忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[75] [76] [64] [74] [73] [71] [70] [69] [68] [59] [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり平日のお休み癖がついてしまった私^m^ユキヨさんがかわいこちゃん達とおデートするという情報を聞きつけて、またまた参加させて頂きました


今日のおデート会場は裏原の『Yellow 96 cafe』。


裏原らし~いおしゃれな隠れ家カフェ。リピしたいな~と思っていたので、また来れて嬉しいです!(^^)!

が・・・店内が暗いのと、Nikonの使い方にまだ慣れていなかった為(言い訳です(^^;)、ほとんどの写真がブレブレ(>.<)
こんなお写真を載せるのはかわい子ちゃん達に申し訳ない気もするのですが、ご一緒したお友達をご紹介☆


今日のカフェをセレクトしてくださったさよさん&ますますママの楓ちゃんに似てきた伶音くん。


今日も母娘揃ってぷりちぃなももさん&はなちゃん。




おデート情報ありがとうございました(^^)ユキヨさん&紅ちゃん・明ちゃん姉妹。

かぐことのお写真は・・・全滅(>.<)


お店の前で撮ったはなちゃん&神楽。いい雰囲気なのに、神楽のお顔がいけてませんねぇ


まったりランチ&お喋りした後は、『Bul Bu Bu』におとりおきをお願いしていたので、皆さんを拉致って中目黒へ




パフェクチュール』に寄り道でも、珍しく私はお買い上げ無しでした^m^

こちらでわんちゃん連れではない女性4人組にお会いしましたそのうちのお一人、yokoさんがトイプーを飼われているという事で、みんなのお写真をBlogに載せてくださいました(^・^)
yokoさん、その節はありがとうございました☆



中目黒に移動した後は『snobbish babies』でスイーツを^m^


ここで、偶然にもスーパーモデルさん達に会うことができました!(^^)!





けいさん&ココちゃん・ティアラちゃん・プッチちゃん。
うるうるカメラ目線にノックアウトされてしまいました~(*ё_ё*)きゅん
けいさん、のんびりされているところお邪魔いたしました<(_ _)>



いけめんれっちゅの憂いのある横顔


今日一のお気に入りのお写真
はなちゃんのかわいくって優しいお顔とももさんのチュニックの色合いがとってもマッチしていませんか


何気に仲良しな明ちゃん&神楽。


そして、今日の最高傑作( ̄w ̄) ぷっ



紅ちゃんを交えた3ショット。何故かお姉ちゃんの紅ちゃんではなく、神楽に寄り添う明ちゃん(笑)
この図は3姉弟妹?それともお婿入りした神楽かしら^m^


ユキヨさん・さよさん・ももさん、今日も楽しいお時間をありがとうございました!(^^)!
平日のおデートって、一段と幸せな気分になれますね(#^.^#)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
この日もお付き合いどうもありがとうございました♪
可愛い原宿のカフェで可愛いお友達とおデート☆
幸せな一時でしたよねっ*^^*
スノビッシュでもカワイコちゃんに遭遇出来たし
お目目がハートになりっぱなしでした^o^

そして
本当にカグちゃんと明には何が起きたんでしょうね?
カグちゃん、早くお婿においで~~^m^
叉明とカグちゃんを会わせるのが楽しみ♪で~す^^


ユキヨ URL 2009/08/17(Mon)18:07 編集
無題
この日も、とっても楽しい一日でしたね♪
やっぱり平日はどこもすいていて、のんびり快適ですよね~(*^▽^*)
(とはいえ、竹下通りは混んでいましたが(^▽^;)若者の活気はスゴイですね)

はなを実物以上に可愛く撮ってくださってありがとうございました♡
はなってば、こんなお顔しちゃって、
ホントにみっしーさん大好きなんですね。

かぐちゃんと明ちゃん、笑っちゃいましたよねッ。
意外なところでカップル誕生!?
古都姫、強力なライバル出現よ!
もも URL 2009/08/17(Mon)22:17 編集
◆ユキヨさんへ◆
ユキヨさん、おデート情報ありがとうございました!(^^)!
平日のおデートはなんとなく気持ちがゆったりして、更に
楽しい気分になれます^m^
ココティアプッチちゃんも本当にかわいかったですね~。
今、思い出してもにんまり(゜ー゜)な一日でした(^^)
また平日おデート情報、お待ちいたしております☆

本当に明ちゃんと神楽、仲良しですよね~(^・^)
最近はいつもこんな感じですもんね☆
でも、ラブラブカップルというよりはお嬢様とバトラーどまり
でしょうか(^^でも、神楽、あんまり気が利かなさそうですよね(笑)
明ちゃん、神楽坂にはいっぱいおやつがあるよぉ(*^m^*)
みっしー 2009/08/18(Tue)16:23 編集
◆ももさんへ◆
ももさん、この日もお邪魔させて頂きありがとうございました~(^・^)
本当に平日はお店もすいてるし、気持ち的にもちょっぴり優越感?を
感じられて、更に楽しい気分になれます♪♪
やっぱり、ももさんみたいなライフスタイルが憧れだわ~☆

ももさん!何を言ってるんですか~!!
確かにこのお写真は私の自信作ですが、はなちゃんのかわいさを
100%伝えるにはまだまだ腕を磨かなくてはo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
また、かわいいはなちゃんを激写させてくださいね♪

明ちゃんと神楽、笑えますよね~(^^)
いつも会ってるとわん達の関係も変化してくるんですね(#^.^#)
「ももしゃん、あたちは松潤みたいないけめんがちゅきなんでしゅよ^m^」
by 古都
みっしー 2009/08/18(Tue)16:24 編集
無題
강아지가 너무귀엽습니다 ㅎㅎ
이다영 2009/10/14(Wed)18:30 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル