忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古都のかわいい親戚さん・apoちゃん家のバカボンちゃんと急遽決まったご対面(^・^) 場所は・・・


お初の『anea cafe』です。


店内わんOK!内装もおしゃれで、ロフトのソファー席は8人くらいならゆったり座れて、プチオフにはもってこいです☆但し、やや暑かったです(^^;


拍手[0回]

PR
マダム~&ユキヨさんのご発案により今日はドレスコード「Something Check」のオフ会ですよぉ~♪


「あたちはぽんぽんがいたいので、おるしゅばんでちゅ(x_x;)シュン」

擬似子育てのせいか2週間ほどお腹の調子を崩していた古都さん。元気はいっぱいなんですけどね~(>.<)



一生懸命、裏口でお写真撮ってました(^^;

今日の会場は代々木公園近くの一軒家カフェ『dance』。(お食事はふつ~でしたが)個室も大小2つあって、のんびりできるのでわん連れ大人数にはありがたいお店です!(^^)!


拍手[0回]

    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル