忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[64] [74] [73] [71] [70] [69] [68] [59] [66] [63] [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はとーっても素敵なお誕生会にお招き頂きました!(^^)!


2歳のお誕生日を迎えるウィンちゃん(^・^)


はじめて会った時のウィンちゃん(8ヶ月頃)。こうしてお写真を見比べるとすっかり女の子らしいお顔になったのがよ~くわかりますよね(#^.^#)

神楽や古都より年下のお友達はパピーの頃から知っている子も多いので、ママさん達と一緒に成長を見守る事ができて2倍も3倍も子育てしている気持ちになれて幸せです!(^^)!




優しいパパに送ってもらって颯爽と登場したのはマダム~&モコちゃん・バーニーちゃん。


「トリミング前でぼさぼさ~(>.<)」とyaeちゃんは言ってたけど、ありちゅの美しさはいつも完璧でつ!


7月2日に7歳のお誕生日を迎えたシアンくん
これからもずっと!ずっと!KAGU KOTOのかっこいい兄貴でいてね(*^^*)


家で(ボールを)子育て中の古都よりシーくんが気になる我家の神楽さん(^^;



金箔のついたグラスのシャンパンで乾杯して


ウィンちゃんSpecialのランチに舌鼓をうって



みんなのお名前が入ったデザートプレートと似顔絵入りのカフェに笑顔がこぼれて


マダムが用意してくださったウィンちゃんとお誕生日が近いシーくんのBirth Day Cakeにわん達も大喜び

何もかもが素敵で、優しいおもてなしで、とっても感激しちゃいました(π0π) ウルルルル






こんな想い出に残るお誕生会にご一緒させて頂いた事、感謝の気持ちでいっぱいです
namikoさん、本当にありがとうございました。ウィンちゃん、この1年も元気に笑顔いっぱいで過ごしてね(*^^*)




「ウィンたん、またあしょんでね

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ええええっ????
ええっ???えええ???
古都ちゃん、おかあちゃまになったのですか????
ええええ・・・・いつのまにー!
気になりますぅ~~~。
MIHO URL 2009/08/10(Mon)13:28 編集
◆MIHOさんへ◆
MIHOさ~ん、びっくりさせてゴメンなさい(^^;
子育て・・・はボールです(笑)
ヒートが終わって60日たつと、毎回必ず子育てするん
ですよぉ☆
この時期はお散歩行ってもBABYが気になるのか、すぐに
帰る!帰る!って大変なんです。
早く本当の赤ちゃんの顔を見せてほしいものです(^・^)
みっしー 2009/08/10(Mon)14:01 編集
無題
なんて素敵なバーズディ会なんでしょ~う
可愛い似顔絵入りカフェは、飲むのがもったいないくらい

こうして皆ワン集まって、お誕生日のお祝いするのって、
お祝いされる側も、お祝いする側も
本当にハッピーな気分になれますよね
読んでいる私も幸せ気分のお裾分けしてもらえました
むくの母さん 2009/08/10(Mon)16:39 編集
なるほど~(笑)
あははは。そうだったんですね。
びっくりしつつ、普通にトリミングにいってたし、さかさづりになってたのは出産後なのかしら・・・なんて時系列でいろいろ勝手に計算して一人でそわそわしちゃいました(笑)

でも、、、古都ちゃん、母性も予行練習もばっちりですね!

う~ん。。。本能って不思議。
ボールといえど一生懸命お世話しちゃう古都ちゃんに感動しちゃいます。
MIHO URL 2009/08/10(Mon)17:05 編集
無題
みっしーさん
ウィンちゃんのお誕生会素敵でしたね~。
シアン君のお祝いも一緒にできて、幸せでした。
途中から降ってきた雨も演出のようで。
namikoちゃんスペシャルな一日でした。
ウィンちゃんのパピー顔何だかすねてるみたいで、可愛い。今はすっかりお姉ちゃまになって。
本当にハッピーな気持ちになった一日でした。
namikoちゃんらしいお誕生会。感謝ですね。
マダム~ 2009/08/10(Mon)23:51 編集
◆むくの母さんsanへ◆
カフェ、とってもかわいいですよねぇ☆
それぞれの特徴をとらえてくれて、バリスタの腕前は
凄いですよね!(^^)!

むくの母さんsanが仰るとおり、お誕生日はお祝いする側も
幸せいっぱいな気持ちになれて、我子同様、これからも
ずっと!ずっと!成長を一緒に見守ることができたら
いいな~って願わずにはいられません(^・^)
むくちゃんともこれからは一緒に年齢を重ねていけると
嬉しいです(#^.^#)
みっしー 2009/08/11(Tue)12:29 編集
◆MIHOさんへ◆
MIHOさん、お騒がせしました(^^;
KAGU KOTOのBABYが誕生したあかつきには大々的に
お披露目しちゃいますからね~!(^^)!

そうなんですよねぇ。本能って、凄いですよね~。
日にちもちゃーんと60日後だし、誰が教えたわけでもないのに
子育てしちゃうんですから。
でも、自分ひとりで・・・っていうより、私たちにもお世話してって
言ってるようにボールを連れてくるところが、少々不安です(^^;
みっしー 2009/08/11(Tue)12:30 編集
◆マダム~へ◆
マダム~、この日もご一緒させて頂きありがとうございました!(^^)!
本当に「THE NAMIKO」な華やかで、優しいお誕生会でしたね☆

はじめて会った時のウィンちゃん、きっと初めての人やわんこで
緊張して少しすねたお顔になっちゃったのかもしれませんね(^^)
でも、本当にこうして我子以外の成長も一緒に見守らせてもらえるって
幸せな事だな~って感じたお誕生会でした☆

マダム~のお陰でシアンくんのお祝いも一緒にする事が
できて感謝です!
本当なら私が気がつくべきところをらマダム~にお心配り頂いて
しまって・・・こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
みっしー 2009/08/11(Tue)12:30 編集
無題
とっても素敵なお誕生日でしたねー
ブルブルガリカフェ 行ってみたいと・・・
やっぱり素敵なお店なお店ですね!!!
ココママ 2009/08/11(Tue)12:56 編集
◆ココママさんへ◆
そうなんですよ~!本当に夢見心地の
ひとときでした(#^.^#)

ブルガリカフェ、私はちょくちょくはいけませんが
座っているだけで贅沢な気分になれます(笑)
涼しくなったらご一緒いたしましょう♪
みっしー 2009/08/11(Tue)16:26 編集
無題
みっしーさん、
ウィンちゃんのお誕生日会の時は、お忙しいのにお越し頂いて、又、と~ってもステキなプレゼントもどうもありがとうございました!!!!!
ご一緒出来て、ウィンちゃんも私もすっごく嬉しかったですぅ(^^)
とても、ステキな思い出深い一日となりました☆
それに、シアン君のお祝いも一緒に出来て嬉しかったです♪
マダムにもお気遣いいただいて感謝です!!

ホント、パピーの頃の写真を見ると、ホホホホ~~~~笑っちゃいますね・・・
でも何だか、懐かしくなっちゃいました・・・
ワンちゃんは成長が早いので、もっとゆっくりでもいいのにィ~、って思いますね(笑)
私も、カグちゃんと古都ちゃんの成長ぶり、
楽しみにしているんですよん。。。

これからも、ずっと仲良くしてくださいね(*^^*)

namiko 2009/08/12(Wed)02:22 編集
◆namikoさんへ◆
namikoさん、この日は素敵なBirth Day Partyにお招き頂き
本当にありがとうございました~!(^^)!
かわいいウィンちゃんのお誕生日を一緒に祝わせていただくだけでも
嬉しいのに、「namiko special」なおもてなしにひたすら感激でした~(π0π)

シアンくんは私にとって甥っ子みたいな感じなので、ウィンちゃんと
一緒にお祝いして頂けて、とっても嬉しかったです☆
マダムのお心遣いも、namikoさんが快諾してくださった事も・・・
本当に感謝です☆

こうしてパピーの頃とお写真を見比べると、わんこも成長とともに
お顔が変わるのがよーくわかりますよね。
ウィンちゃん、かわいいBabyから美人なLadyに変身ですよね(^・^)
でも、ゆっくりと成長して欲しいnamikoさんのお気持ちよ~く!
わかります(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

こちらこそ、これからも末永~く仲良くして頂けると嬉しいです☆
神楽のおっさんぶり、古都のお転婆ぶりを見てやってください^m^
みっしー 2009/08/13(Thu)12:44 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル