忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[80] [75] [76] [64] [74] [73] [71] [70] [69] [68] [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L会恒例、2ヶ月に1度のお誕生会♪7月はユキヨさん&yumiさん・・・なのですが、yumiさんはご都合がつかずで残念でした(>.<)
本日の参加はユキヨさん・yumikoさんりりさん・ユミちゃん・私です


ユキヨさんからたまには「和食」を!というリクエストを頂いたので、恵比寿の「ごっ惣」をセレクト。


リーズナブルなお値段で手の込んだお料理がいただけます(#^.^#)


お店にBirth Day Cakeをお願いしたら、『キルフェボン』でオーダーしてくださいました。(ケーキの持ち込みも可だそうです)


お店の方に5人で写真を撮ってもらいました(かなり細く写っているこのお写真がお気に入り( ̄w ̄))

7月生まれらしく、いつもひまわりのような笑顔でお家の事、お仕事、わんことのお出かけなどなどパワフルにこなしてらっしゃるユキヨさんに私もたくさんの元気をもらっています(^・^)
ユキヨさんのようにいつも周りの人達を楽しく元気にできる女性になりたいな~!(^^)!
●年目も健康で幸せいっぱいの1年になりますように


そういえば、この日決まった「KAMAKURA TRIP」も、もうおわっちゃって淋しいな~(x_x;)シュン
L会の皆さん、次のイベントを計画しなくっちゃ♪




F』DAYだったKAGU KOTO&シアンくん☆
お迎えはあつしさんと良子さんが行ってくれました<(_ _)>








本日もかわゆく仕上げて頂きました!(^^)!ありがとうございます~

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みっしーさん
この日は楽しいお誕生会をどうもありがとうございました*^^*
ごっ惣さんも、とっても美味しくて感じの良いお店で
みっしーさんセレクトはサスガだな~~
と思いました♪
叉お誕生会では無くても
良いお店が在ったら連れて行って下さいね^m^

それにしても本当にこのお写真はオカシイですよね??~~--;
ってみっしーさんは本当は?細いんですよねっ^m^

私はみっしーさんが書いて下さってる様な人間ではなく(汗;汗;)
チョーアバウトな人間ですが^^;
これからもどうぞ宜しくお願いしまぁす*^^*
ユキヨ URL 2009/08/19(Wed)16:14 編集
◆ユキヨさんへ◆
いえいえ!yumiさんがいらっしゃれなかったのは残念でしたが、
喜んで頂けて幹事としては嬉しいです!(^^)!
「和食」もたまにはいいものですね☆(最近、接待がめっきり減り
ちゃんとした和食を食べる機会が少なくなったので余計に思います(笑))
お誕生会以外のお食事会もいつでも~♪昨日、初めて行ったお店も
とっても良かったので今度是非(^・^)

この写真!きっと数年前の私が憑依したんですね( ̄w ̄) ぷっ
あ~!懐かしい・・・って違うか(^^;

ユキヨさんのA型とは思えない(笑)「ちっちゃいことは気にしない~♪」
おおらかさ、A型らし~い細やかな気配り、そしていつも前向きな
姿勢・・・私もこうありた~い!と思うところをユキヨさんはたくさん持って
らっしゃるんですよ!(^^)!
これからも「ユキヨさ~ん」って、いろいろな面でお助けコールを
しちゃうと思いますが、アバウトに聞き流しつつでいいので
末永くお付き合い頂けると嬉しいです(*^^*)
みっしー 2009/08/20(Thu)14:47 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル