忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[76] [64] [74] [73] [71] [70] [69] [68] [59] [66] [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デビュー10周年を記念し、史上初となる東京・国立霞ヶ丘競技場3日連続公演に加え、全国5大ドーム公演が発表になり、「絶対に行こうね!」を合言葉に嵐会メンバーで申込の作戦を立てるべくruipoさん邸に集合しました(^・^)




「また、きゃーきゃー言いにきたの?」

と、少々呆れ顔?のruipoさん家のおぼっちゃま~S、瑠唯くん&怜門くん。おやつで我慢してね^m^


「あたちもARASHIしゅきですよ」

ママのumiさんに洗脳?されてるミルフィーちゃん。神楽の親戚さんでもあります☆


「あたちのパパは松潤なの?」

ふふっ^m^すりこみ!すりこみ!

buriさん家のMocoちゃんは体調不良の為、神楽はやきもちをやくのでお留守番です。



デビューの頃のお宝映像を拝見しながら、ランチを頂いて、3日間行きたいよね~とか、私的には松潤のBDであるラス日は絶対行きた~いとか、夢を語り合いました(^・^)




そんなママ達の戯言を暖かく聞いてくれているかわいいおちびさん達(#^.^#)お付き合いありがとう



「ぼくをおいてくからでちゅ!」


なっなっ・・・なーんと・・・全員、全滅( ̄□||||!!
古いファンを大切にする(私のまわりの10年来のファンの方々は全員チケットがとれているのです!)のはわかるけど・・・私達の熱い想いも負けてないのに。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



でもでも落ち込んではいられないのです!

ハウス食品プレミアムナイトご招待キャンペーン』に向けて、日々、カレーを食べ続けなくてはε=(。・д・。)フー


神様~ライブに連れて行ってくださいませオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すでに懐かしい...
いや~すでに懐かしいですね。
私たちの作戦は無謀だったのか...いや、まだあきらめきれませぬっ。

怜門の後ろに写ってるミルちゃんがまるでTシャツの柄のようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ

は~カレーとシチューも飽きてきました。
今日のお昼はおこげですよ。
ruipo 2009/08/13(Thu)09:10 編集
無題
こちらもチケット全滅で、オークションでまた落としちゃいました
嵐もオークション出てません?

絶対、生で見るべき!なので、頑張ってくださいね~

私も、ユニを熱く語れるワン友欲しいわぁ~
Minori 2009/08/13(Thu)11:01 編集
◆ruipoさんへ◆
ruipoさん、この日もお世話になりました<(_ _)>

1ヶ月前の今頃は希望に満ち溢れていたのに...( = =) トオイメ
決して作戦ミスではなく、今回は会員番号が全てだったの
かな・・・って、自分を納得させてます(>.<)
でも、やっぱり諦めきれませ~~~ん!土曜日の一般発売を
がんばりましょうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
そして、カレーとシチューも!(これが終わったらカレー嫌いに
なりそう(-_-;))

本当だ!ミルちゃん同化してますね(笑)
怜門くんの手の下からみえてるトリの足がきょわい。。゛(ノ><)ノ
みっしー 2009/08/13(Thu)12:45 編集
◆Minoriさんへ◆
Minoriさんも全滅ですか~!!
ユニコーンも競争率が高いんですねぇ(@_@;)

オークション、ユニコーンはどれくらいなのかしら?
嵐も出てるんですけどね~席がわからない状態でかなりの高値に
なってて(>.<)
そうですよね~!生はちがいますよね~!やっぱり行きたい!!
とりあえず今週末の一般発売を頑張ります!(^^)!

>ユニを熱く語れるワン友
Blogで募集したら集まりすぎちゃいそうですね^m^
みっしー 2009/08/13(Thu)12:46 編集
無題
昨日、美容院に行ったら担当してくれた人が
国立に当たったらしいですよぉ
で、噂では国立当選組は、ドームは落選するとか
まだ希望はありますよ~

私もサザンを熱く語るワン友を募集中で~す(笑)
むくの母さん 2009/08/14(Fri)10:30 編集
◆むくの母さんsanへ◆
えーーー!美容師さん、国立当たったんですね~☆
なんとうらまやしい(* ̄。 ̄*)
その方はやっぱり古いファンなのでしょうか?

そうなんですよぉ~!ドームは期待してるんですけどねぇ。
でも、国立に行きたいですぅ~~ダダッコォ (ノ><。)ノ))...

サザンファン多いからすぐ集まりますね♪
みっしー 2009/08/14(Fri)17:22 編集
現実逃避。。。。
ほんとに懐かしい会議でした。
1口は当るって思ってましたもんね。。。遠い目。。。
2時間以上踏ん張ってみた一般発売も見放され〜
ただいま現実逃避で11口目のプレミアムナイトのハガキ作成中でした(笑)カレーはお子様の居る会社の人にあげまくってます!!お子様からは「ハウスのお姉ちゃん」って呼ばれてますよ〜〜
buri 2009/08/15(Sat)13:30 編集
◆buriさんへ◆
そうですよね~!まさか全滅するなんて、この時は想像も
しませんでした(T_T)
でも、昨日umiさんから土曜日のお話をお聞きしましたが
私達、ぜんぜん駄目ですよね(>.<)
来年は申込が始まる前に会議いたしましょうね!

プレミアムナイト、buriさんも頑張っていますね~(^・^)
「ハウスのお姉ちゃん」・・・やっぱりburiさんはお姉ちゃん
ですよね!私も会社の人にカレーあげたら、そこのお家の
子から「嵐のおばちゃん、ありがとう」っていう手紙をもらいました(^^;
でも、その子には会った事がないので、お父さんに「おばちゃん」って
書きなさいって言われたって事ですよね~~( ̄‥ ̄)=3
みっしー 2009/08/17(Mon)13:19 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル