忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[55] [54] [52] [47] [51] [50] [40] [49] [48] [46] [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ははじめましてのお友達ともお会いできるオフに参加させて頂きました
またまた、かわい子ちゃんがいっぱいでウハウハo(^-^)o


先日の『O'CAROLAN'S』オフの時にユミちゃんからお裾分けしてもらった「フィッシュ&チップス」がとっても美味しかったので、今日はこちらをチョイス。
ランチメニューじゃないので飲み物とあわせると割高だけど、uma umaでございました!(^^)!


今日の会の幹事さんを務めてくださったCちゃん家の

永遠のパピーちゃんのラムちゃん。

穏やかで4わんずの調整役のパティちゃん。

神楽のお姉ちゃん(パパ・ママが一緒)でもあるおしゃれなビビちゃん。

身体は大きいけど一番気が弱い、末っ子のミックくん。
久しぶりに4わんそろい踏みです(^・^)

今日の会のきっかけ?を作ってくださったユキヨさん家の

ママとそっくり!ひまわりのように明るい紅ちゃん。


この日も女王様キャラがお顔を覗かせた^m^小さな明ちゃん。

いつも笑顔で癒してくれるコグミちゃん姉妹家の

人懐っこくて、マッサージが大好きなミウちゃん。

はじまして~のむくママさん家の

イケメンでおっとりお坊ちゃまのむくくん。

同じくはじまめして~のココママさん家の

美人で明るくっておやつ大好きなココちゃん。

最後は我家の



本日、シャンプーDAYのKAGU KOTOさん。折角の会なのにボサボサです(>.<)



今日の会は・・・

先日の『O'CAROLAN'S』オフの時にユキヨさんとココママさんがお店の前で偶然お会いして、紅ちゃんとココちゃんが似ているというきっかけがあり


ココママさんとむくママさんがお友達で


Cちゃんとむくママさんが同じわんこお洋服教室に通っていた・・・という三段論法で実現しました(^・^)

そして更に!むくママさんと嵐会・松潤担のburiさんがお友達だったり~とわん達が紡いでくれるご縁の広がりを感じた会でした(*^_^*)


最後にお店の(正確には1Fの宝石店)前で集合写真にチャレンジ



なかなか難しいですね~


ちょっぴり加工もしましたが(^^;;

集合写真成功

私達は残念ながらタイムアップで皆さんとはお別れして『F』へ向かいました。

とっても穏やかで楽しい会に誘ってくださったCちゃん、ご一緒させて頂いたむくママさん・ココママさん・ユキヨさん・コグミちゃん姉妹、ありがとうございました(#^.^#)



『F』に向かう途中、コグミちゃんから送られてきた美味しそうなワッフルの写メ。
二次会でステキなカフェを開拓されたそうです
皆さ~ん今度、連れて行ってくださいね~~~

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
先日はありがとうございました。
初めてなのに、いっぱいお話出来てとっても
楽しかったです!!!
又、遊んで下さいね
そして、ワッフルのお店行きましょうね!!
ココママ 2009/06/11(Thu)10:16 編集
◆ココママさんへ◆
ココママさん、こちらこそ先日は楽しいお時間を
ありがとうございました~(^・^)
本当に初対面とは思えないほど色々お話し
でき手嬉しかったです!(^^)!
ワッフル、本当に美味しそうで思わず引き返そうかと
思っちゃいました^m^
ぜーーーーったいに連れて行ってくださいね(#^.^#)
みっしー 2009/06/12(Fri)17:42 編集
無題
わんこ達が素敵なご縁を作ってくれたお陰で
とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました
ワッフル、本当に美味しかったんですよ
ランチもあるみたなので、次回は是非ご一一緒に~
松潤担buriさんも声かけましょうっ
むくの母さん 2009/06/13(Sat)13:35 編集
◆むくの母さんsanへ◆
むくの母さんsan、この日はとーっても楽しい
お時間をありがとうございました☆
わん達のお陰でこの歳になってこんなにたくさんの
新しいお友達ができて、本当に感謝!感謝!です(*^^*)

ワッフルのお店、ランチもあるんですか~!
是非!行ってみたいので、ご一緒させてください!(^^)!
buriさんともお会いしたいです~o(^-^)o
(松潤への愛を語り過ぎないように気をつけますので^m^)
みっしー 2009/06/15(Mon)10:24 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル