のビジンなアロちゃん(#^.^#)


連日組のyumikoさん&最近、めーっきり女っぽくなられたHanaちゃん。




同じく連日組のユキヨさん&ママ命な陸くんと神楽坂に行ってもいいかな~って思ってる明ちゃん^m^




最近、オフ会では全く活動しなくなった神楽&壁の花になりたがる古都(>.<)

拍手[0回]

PR
マリロビさんがまたまた楽しい会をひらいてくださいました♪

「5月生まれのお誕生会」です~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
あっ!でも、わん達ではなくママ達のですけどね^m^



拍手[0回]

yaeちゃんにお誘い頂いてお久しぶり~のお友達に会いに行ってきました(^・^)


今回のオフは『Dog Deli Factory』がある『ホテル蔵前』のレンタルスペース。
3時間のお部屋貸切+ランチ(飲み物別)で2,000円/人のプランをyaeちゃんが手配してくれました。
ランチはホテル蔵前で作られるのでお味もGoodですし、デザートまで食べられないくらいボリュームがあり、わん達もフリーにしておけるので、これからの季節にヘビーユースしちゃいそうです!(^^)!
※お部屋だけのレンタル、ランチのグレードアップも可能だそうです。

拍手[0回]

    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル