忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[59] [66] [63] [62] [61] [53] [57] [58] [55] [54] [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


古都がご縁でお友達になったtomoさん家のお茶畑☆(tomoさん、お写真拝借いたしました<(_ _)>)
毎年、とーっても美味しいお茶を届けてくださいます!(^^)!


今年も初夏の香りいっぱいの新茶が届きました(^・^)
お茶屋さんにお嫁に行きたかったくらいお茶好きの良子さんはtomoさん家のお茶が届くと、呑む前にお茶の葉をそのまま食べるんです~☆甘くてとっても美味しいそうです(#^.^#)

tomoさん家のお茶、今までは個人的にお願いしていたのですが、今年から・・・

『9割以上は茶問屋さんに卸すのですが袋代・箱代・袋詰めなどのほんの少しの手数料だけ頂き出来るだけお安く出来立ての美味しいお茶を飲んで頂きたく当サイトを開設させていただきました。』

というコンセプトでのサイトでオーダーできるようになりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

中岡製茶



美味し~い情報は皆さんと共有しないとね(^_-)---☆Wink

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
早速注文させていただきましたよ。
貴重な情報をどうもありがとうございました。
以前はお茶代わりにコーヒーを飲んでた私ですが
最近家では全くコーヒーを飲まず、もっぱらお茶で過ごしています。
年齢的なものなのかしらね?あはっ
yumiko 2009/06/12(Fri)13:26 編集
◆yumikoさんへ◆
yumikoさん、調子如何ですか~??

お茶、オーダーしてくださったんですか!(^^)!
情報発信!これでこそBlogの意味がありますよね^m^

yumikoさんに頂いた狭山茶にまけず劣らず美味しい
お茶なので、届くのを楽しみにしていてくださいね☆
私はまだお子ちゃまなので緑茶より玄米茶とかほうじ茶が
好きです(笑)
みっしー 2009/06/12(Fri)17:47 編集
緑茶
とっても美味しそうですねー
私もいただきたいです~
でもほうじ茶と玄米茶好きってのも正解かな
普通に頂く分には全くよいのですけど、結石のできやすい人は、コーヒー・緑茶は飲み過ぎ注意です
まあ、何でもほどほどに美味しくいただくのが一番ですねっ(^。^)/
のりへい 2009/06/12(Fri)22:09 編集
◆のりへいちゃんへ◆
お茶、美味しいのです~!今度、送ってあげるね(^・^)
結石のできやすい人にはコーヒーと緑茶は良くないんだ~!
のりへいちゃんのコメントを読んで、尿管結石になった時の
事を思い出したよ(笑)
あの節はお世話になりました<(_ _)>

お昼休みにFCの手続きしてくるね~^m^
みっしー 2009/06/15(Mon)10:18 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル