忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[74] [73] [71] [70] [69] [68] [59] [66] [63] [62] [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シャンプーDAYにも顔まわりはカットしてもらっているものの、やっぱりトリミングから4週間たつとボッサリ感が(^^;
この写真を撮った時、あつしさんはかぐことに両サイドで寄り添われてご満悦でした(*^_^*)



かぐことさんを待つ間、マッサージに行って『snobbish babies』でお夕飯を



そろそろ終わったかな~♪とお迎えに行ってみると、古都さんが逆さづりになっていました(笑)
いつもお願いしている柳沢さんだから、古都も安心して身をまかせているんでしょうね(^・^)












いや~ん我子ながら惚れ直しちゃうかわいさです~~~ぅキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
柳沢さん、いつもながらかわいさ200%のトリミング、ありがとうございます!(^^)!



そして今日は懐かしいお顔にもお会いする事ができました

Fにいらっしゃった頃に神楽を担当してくださっていた『Be Style』のオーナー・大島さん。かぐことさん、大島さんを覚えているのかあまえまくりでした(#^.^#)
F』を辞められて1年以上たっているのに、お店にいるのが全然違和感無し^m^

先日1周年を迎えられた『Be Style』
こちらのサロンでトリミングしているお友達の間での評判もと~ってもいいので、神奈川のカリスマサロンになる日も近いのでは!(^^)!
大島さん、これからも頑張ってくださいね



これは別の日のお写真ですが

トリミングオプションの「アーユルベーダーハーブパック」中のかぐことさん(●^o^●)
ふわふわになるうえにハーブ系の匂いで私にも癒し効果が
この様子は『F』さんのBlogでも紹介して頂きました

それにしても、こうしてみると顔の大きさが違うんですね(* ̄m ̄)プッ

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ほえ~~
カグコトちゃんの素顔!!私初めてみたかも!!♪^m^
多少の角度の違いはあるかもしれないけど
素顔は又違うものなのね~~
確かに陸紅も違うけど(笑)

お手手の事があるので
明の素顔、私は見た事が無くて・・・^^;
カグちゃんと素顔も似てるかな~??^^

それにしてもやっぱり前面に出てるコトちゃんがカワイイ*^^*
ユキヨ URL 2009/08/06(Thu)12:03 編集
わわわっ
ふわふわですねぇ。かわいいぃ~。
2ショット写真、常に古都ちゃんがちょっぴり
前にでているのに笑ってしまいました(^m^)
(あ、ユキヨさんも同じこと書いてる 笑)
パック中のふたりでタオルにくるまってる写真
ほほえましいですぅ~。
MIHO URL 2009/08/06(Thu)12:28 編集
うはは
古都ちゃん本当に逆さになってる・・・プププ^^
でもなんだかすごくリラックスしてるよね、逆さなのに(笑)
濡れ顔で寄り添っているカグコトちゃんの姿、可愛いわ*^^*
ホントに顔違うねー、骨格が違うんだねぇ。

アーユルベーダーハーブパック、いいですね~
今度チャレンジしてみようかな♪
yumi URL 2009/08/06(Thu)12:46 編集
◆ユキヨさんへ◆
(。・w・。 ) ププッ。かぐことの素顔、私もめったに見ることが
ないですから!このお写真も「F」さんが撮ってくれた
ものですし(^^;
古都は犬って感じですが、神楽はやっぱりおさるっぽいですよね。
と、いう事は明ちゃんと素顔も似てるかも^m^

そっか~!ユキヨさんは明ちゃんの素顔を見た事が
ないんですね(x_x;)シュン
トリマーさんにお願いして、シャンプー後の明ちゃんを撮って
もらったらどうですか(^・^)

こんなに前へ前への古都ですが、ご飯の時だけは三歩下がって
なんですよぉ~(^^)
みっしー 2009/08/06(Thu)17:18 編集
◆MIHOさんへ◆
MIHOさん、お久しぶりで~す(^^)
なんだかすっきりしないお天気ですが、お元気ですか?

やっぱり「1歩前へ」の古都に目がいきますよね(笑)
ユキヨさんのコメントバックにも書いたんですが、私が!
私が!の古都が何故かご飯のときだけは「私は後で
いいです」って神楽をたてるんです~。そういう健気な
一面をみるとキュンとしちゃいます(#^.^#)

タオルにくるまってる姿、この子達は家族なんだなぁ~と
思って(π0π) ウルルルルしちゃいました(^^)
みっしー 2009/08/06(Thu)17:19 編集
◆yumiさんへ◆
逆さ・・・一瞬ビックリしましたが、古都がふつーにしてるんので
可笑しくって(^v^)
私が同じ事やった時は思いっきり抵抗されましたから、
柳沢さんへの信頼度のほうが上って事ですよね(^^;

わんこ嫌いの古都が神楽とはこうして寄り添っても大丈夫って事は、
やっぱりこの子達は家族なんですよね~(#^.^#)

アーユルベーダー、お薦めです!(私がやりたいくらい^m^)
古都はこのあと、うとうとしてたらしいです(笑)
期間限定みたいですから、ミルちゃんも次回お試しあれです!(^^)!
みっしー 2009/08/06(Thu)17:49 編集
無題
ぬぉー神楽ちゃん・古都ちゃんの濡れ顔!!!
笑ってしまいますが、可愛いです
家も9月にFさん予約したんですー初めて!
どうなるかワクワクです
神楽ちゃん・古都ちゃんみたいに可愛くなるかな
ココママ 2009/08/06(Thu)18:06 編集
マイコー
やっぱり、みっしーさんは、マイコーのTシャツですよね!

あっ、Tシャツじゃなくて、マネキンの方かしら・・・。お買い上げ!
WW女将 2009/08/06(Thu)22:26 編集
無題
トリミングの後は可愛さ200%のじゃなくて
2000%ですよ~

それにしても逆さづり姿、ビックリです
人間で逆立ち健康法というのがあるので、
わん達にも良いのかな~
むくの母さん 2009/08/07(Fri)12:51 編集
無題
こんにちは みっしーさん お久しぶりです。
いつも読み逃げで ごめんなさい。

暑くなりましたが みなさんお変わりありませんか~?
広島も やっと梅雨明けしたとたん 連日34度で 暑くて暑くて 大変です!!

かぐちゃん&古都ちゃんは やっぱり可愛いです~。
やっぱり一番だわ~☆

ぬれねずみさんでも 2人ともとてもかわいい~♪
私は 家ではシャンプーしないので 久しくマロンのぬれねずみを見ていないわ~!

暑い折 くれぐれもお体にはお気をつけ下さいね~。
マロンままみどり URL 2009/08/07(Fri)15:25 編集
◆ココママさんへ◆
濡れているうえに、パックがぬられてて、なんとも
情けない顔ですよね^m^

ココちゃんもFさんデビューなんですね~(^・^)
先日のサロンも可愛かったですが、Fさんはまた
違った雰囲気になるかな♪私も楽しみにしてま~すo(^-^)o
みっしー 2009/08/10(Mon)12:25 編集
◆WW女将さんへ◆
マイコー、可愛かったですよね~!っていうか、私の場合
松潤が着てればどんなコーディネイトでも即効お買い上げです(笑)

Sな松潤もどツボでした(*ノェノ)キャー
みっしー 2009/08/10(Mon)12:26 編集
◆むくの母さんsanへ◆
え~!2000%って言っちゃってもいいですかぁ!(^^)!
トリミングしたてって本当にぬいぐるみみたいですよね☆
このふぁふぁ感をお家シャンプーでも出せるんだったら、
しょっちゅう洗っちゃうんですけど^m^

逆立ち健康法(笑)
神楽はお外でちっちをする時によく逆立ちしてます(^^;
みっしー 2009/08/10(Mon)12:27 編集
◆マロンままみどりさんへ◆
みどりさん、こちらこそ大変ご無沙汰いたして
おります~<(_ _)>
遊びにきてくださっているだけで嬉しいです!(^^)!

広島はそんなに暑いんですね~(>.<)
マロンちゃんは涼しいお家でのんびりでしょうか(^・^)
東京はなーんだか夏らしいお天気にならず、今日は朝から
大雨でした。

ぬれているうえにパックしているので、なんとも情けない
お顔ですよね^^;でも、ママ的にはたまらない一枚んですけど^m^
でも、残念ながらお写真でしか見ていないんです(>.<)
みどりさんもマロンちゃんの素顔を久しく見てらっしゃらないん
ですね~!今度、サロンの方にお写真撮って頂いて、Blogに
UPしてくださいo(^-^)o
マロンちゃんは濡れたお顔でも王子様なんだろうな~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
みっしー 2009/08/10(Mon)12:32 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル