忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大喜びした5月の月9主演発表、ドキドキMAXで迎えた7月19日の初回、楽しいながらも胃の痛かった3ヶ月・・・そして、ついに本日、感動の最終回でした

ストーリー的にはいろいろ言いたい事はたくさんあったし、月9的要素は少なかったかもしれないけど・・・

最後の海のシーン、ベタだけど大雅の「行こっ、詩織」っていう優しい響きと、嬉しそうに微笑み返す詩織さん、手をつなぐ3人の幸せそうな姿・・・やっぱり心に残るステキなドラマでした

それに、潤くんのビジュアルは絶好調だったし美しいキスシーンも2回も見られたしバトンを渡すような末ズの共演も最高でした


今朝、番宣で出演した「とくだね」でオグさんが「月9の重責をよく担いました。」って言ってくれた時、涙がでました

潤くん、嬉しかったよね救われたよね

きっと、嵐人気が絶頂期のなか月9主演のプレッシャーは半端ないものだったと思います。でも、こーして理解してくれる人が潤くんのまわりにはたっくさんいるんだろうな

勿論、その筆頭は嵐くん達だよね


潤くん、本当にお疲れ様&虹色の夏をありがとう



今回のドラマ、潤くんLOVEな気持ちが更に加速する出来事も^m^



「最後の約束」に続き、「夏虹」にも出演しちゃいました(^・^)v


しかも、初回放送の大雅がレッドカーペットを歩くシーンと、最終回のハムレットの舞台のシーンに
レッドカーペットのシーンは本編じゃなく、番宣での映像だけど(笑)最終回は本編でバッチリ!(^^)!

ハムレットのシーンの撮影はすご~く時間もかかって大変だったけど、潤くんを見続ける事ができて幸せだったなぁ~

セリフをちょっぴり噛んでしまうのもご愛嬌だったし

合間、合間に市村さんとなつっこく話している姿もとってもかわいかったし

衣装のかぼちゃ?パンツの中に手をつっこんで直す姿はおご馳走だったし^m^
(潤坦じゃないruipoさん・umiさん・Mちゃんは疲れて眠気に襲われてたけど、このお姿で覚醒したらしい(笑))

潤くん以外のキャストの皆さんのオールアップにも立ち会えたし
(潤くんがこの時オールアップじゃなかったのはニノとの撮影が残ってたからだったんですよね~。同じ空間にいたのに会えなくて残念(>_<))

潤くんからのご挨拶もあったし


そして、何より潤くんの演技に対する集中力と、目と表情での演技は感動ものでした

ストーリーの流れがわかったのもあるけど、セリフがないのに大雅の想いが直球で伝わってきて、エキストラ中に大泣きしてた私^^;(模範的な視聴者です(笑))

隣に座ったburiさんと素敵過ぎる潤くんに息があがってました^m^



プラス、奇跡的な出来事も


撮影が終わってから、一緒に参加した8人で現場の前にあるピザ屋さんで遅いランチを食べてたら、Mちゃんが現場から出てくる車に気がついて一緒に猛ダッシュ(ヒールを履いてたので、気持ちだけ走ってた^^;)

なんとか間に合ったら、その車に潤くんが乗ってて、窓を開けて手を振ってくれたのです~~(失神)

場所もとーかったし、朝もはやかったし、拘束時間もながかったし・・・で、お礼の気持ちだったんでしょうね。優しいな~~~

(しかし、何故かピザ屋さんからダッシュしたのは私達だけで、興奮して戻ったら私達がいなかった事にもあまり気がつかれてなくって・・・潤坦の皆さん、声もかけずにゴメンナサイm(__)m)

はぁ~~幸せ過ぎて、この後にくる抜け殻状態が恐い

でも、DVDも発売されるし(予約完了)、素敵な思い出もあるから、大阪で嵐の潤くんに会えるのを楽しみに頑張ろうっと


一緒に参加してくださった女優の皆様、またひとつ思い出を増やす事ができて嬉しかったです

拍手[27回]

PR
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル