忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[85] [84] [82] [81] [79] [78] [77] [89] [72] [87] [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



28日から3日間、国立霞ヶ丘競技場で行われた「ARASHI Anniversary Tour 5x10」。
なんとか私も念願の初参戦&松潤のBirth Dayを果たす事ができました!(^^)!

今日は嵐への熱い想いを語るので、興味のない方はスルーしてくださいね(^・^)




27日からのグッズ販売もruipoさんumiさんがご一緒してくださって、生まれて初めてジャニーズグッズの行列の凄さも経験しました(笑)
(のりへいちゃん、いつも笑ってたのにね(^^;)
私達は朝8時に行ったのですが、既にこの行列先頭付近の方は5時に来たそうです

並ぶこと4時間弱、お目当てのグッズは全て買えたもののお財布から諭吉さんがいなくなっていたうえに、軽い熱中症にかかったようで家に帰ったら39度ちかい熱がありました(苦笑)


翌日からは扁桃腺も腫れてと点滴でなんとか熱を下げつつ、この日を迎える事ができました
(土曜日の夜からは緊張して食事はほとんど喉をとおりませんでしたけど(^^;)


15:00過ぎ、ライブに行く前に国民としての義務・・・である選挙へ。
今回の選挙は投票率が高かったのですね~!私が行った投票会場でも投票待ちの行列ができていました。
(ライブ終わって家に帰り、一息ついてお風呂入ろうとしたら翔ちゃんが選挙特番「×選挙2009」にもう出てるのがとっても不思議でした。翔ちゃんお疲れ様


東京は台風11号の接近で「くもり後雨」の予報。この頃、雨が降り出しましたが、飯田橋の駅ビルで松潤カラー・紫のシュシュを買って電車に乗ると雨が上がっていました
電車の中はお仲間がたっくさんいて、なんだか嬉しい(笑)



そして!圧巻だったのが千駄ヶ谷の駅前。「チケットを譲ってください」の花道ができているのです。ライブにいける事に感謝しなくては・・・って真剣に思いました。



16:00過ぎ、国立霞ヶ丘競技場の千駄ヶ谷門をくぐりました。
嵐 ベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」の通常版のCDジャケットにもなっているのお写真を撮って、いよいよ入場((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

私の席まではとーいし、トイレも長蛇の列(^^;席についたのは17:00ちょい前でした。
この時はまだ曇り。このまま最後までお天気持ったらいいな~と思いつつ、雨合羽着用、買ったばかりの双眼鏡ぶら下げて、松潤のミニうちわ持ってスタンバイOK!(^^)!
(ペンライトはもう少し後で・・・と思っていたら雨が強くなって、結局出せずに終わってしまいました(><))
生「嵐」・・・・どれほどこの日を待ち焦がれたことか(*^^*)

17:30開演時間・・・霧雨&風。35分を過ぎても嵐は出てこない・・・雨が徐々に本格的に。
ARASHIコールがどんどん大きくなるなか、17:40過ぎ、「行くぞ~国立~の松潤のかけ声と共にメインスタンド上に嵐登場&5人がメインスタンドからバックスタンドへ向かって空を飛びましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
結構風も強くなっていたので、フライング大丈夫かな~と心配していたのですが、飛んでくれて良かったぁ!(^^)!

スタンド席でしたが、前のほうだったのでムービングステージでまわってきた時は肉眼ではっきりお顔がみえました(*^^*)


翔ちゃん:かわいい~~
笑顔がめちゃめちゃ爽やかだし!お育ちがいいのがよ~くわかります☆


リーダー:黒い(爆)
アイドルの黒さじゃないけど、そこが自由なリーダーらしくていいなぁ(^・^)


相葉ちゃん:いやぁ~予想外(失礼)に格好良かったですぅ~
10月からのドラマも楽しみ


ニノ:舞台に続いて2回目のご対面。
本当綺麗なお顔なんですよね~かなり視線を持ってかれました(#^.^#)


松潤:もうもう実物もやっぱり格好いい~~~
超セクシーなお髭は残念ながらそってたけど、ポンパがめちゃめちゃかわいくって~(^・^)
雨でポンパがくずれた後はちょんまげ?おだんご?それも男前~~~
ライブ中、身悶えてました(笑)



隣の神宮球場の野球は19:30頃中止になったくらいの雨、それでも唄って踊って、一生懸命頑張ってくれるさん
濡れた姿はまさに「水もしたたるいい男」(したたりすぎでしたが(^^;;)

途中、眼を開いてるのもしんどいくらい(>.<)一生懸命眼を開けてたら雨が眼に入ってコンタクトが落ちそうになりました(松潤もコンタクトを入れいるらしく、眼にワイパー欲しいって言ってました同じポイントで共感できて嬉しい^m^)

相葉ちゃんが強くなる雨に「なんか、楽しい~テンションあがってるよぉみたいな事を言ってくれた(優しい)けど、その言葉の通り雨なんかなんのその私もテンションあがりまくり
それにこういう非常事態の時って、一体感も更にたかまりますよね

雨の影響でマイクが故障したのか、ニノの声が聞こえなくなったら、すぐに松潤が傍に行って1本のマイクで頬を寄せ合いながら唄って、最後にニノが松潤のホッペに( *-)( 。-*) チュ きゃっ

楽しみにしていたMCが短めだったのは残念だったけど、今日ならではのイベントが!(^^)!

Happy Birth Day to you~
Happy Birth Day Dear Matsu Jun~~

皆で大合唱!潤くん、26歳のお誕生日おめでとう~~




メンバーからのプレゼントは『JEREMY SCOTT × A.D.I.D.A.S』のミラーボール?・ジャージ
さすが道明寺めちゃめちゃ似合ってました
ニノが6月くらいに見つけたみたいです(笑)

BDを手づかみで食べた潤くん、プレゼントをもらう前にステージに溜まってたお水で手を洗ったところに、何事にも気遣いをみせる一面を垣間見ました

潤くんのソロ。花男の主題歌「WISH」をミュージカルっぽいアレンジで・・・ブロードウェイ・・・「シカゴ」のリチャードギアーを思い出したのはわたしだけかな(*^^*)

「A・RA・SHI」をデビューの時の衣装、伝説のスケスケで唄ってくれたのはさすがショーマンシップに溢れる嵐さん私達の喜ぶツボがわかってます
最後に潤くんが「これ雨の日に最適!」みたいな事を言ってたのが更に


嵐さん達の赤ちゃんの頃・子供の頃・Jrの頃・デビューしてから今までの写真もスクリーンに曲とシンクロして映しだされていたのが、とっても素敵な演出でした


翔ちゃん→リーダー→相葉ちゃん→ニノ→松潤の順に最後のごあいさつ。嵐の仲の良さ・優しさがいっぱい伝わってきました

「今まで言ったことないけど、嵐で良かった」

「メンバーはほんとに良いやつらなんです。
この4人じゃなきゃ続けてこられなかったと思う」


「僕たちとみんなで嵐だから」

「みんなあったかいよね」

「外のみんなもありがとう~


「かなりぐっ!ときてる」・・・最後に挨拶をした松潤の感極まった表情、うるっときている様子・・・TVやDVDを通しても私は見た事がなかったので、もう涙ボロボロ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
こんなに幸せにしてもらって「ありがとう」を言いたいのはこちらです(π0π)


アンコールは3回。国立の21時までしか音をだしてはいけないというルール、ぎりぎりまでアンコールに応えてくれました。

ニノがお父さん口調で「気をつけてお帰りなさい」って何度も言ってくれたのもお気に入り

「ARASHI」コールを続けると潤くんが「バカやろうお前らが心配なんだよ」ってSな優しさを発揮してくれたところ、最後にはける時に「愛してるよぉ~って言ってくれたのも最高にツボでございました(他のメンバーが「ヒューヒュー」って言ったのもかわいかったなぁ



こうしてドシャブリの中のライブは幕を閉じました。
雨の為にできなかった演出もあったようで、全てをみられなかった・・・という意味では残念でしたが、逆に雨だったからこそ生まれたハプニングや聞けた嵐さん達からの言葉もあったと思います。
それに何より、潤くんのお誕生日を一緒に祝えたのは何にも代えがたかったし

リーダーが「今日がこんな雨で忘れられない記念になってよかった」ってごあいさつで言ってましたが、そうそう体験する事ができない貴重なライブは私達の中には勿論、嵐さん達の中にも一生の思い出として刻み込まれた事も最高です


そして、嵐会メンバー ruipoさんは初日、umiさん&buriさんは最終日に・・・と、結局4人そろって参戦できた事もとーっても嬉しかった&心強かったです


私が嵐に集中できるよう旅行に行ってくれたあつしさん、週末にも係らずほとんどKAGU KOTOの面倒をみられなかった私の代わりにせっせと世話をやいてくれた良子さん、情報やドキドキを共有してくれた嵐会の皆さん、「楽しんできてね~」メールをくださった優しいお友達・・・心ここにあらずのママちゃんを見捨てずにいてくれるかわいい神楽&古都・・・・

そしてそしてファンへの愛情いっぱい溢れたコンサートを最後までやり遂げてくれたさんにたっくさんの「ありがとう」を伝えたいです




はぁ~ここまで書くのにほぼ2日(^^;気持ちばっかり前にいっちゃって、ぜんぜん文章としてまとまりませんでした。(いつもまとまってないですけど(^^ゞ)

初参戦の感激を少しでも言葉に残しておきたい・・・という趣旨の日記なのでお許しくださいませ<(_ _)>
ここまでお付き合いくださった皆様にも感謝です
(最後まで読んでくださった方に粗品進呈いたしますので、一言コメント残していってくださいませ


昨日の夜から右ふくらはぎが筋肉痛で脚をつくのもままらないのですが、M様から「身体が痛む間は松潤や嵐の思い出が蘇る嬉しい痛みですよね」ってを頂いて、さすがM様わかってらっしゃる~~って携帯に向かってさけんでしまいました!(^^)!
そうなんですよねぇ~この痛みが勲章&嬉しいとまで思える私(^・^)見事にはまってますね松潤だけじゃなく、嵐にもさすが 「世界に嵐を巻き起こす」by 相葉ちゃん です
はたから見たら危ないおばさんでも、こんな自分も好きかも~(笑)



さぁ~~次はドームだぁ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ




追記:潤くん「晴男」らしいですが・・・私「台風女」です(^^;

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みっしーさん♪さっそく飛んできちゃいました。

熱い熱い臨場感あふれるレポ、楽しませていただきました~!!
初・生嵐が、こんな記念すべきライブだったなんて、なおさら幸せですね(*^▽^*)
お天気、心配していたのですが・・・
かえってそれもよかったかなっ。
あ~、私も見てみたいです!!
この日のライブは、DVDにはならないかなぁ(>_<)

熱中症に続いて筋肉痛とはっ(^▽^;)
でも、すべて愛のなせる業ですネ。
しばらくは余韻にひたりつつ・・・
次のドームに向けて、英気を養ってくださいまし!

相葉ちゃん・・・
予想外とはなんですか~!(笑)
もも URL 2009/09/02(Wed)01:32 編集
無題
チケット取れたんですね~
おめでとうございます
生で見て、ますます好きになったのでは?
興奮状態が読んでいて分かりました

ドームも行けるんですね?

私も、今月新木場と来月武道館2Daysが待ってます
Minori 2009/09/02(Wed)07:48 編集
お疲れ様でした
グッズ購入は炎天下。コンサートは雨で大変でしたね(ーー;)
でも、そんなの吹き飛んじゃうくらいだったでしょう?生の嵐メンは。
30日はずっと国立の方を見ながら過ごしましたよ。

お次のドーム、いつ発表になるんですかねぇ?
絶対行きましょうね!
ruipo 2009/09/02(Wed)10:51 編集
無題
こんにちは~ みっしーさん。

嵐のライブ楽しまれたようで ヨカッタデスネ~♪
姪っ子ともえちゃんママも 嵐のフアンなんですよ~。
昨年は 大阪までは行きました~。

今年は行けなかったので 姪っ子とママはみっしーさんの日記を読んで 喜んでいました~♪
長い 日記で 感謝感激で~す☆

グッズを買うのも大変なんですね~!!
熱中症はもう 大丈夫ですか~?
私も6年くらい前7 門司であったGLAYのオールナイト野外ライブで ひどい目にあったことがあります。
横浜であったGLAYの15周年ライブに行けず 悲しい夏でした~。。
娘と2人で行くと マロンを見てくれる人がいないし、 お預けはできない子なので・・・

次のドームツアーも 気合を入れて 楽しんできてくださいね~。
姪っ子は 福岡ドームが 外れてショックを受けていました。今 4年生の子に オークッションで50000円近くもするチケットを 買って行くべきか ママは悩んでいま~す。


マロンままみどり URL 2009/09/02(Wed)12:57 編集
カンドーの嵐!
いまだ興奮がおさまらない私デス。
潤くんのMCにもありましたが、嵐ファンの温かい気持ちで胸がいっぱいになり、何度も涙しました。
お楽しみMCは短かったものの、我ら潤くんの誕生日を同じ場所に居れて最高に幸せでしたよね。

奇跡が起こり、嵐のなかでのライブ!!
きっと私も一生忘れない日になると思います。
ドームも絶対参戦しましょうね!


buri 2009/09/02(Wed)13:04 編集
無題
嵐の中のコンサート、お疲れ様です*^^*
と、言うよりみっしーさんの場合は
感動の嵐~~!!の様ですね^o-
しかし、晴れ男パワーより、
さすが!!嵐(台風)女パワーが勝ったんですね^m^♪

それにしても私も28日に千駄ヶ谷を通って驚きましたよ~~
駅に並ぶ「チケット譲ってください」の人の山!!
あれでチケットゲット出来る人も居るのかな??
チャンスが在れば見てみたいと思いましたが
あんなに熱い思いの人達には、やっぱりとても叶わないと思いました^^
そしてこんなに夢中になれる物があるってステキですね*^^*

さて、景品?期待してまぁ~す(笑)
ユキヨ URL 2009/09/02(Wed)15:47 編集
無題
無事に参加できたんですね~
あんなに広い会場でたくさんの人が入るのに、
それでも参加できない人があふれていて、
嵐の人気の凄さに改めて驚きました

みっしーさんが、潤君のお誕生日に同じ場所にいれて、
みんなと一緒にHappy Birthdayを言えて、本当に良かったです~
TVも素敵だけど、生嵐は最高でしょうね♪
ますますはまっちゃいますね~

大雨の中、大変だっただろうけど、きっと嵐のメンバーにとっても、
参加されたみっしーさんたちにとってもこれからもずっと忘れられないライブになりましたよね

みっしーさんのレポ、参加できないファンの皆さんも凄く嬉しいと思います
ドームツアーもたくさん参加できるといいですね~
さよ URL 2009/09/02(Wed)16:17 編集
うらやまし~
みっしーさん!!こんばんは♪
感動ぉぉーーLOVEぅぅーーが伝わってきますね~

最近、こんな気持ち忘れちゃってる私には、こんなに、一途になれるみっしーさんが羨ましいです。

あつしさん、みっしーさんを置いて、リヴァプールに行ったのかしら??
と、あつしさんのブログ見て思っていましたが…
こういう訳だったのですね~

お互いに、LOVEなアーティスト満喫の夏でしたね
mina URL 2009/09/02(Wed)21:13 編集
無題
みっしーさん、最高です!!
これからは、体力勝負ですよ!
鍛えなくては・・・!
しかし、嵐って、すごいんですね。

わくわくしながら・・・。ニノって・・・。
誰?リーダーって、誰?と・・・。
嵐ファンに、殴られそうなんですが・・・。
なんというか、私も・・・。若いサッカー選手が、好きなので、気持ちは=!すっごく、わかりまして・・・。

次のドームがんばってくださいね。

我が家は、次は、国立!!
WW女将 2009/09/02(Wed)22:50 編集
A・RA・SHI
やったね~
かなりはまったね~~
10何年前にJ'sのコンサートのお誘いをあっさり断った人とは思えないね~
年取った証拠かねー^^;
あの時誘いにのっていれば、早々に潤君に会えていたかもよー^^
これで私の気持ちや苦労も少し解ってもらえたかな??
ジャニショ行くようなことがあったらおしえてね
嵐も発売13日にしてミリオンはすごいね!
前から歌は好きだったけど、グループとしてもいいよね
結成の時に大野が入っていたのはビックリしたけど、やっぱりバランスだね
ところで大野のドラッグ疑惑はやっぱりガセだったのかな?

山Pがインフルに侵されて大変そうだけど、テゴにも感染していないか心配・・;
光ちゃんも無事ライブのりきってほしいわー
3年ぶりのソロだし、楽しみ~
近いうちにまた会えると言っているから、カウコンもソロになるか!??
なればいいなー^。^
のりへい 2009/09/03(Thu)00:18 編集
無題
すごいすごーい 嵐のコンサート行かれたんですね!!! 
読んでいるだけでも、とっても楽しそう
感動の嵐だったんだなぁーと思いました。
ドームは、台風にならないように
頑張ってお祈りしないとですね♪
ココママ 2009/09/03(Thu)12:20 編集
◆ももさんへ◆
ももさん、なが~いレポ(になってないですけど)にお付き合い
頂き、ありがとうございます(^・^)

初・生嵐、いろんな意味で一生忘れられない日になりました。
でも、あの雨は笑えるくらい半端じゃなかったです^^;
途中で中止になってもおかしくないくらいでした!

DVD、私も絶対に発売になってほしいです~!(^^)!
クリアな視界でゆっくりみたいですから(笑)

ははっ(^^ゞ本当にお恥ずかしい・・・気持ちは前にいっても
身体がついていきません(^^;;
ドームに向けて、体力をつけなくてはいけませんね!

相葉ちゃん(^・^)「予想以上に!」ですね(笑)
随所に性格の良さとなんでも楽しもう~っていう精神が
溢れてて、好感度No1でしたよぉ☆

粗品進呈いたしますね( ̄w ̄) 
みっしー 2009/09/03(Thu)21:17 編集
◆Minoriさんへ◆
Minoriさん、ありがとうございま~す(^・^)
チケット、頑張りました!(^^)!

もう!生は最高ですね・・・興奮が続いています!(^^)!
Minoriさんの予想どおり、ますます「嵐熱」が上がってて、
早くまた会いたい~いって思っちゃいます^m^

Minoriさんもチケット取り、頑張ってますね~☆
ドームは・・・まだ結果がわからないんですが、当然!行く気で
います(^_-)---☆

次回、お会いした時に粗品進呈いたしますね^m^
みっしー 2009/09/03(Thu)21:18 編集
◆ruipoさんへ◆
ruipoさん、昨日もお疲れ様でした(^・^)
風邪は悪化してないですか?

いやー!グッズ購入もコンサートも、本当に大変な一日でしたが、
生・嵐さんが全てをキラキラに変えてくれました(#^.^#)
ruipoさんの想いもしっかり届いてましたよぉ~☆

ドーム、気になりますね!
嵐運のいいruipoさんとミラクルumiさんについていきます!
みっしー 2009/09/03(Thu)21:18 編集
◆マロンままみどりさんへ◆
みどりさん、嵐コン、大雨の中でも本当に!本当に!
楽しくって、最高でした!(^^)!

もえちゃん&ママさんも嵐ファンなんですね~嬉しい☆
私の超私的&曖昧レポを読んでくださって恐縮です(^^;;
福岡、はずれちゃったんですかぁ~。
やっぱり今年はなかなか当たらないんですね(>.<)

グッズ購入、Kinkiファンの友達からその凄さは聞いてましたが
聞きしに勝るものがありました。
でも、翌日から売り切れる物もあったので、早く並んだ甲斐は
ありましたけど^m^

みどりさんはGLAYでオールしたことがあるんですね~^^;
パワフルだわ~それを聞いたら私もまだまだ頑張らなくっちゃ
ですよね(^_-)---☆

横浜のライブ、残念でしたね~。マロンちゃんの為に思いとどまった
みどりさんはやっぱり優しいママですね(#^.^#)

粗品、お送りしますね~(笑)
みっしー 2009/09/03(Thu)21:19 編集
◆buriさんへ◆
buriさん、昨日もお疲れ様でした(^・^)
昨日の嵐会で日曜日の感動がまた鮮明になりました☆

本当!潤くんのBDを一緒に祝えるなんて、この先、あるかどうか
わかりませんもんね!(それもあんな大雨の中(笑))
一緒に「Happy Birth Day」を唄えた事は最高に幸せでした(#^.^#)

初参戦してみて、嵐さん達の素晴らしさ・優しさ・かっこよさ、そして
嵐ファンのみんなの温かさがよーく!よーく!わかりました☆
「嵐のファンは最高だ~~!」って言ってくれる潤くん、最高に
素敵でちた(*ノェノ)

これからも、嵐&潤くんを応援していきましょうね(*^^*)
みっしー 2009/09/03(Thu)21:20 編集
◆ユキヨさんへ◆
そうなんですよ~!熱中症も、大雨も・・・全てを吹き飛ばす
くらい、生「嵐」は素敵で、感動的でした!(^^)!
松潤は自分の誕生日に雨が降った記憶があまりないそうですし、
同じ日に参戦した人で「晴女」なのに!ってBlogに書いてる人も
何人かみかけましたが、久々に嵐女のパワーを発揮してしまい
ました(^^;

駅の花道、凄いですよね~!私もあれを見たら、席がどうのこうの
とか言っている場合じゃないと思いました。あの中に入れるだけで
凄いことなんだ~と思って、身が引き締まる想いでした。

確かにこれだけ夢中になれるものって早々ないかもしれません!
多くの人をこんなにも熱い思いにさせる彼らの魅力って何なん
でしょうね(^・^)
日曜日に語らせて頂きたいと想います(笑)

粗品・・・期待しててください^m^
みっしー 2009/09/03(Thu)21:21 編集
◆さよさんへ◆
さよさ~ん!お陰様で参戦してまいまりました(^・^)v
生嵐!生潤くん!もうもう~最高☆でした!(^^)!

3日間で21万人を収容できるのに、FCでもチケットとれてる人が
珍しい(私のまわりに少ないだけ?)なんて驚きですよね。
3日間、音漏れ組も凄い人だったみたいです。

そうなんです!潤くんのお誕生日に一緒にHappy Birth Dayを
唄えた事は何にも代えがたい想い出になりました!(^^)!
彼のなかで一生忘れないBDになってくれたら嬉しいな☆

途中で中止になってもおかしくないくらいだったので、
最後まで続行してくれた嵐さん達には心から感謝です(^・^)
そして、さよさんのお察しのとおり、嵐&潤くんが今まで以上に
好きになりました~!ドームもチケットとれたら、どこでも
行っちゃう勢いです(笑)

粗品進呈も兼ねて、ご報告会をできると嬉しいですU^ェ^U わん
みっしー 2009/09/03(Thu)21:52 編集
無題
みっしーさんすっごーい!!

みっしーさんがずぶ濡れの中超笑顔で、松潤に微笑みかけてる姿想像つかない~

もちろんオソロでミラーボール・ジャージ買いますよね!?
それ着て、ドームに行ったら目立つこと間違いないと思いますが、どうでしょう~!!
ミー 2009/09/03(Thu)22:32 編集
無題
今日はお会いできなくてとっても残念でした(><)
次回は絶対みっしーさんと私が・・・証明してみせますから~(爆)

ところで嵐のライブってホントに凄いんですね!!びっくり!!!
それに松潤のお誕生日を一緒に過ごせてホント良かったですね☆おめでとうございます(笑)

私も粗品&花男上映会(笑)首を長~~くして楽しみに待ってま~す^m^
みか 2009/09/03(Thu)23:15 編集
無題
冷めやらぬ興奮が伝わってきました~
熱が出ちゃう&筋肉痛になちゃうくらい
LOVEになれるなんて~
大人になってからも全身全霊をかけて夢中になれるって、
なんて素敵でハッピーな事なんでしょうねっ

もう体調は大丈夫ですか?
明後日、お目目がハートになって熱く語る
みっし~さんにお会い出来るのを
楽しみにしていますね~

むくの母さん 2009/09/04(Fri)08:30 編集
無題
みっしーさん
語りましたね~(笑)
日曜日聞きますよ~。
暑かったり大雨だったり、本当に嵐・ですね。
もう、お身体は大丈夫ですか。
熱くなれるって・とっても大切。必要。
これ経験で~す。
むくちゃんママさんと以下おなじで~す(笑)
マダム~ 2009/09/04(Fri)09:19 編集
初めまして♪
みっしーさん、初めまして。
嵐会のburiさん・umiさんと下町関係で親しくしていただいている
LaLaLuと申します。
buriさん宅から徒歩8分、umiさん宅からも徒歩20分程度のところに
5kgのデカプー・ワッフルと共に暮らしております。

嵐会のお話は、buriさんやumiさんからよく伺っています。(^-^)
buriさんの『奇跡』のブログを拝見して、こちらに遊びに伺いました。

嵐会の皆さまの情熱には負けますが、私も若い頃からのジャニーズファンで
嵐も大好きです。
#以前は翔ちゃんファンだったんですが、最近は相葉ちゃんがブームです。(o^-')b
なので、嵐会のお話、皆さんのブログでいつも楽しく読ませていただいて
おります。

これだけ熱い想いをかけてる嵐会メンバーですもの、きっとドームも
当選しますよっ!
幸運をお祈りしておりますね☆

また遊びに伺わせていただきます♪
‥‥って、初コメなのに、神楽くんと古都ちゃんのことにノータッチで
ごめんなさい!(^^ゞ
LaLaLu URL 2009/09/06(Sun)22:53 編集
無題
みっしーさん、出遅れちゃってスミマセン
チケットが取れたんですね~
すごい、すご~い
臨場感あふれる熱いレポ、まるでその場に居る様な錯覚を覚えます
大雨の嵐の中で、『嵐』のライブだなんて!
しかもお誕生日当日に、一緒にお祝い出来たなんて!
そりゃもう、雨なんて吹っ飛んじゃいますよね~
忘れられない、とっておいきの思い出になりましたね

でも、熱中症に筋肉痛・・・
身も心も大興奮だったんですね~
何かに熱くなれるって、とっても素敵
こんなにもLOVEなんだもの、ドームのチケットも当選間違いなしっ!
と信じてます~


minmin URL 2009/09/07(Mon)00:26 編集
無題
最後まで何回も読みました(笑)
カレー以外の粗品を楽しみにしてます^m^
ユミ 2009/09/07(Mon)19:54 編集
無題
私も頑張って(笑)最後まで読みました。
もう十分過ぎるくらい十分に嵐への情熱が伝わってきましたぁ。
粗品、楽しみにしています♪(爆)
りり 2009/09/07(Mon)20:03 編集
◆minaさんへ◆
minaさ~~ん(^・^)私の嵐&松潤への愛が伝わってますか~☆
雨の中のライブなんて、ちょっと前までの私には考えられない
ことでしたが、キラキラしてる彼らをみていたら雨なんてどーでも
よくなっちゃいました(#^.^#)(と、また熱く語ってしまいました)

>一途になれるみっしーさんが羨ましいです
ははっ(^^;もしかしたら痩せられるかも~と思うほど、想いは
MAXです(笑)

そうなんです!リヴァプール&ダブリンには全く興味のない私
なので、今年の夏はお互いの趣味をそれぞれに楽しみました☆
ただ、あつしさん的にはビートルズと嵐を一緒にしてほしくない
みたいですけどねぇ( ̄w ̄) ぷっ
みっしー 2009/09/07(Mon)22:56 編集
◆WW女将さんへ◆
WW女将さんならフィールドは違えどこの熱い想いはわかって
くださいますよねぇ~(^・^)

体力・・・本当必要ですね!何もやっていないので、ちょっと
無理すると身体にすぐでます(^^;
追っかけするには体力・財力・気力を養わなくては・・・って
財力はなかなか養われませんね(苦笑)

WW女将さんも国立、頑張ってくださ~い!(^^)!
みっしー 2009/09/07(Mon)22:56 編集
◆のりへいちゃんへ◆
いや~!本当☆自分でもビックリするくらいのはまりようです(笑)
近くで潤くんを見たらドキドキしちゃって、これは痩せられるかも~って
思っちゃった(^・^)

そうねぇ!10年前にのりへいちゃんについて行ってたら、潤くんにも
早く会えてたんだよね~。そして、国立もこんなに苦労する事無く
いけたのかも。
でも、私は10代の潤くんより、今の潤くんのほうが好きだからなぁ(#^.^#)

ミリオン達成も嬉しいよぉ!(^^)!
新参者の私ですらこんなに嬉しいんだから、10年間応援し続けてきた
ファンの人達はどんなに喜んでいるのかと思ったら、胸が熱くなるわ。

KinKiはふたりともソロコンやってるもんねぇ。グループの人が一人で
3時間とかのコンサートをできちゃうってのが凄いな~って思う。
カウコン・・・今年も嵐さんがメインだと私は嬉しい(#^.^#)
みっしー 2009/09/07(Mon)22:57 編集
◆ココママさんへ◆
嵐コン、行ってきました!buriさんとともに!(^^)!
本当に半端な雨じゃなかったですけど、最高に楽しくって、
ココママさんが書いてくださったとおり「感動の嵐」でした☆

ドーム、まだ当落発表がないんですが、行けると信じてます!
札幌は台風より雪のリスクを心配しなくてはいけないかも(^^;
みっしー 2009/09/07(Mon)22:57 編集
◆ミーさんへ◆
ミーさん、私も自分で信じられなかったです(笑)
でも、ありえない状況もOK!って思ってしまえる潤くんへの愛、
そんな自分が愛おしいです(爆)

ミラーボール・ジャージをおそろ!ミーさん、そのアイディア頂きます☆
確実に見てくれそう!(^^)!
でも、それ以外で絶対に着れないですよね・・・あのジャージ・・・
かなりお高いんですよぉ(;´д`)トホホ
みっしー 2009/09/07(Mon)22:58 編集
◆みかさんへ◆
みかさん、先日は本当に!本当に!残念でした(>.<)
みかさんとは正反対のところにいる事を力説しようと思っていたのに~☆

嵐のライブ、いろんな意味でハードルが高かったですが、
潤くんに「Happy Birth Day」を唄えた事は私の人生の中で1・2を
争う幸せで歴史的な瞬間でした(#^.^#)

花男上映会!そうですよね~お待たせしてますよね~(^^;
みかさんのご都合のいい日をお聞きして、開催いたしましょう☆
メールしますね!
粗品も楽しみにしててください^m^
みっしー 2009/09/07(Mon)23:00 編集
◆むくの母さんsanへ◆
むくの母さんsan、昨日はありがとうございました(^・^)
昨日からもお察し頂いたと思いますが、未だ興奮冷めやらず
っていうか、次に向けてますますテンションUPですぅ!(^^)!

確かにこの歳になって、こんなにLOVEな気持ちになれる
なんて思いませんでした~☆
痩せられるんじゃないか・・・と思うくらいのドキドキで(笑)
むくの母さんsanさんもサザンに対する想いは同じなん
でしょうねぇ(*^^*)

実は昨日はぜんぜん語り足りなかったので、また今度
buriさんも一緒にあつ~い想いを聞いて頂けると嬉しいです!
あっ!今、ひいたでしょう~^m^でも、無理矢理拉致り
ますのでヨロシクですぅ。
みっしー 2009/09/07(Mon)23:01 編集
◆マダム~へ◆
マダム~、昨日はありがとうございました(^・^)
私の熱い語りに最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました☆
でも、昨日はかなり控えたんですよ( ̄w ̄) ぷっ

お天気&体調的には最悪でしたが、それでも
あんなに幸せになれるって、これは「恋」以外なにものでも
ないですね(*^^*)
この気持ちでお肌ツヤツヤ&ダイエットできれば
潤くん&嵐効果、凄いですね(笑)
みっしー 2009/09/07(Mon)23:02 編集
◆LaLaLuさんへ◆
LaLaLuさん、はじめまして~(^・^)
コメントありがとうございます。LaLaLuさんのお話はumiさん&
buriさんからお聞きしてます~!(^^)!
チケット申込の「いろは」、凄く参考になりました!

トイプー&嵐という共通点でお友達の輪がひろがって、
「嵐」への愛をあつ~く語れる仲間ができた事は本当に!
幸せです(#^.^#)

でも、やっぱりジャニーズファンって多いですよねぇ。
オフ会とかで熱く語ると、皆さんあきれつつも結構話しに
ついてきてくれますから^m^

ドーム、LaLaLuさんも祈ってくださるんですか~!ありがとう
ございます☆
国立の奇跡をおこしたumiさん&buriさんがきっと私達を
ドームに連れていってくれると信じてますヽ(^◇^*)/

LaLaLuさんのジャニーズへの情熱も今度ゆっくりお聞きしたい
ですU^ェ^U わん
今後ともよろしくお願いいたします(^・^)
みっしー 2009/09/08(Tue)12:56 編集
◆minminさんへ◆
minminさん、コメントありがとうございます(^・^)
なんとかコンサートに行ってくる事ができました~~~!(^^)!

コンサートから1週間以上過ぎても未だに興奮&感激は冷めやらぬ
なんですが、ますますLOVEになっちゃって、次はいつ会えるの!?
状態で、今月の福岡・大阪も行けるなら行きたい衝動にかられてます(笑)

でも、当時の雨は本当に凄くって、あそまでだと逆にテンション
あがります(^^;
ただ、やっぱりあまりにもテンション上がりすぎて、記憶が定かでは
ないところもあります(笑)

熱中症に筋肉痛・・・お恥ずかしいかぎりです(^^;
でも、私の中にもまだこんなにも熱くなれる気持ちが残って
いたことは喜びでした(#^.^#)
ごめーわくだと思いますが、お会いした時にまた語らせて
くださいね^m^
みっしー 2009/09/08(Tue)12:57 編集
◆ユミちゃんへ◆
熟読してくれてありがとう^m^
粗品はドームコンで会場限定ストラップを
買ってくるね!
潤くんのうちわもおまけにつけるよ( ̄w ̄) ぷっ
みっしー 2009/09/08(Tue)12:57 編集
◆りりさんへ◆
りりさん、頑張って!?読んでくれてありがとう^m^
えー!まだまだ私のLOVEな気持ちが伝わってないと思うの!!
粗品と引き換えにえんえんと熱い想いを語られることを
覚悟しておいてね( ̄ー ̄)
みっしー 2009/09/08(Tue)12:58 編集
無題
みっしーさんこんばんは。
はじめて書き込みさせていただきます。
我が家にも女の子のプードルがおります。

そして私も潤君のファンでみっしーさんと同じ日に国立コンに行っていました。
なんだか勝手に舞い上がって書き込みせずにはいられなくなってしまってスミマセン
今年の国立コンは予想外の大雨で凄かったですよね
でも感謝カンゲキ雨嵐で思い出に残る一日でした♪
私もスタンドの前列だったので、
もしかしたらみっしーさんとお近くだったりして♪

またお邪魔させていただきますね♪
ドームがお互い当たるといいですね♪♪
kimi 2009/09/10(Thu)21:50 編集
無題
読みましたよ~!!!
自分で自分を褒めてあげたい(爆)
ユキヨさんのコメントのお返事にある日曜日って
先週の日曜日の事ですよね?(笑)

なんか…
みっしーさん…
可愛い

yumiko 2009/09/10(Thu)23:12 編集
◆kimiさんへ◆
kimiさん、はじめまして~(^・^)
トイプー&嵐、それも潤くん担当なんて~☆とっても!
とっても!嬉しいご縁のコメントありがとうございます!(^^)!

kimiさんも国立に行かれてたんですね~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
それもスタンド前列なんて~どのへんだったのかしら♪
それにしても、本当~にあの雨は笑うしかないほどでしたけど、
それが余計にあの1日をspecial dayにしてくれましたよね(#^.^#)
潤くんも26歳のお誕生日は絶対に忘れないと思います(笑)
今思い出しても身震いするくらいの感動でした!(^^)!

ドームも絶対!に行きましょうね♪
これをご縁に今後ともよろしくお願いいたしま~す(#^.^#)
みっしー 2009/09/11(Fri)14:11 編集
◆yumikoさんへ◆
yumikoさん!ビックリしました(笑)
いやー!yumikoさんが最後まで読んでくださったなんて
嵐コン同様の感激でございます!(^^)!
粗品、なにがいいかしら~~^m^

えっ!?日曜日・・・は今度の日曜日ですよぉ。
このコメントを読んで、突然欠席しないでくさいね( ̄w ̄) 

私はいつもかわいいですよぉ(自爆)
みっしー 2009/09/11(Fri)14:12 編集
無題
すっかり出遅れてしまいましたが、みっしーさんの嵐への熱い熱い思いじっくり読ませて頂きました~(*^_^*)

ライブだけでしか味わえない感動があってサイコーですよね!ますます大好きになっちゃいますよね(^_-)
私も大好きな彼(福山雅治)のライブ、今年4回も見に行っちゃいましたから、みっしーさんの気持ちが手に取るようにわかりますぅ。
ちなみにあと1回追加公演のチケットが取れたので行ってきま~す♪

実は私、国立の嵐のライブ見ちゃいました~。
ミッドタウンの某ホテルのレストランから満席の
会場とキラキラのライトだけですけど(^_^;)
遠くからでも盛り上がってるのが分かりましたよ!
tomo URL 2009/09/11(Fri)20:09 編集
◆tomoさんへ◆
tomoさ~ん、私の熱い!熱い!想い&感動をわかって
くれてありがとう~!(^^)!
DVDだと顔や演出は見えますが、あの場でしか味わえない
一体感や興奮はライブならではですよねo(^-^)o

tomoさん、福山くんのライブに5回も行くんですね~☆
なんて!うらやましい(*^^*)
私もチケットさえ手に入るなら全国どこでもとんで
いきた~い(*ノェノ)
今度、お会いした時にゆっくりお話聞かなくっちゃ♪

ミッドタウンのホテルから見えたんですね~☆
tomoさん、キラキラしてたのはライトのせいじゃなくて
super boy達のオーラですよ(^v^)
みっしー 2009/09/14(Mon)22:25 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル