忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目はいつもより少し遅めに起きてお散歩&朝食。


リゾナーレの個人的感想は・・・ロケーションは◎ お部屋は サービスは△ 食事は限りなくに近い△というところでしょうか。

わんと一緒に室内でお食事できるのは『YY grill』のみ。(今回は夜も朝もこちらで食べました)
レストランの隅っこの一角、床ステイ、吠える・食べる禁止・・・と、噂どおりわんには優しくありませんでしたが、これはいたしかたないとして(KAGU KOTOも概ねお利口さんでしたし)、それならわん達以上に賑やかな子供にも同じようなルールを課すべきでは
今回、平日がかかっていたにも拘らず子供連れが多かったのですが、騒いだり、走り回ったりする子供に対しては注意ひとつしない!これにはB型気質(単なる私の性格?)に火がつき、物申してしまいました(^^;(あっ!でも、今回は静かにですよ( ̄w ̄) ぷっ)

正直、ロケーション以外はあまり期待していなかったのですが、食事以外は快適でした!(^^)!古都さんは行き交う人にかわいいかわいいって言われて大満足だったと思います(笑)


チェックアウト後は良子さんが行きたかった『八ヶ岳倶楽部』へ


森林浴、気持ちいい~!(^^)!木の歩道の上をKAGU KOTOさんは恐がりもせずお散歩を楽しんでいました


敷地内にあるステージでは「無垢さんのニットと写真秋冬展」が開催されていました。良子さん待ちのKAGU KOTOさん。古都は良子さんがいないとピーピー言って、ママちゃんの立場はありません(^^;


八ヶ岳倶楽部のフルーツティーははずせませんよね!(^^)!ビーフシチューのパイ皮つつみも黒ゴマのモンブランもとっても美味しかったです☆☆☆


丁度、雑誌の撮影でインタビュー中だった八ヶ岳倶楽部のパパさんこと柳生博さんと記念撮影(笑)



お天気にも恵まれて、ハロウィーンと自然を満喫した旅行でした!(^^)!かぐちゃん、ことちゃん、お疲れ様でした(^・^)ママちゃんはふたりの笑顔がいっぱい見られてとーっても幸せでした(*^^*)今度はパパちゃんも一緒に行こうね

拍手[0回]

PR
体育の日の連休を利用して久しぶりにわん旅行に行ってきました(^・^)
(来月、嵐コンで札幌に行くのでKAGU KOTO & 良子さん孝行を兼ねて^m^急に決めたのであつしさんはお休みがとれずお留守番でしたが、それはそれでのんびりできたかな

今回は清里・八ヶ岳方面です嵐女にしては珍しく、2日間ともめちゃめちゃいいお天気にめぐまれました


昨年の同じ頃、ももさんのBlogで拝見して以来「ずーーーっと」行ってみたいと思っていた『萌木の村』。




敷地はそんなに広くはありませんがハロウィンのディスプレイがめちゃかわいくって、お写真スポットも満載♪

真冬のような格好をして行こうとした良子さんに「恥ずかしいよぉ~」と薄着にさせてしまったのですが、この時期はかなり冷えるのですね~ダウンを着ている人もいたぐらいでした(^^;
当然!良子さんからはブーイングヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


と、いうわけでランチタイムはわん連れ優先のテラスルームがある『メリーゴーラウンドカフェ』で頂きました。(お味は・・・)


かわいい雑貨屋さんもあったり、お散歩もいっぱいできて大満足(^^)ももさん、素敵な情報ありがとうございました(#^.^#)

拍手[0回]

あっ!という間の最終日(>.<)でも、今日も出発までフル活動ですよ~o(^-^)o

07:30 朝食 → チェックアウト

ユミちゃんは早朝からホテルのサウナ&あかすりへ行ったので、3人で『The Parkview』で朝食へ(^^)
ユミちゃんも後からジョインしたのですが、ほとんど食べないうちに、その後の手配をする為お部屋に戻る事になってしまい・・・なのに同じ料金をとられてしまってかわいそうでした(>.<)

帰りの飛行機は19:30発の為、ホテルのお部屋が15:00迄使えるプランでしたが、空港への送迎の車が16:30にホテルに来るという事でエキストラチャージ(4,000円程度)を支払って1部屋だけチェックアウトの時間をお迎えの時間までのばしてもらいました☆

拍手[0回]

    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル