忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[91] [90] [88] [86] [85] [84] [82] [81] [79] [78] [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とびとび日記でスミマセン(^^;ついつい嵐ネタは先にUPしたくなっちゃって^m^


今日はお客様がいらっしゃるから珍しくお花が玄関に(* ̄m ̄)




みかさんから「『花男Final』がみた~い」というご要望をうけて、我家で鑑賞会を開催いたしました(^・^)




ぜーんぶ良子さんまかせでしたが、なんせお客様をお招きする事に慣れていない私はなんだかバタバタしてしまって、かわい子ちゃんがいっぱい来てくれたのに、ほとんど写真が撮れずでした(T_T)

ぶれたり(ゴメンナサイ)、頂いたりしたお写真も混ざっていますが遊びに来てくれた皆をご紹介




道明寺ファン(≠松潤好き)であるみかさん&かわいい姉妹のモコちゃん・チャッピーちゃん。






私の洗脳の甲斐もなく花沢類派のユキヨさん&陸くん・紅ちゃん・明ちゃんの仲良し兄妹。






同じく類派のさよさん&小さな3兄妹の空太くん・伶音くん・椛(もみじ)ちゃん。


やっぱり類派のももさん&白い妖精のはなちゃん。




そして、最後も類派のruipoさん&イケメンブラザーズの瑠唯くん・怜門くん。


もちろん道明寺派のみっしー&ももさんに抱っこされて幸せな神楽と古都・・・お友達と仲良くできない古都さんは早々に良子さんの部屋に隠れちゃったのでお写真無しです

今日はお喋りは早々に切り上げて、鑑賞タイムへ
せっかくなので未公開映像32分を加えた「ディレクターズ・カット」版を上映

去年、ユミちゃんと『花男Final』を観に行った時はどちらかというと私も類派だったのに、海のシーンでの道明寺=松潤の美しさにすっかりやられてしまい・・・現在の潤くんLOVEに至るわけです

皆さんにも楽しんで頂けたようで良かったです
ママ達のお楽しみの後は


ドッグデリファクトリー』のタルトで10月生まれの瑠唯くん(6歳)・明ちゃん(3歳)・もみちゃん(1歳)のお誕生日お祝い


この1年もみんなのかわいい笑顔がたくさん見られますように



もうひとつママのいえ、私のお楽しみ

『嵐の宿題くん』で松潤が「スゲーうまいよ」と絶賛していた『元祖丸ごとかぼちゃプリン』をお取り寄せしちゃいました


実はそれほど期待していなかったのですが、本当に美味しかったです
まわりのかぼちゃの部分までぜーんぶ食べられるうえに、かぼちゃは甘味がついていないのでわん達も一緒に食べられます


あっという間におひらきの時間
みなさん、楽しいひととき&たくさんお土産を頂きありがとうございました
こんなバタバタした我が家ですがまた遊びにいらしてくださいね~




毎晩眺めてにやついてます Special Thanks さよさん&ももさん

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとうございました
大変お世話になりました~!!
いつも素敵なおもてなしをしていただいて、溜息が出ちゃいます。
さらに瑠唯のお祝いまでしていただいて...感謝カンゲキ雨嵐です。

無駄毛が一本もない(目線が変態でごめんなさい)美しい道明寺サマの海でのお姿に、みっしーさんが落ちてしまったのも無理はありませんね。ウン。
かぼちゃプリンもおいしかったし、何より楽しかったです♪
今月末から忙しくなりますね~。インフルに気をつけて活動頑張りましょうね!
ruipo 2009/10/09(Fri)11:35 編集
無題
先週末も、韓国オフも(何時でしたっけ^m^)
大変お世話になりました*^^*
韓国オフはカワイコちゃんに囲まれて
マッタリ~と楽しかったし♪

花男鑑賞会はお母様の美味しいお料理に
みっしーさんのおもてなしを頂いて
本当に幸せな1日でした^o^
そして明にもお誕生日のお祝いをして下さって
いつもいつも感謝でいっぱいです☆

幾ら洗脳されても、
これからも道明寺派にはならないと思いますが~~^m^
イケメンを見るのは好きなので(笑)
これからも何かありましたら
どうぞ宜しくお願いしますお願いしますm(__)m

週末はマタマタカワイコちゃんに会えるのを
とっても楽しみにしています*^0^*
ユキヨ URL 2009/10/09(Fri)15:45 編集
無題
この日は大変お世話になりました~^^
念願だった「花男」を素敵なみっしー邸でカワイコちゃんに囲まれて鑑賞することが出来てとっても幸せな一日でした(^0^)
お母様の手料理!ホントッお洒落でめっちゃ美味しかったです~*^^*
でもでも、私が花男と言ったばかりにお母様、ご主人様、カグコトちゃんにご迷惑をお掛けしちゃって本当にすみませんでした(><)
くれぐれもご家族皆さまへ宜しくお伝え下さいませ^^;

ところで、毎週末のご予約はどのようにすれば宜しいでしょうか?(爆)

それにしてもこの日はみっしーさんと私以外は皆類派だったのですね!?
やっぱり私達は「M」ですからね(笑)好みまで同じなのですね~~^m^

そうそう、この日心残りがひとつ。それは・・・カグコトちゃんにあまり会えなかったこと。。。
なのでまた我が家ともおデートしてくださいね☆

※注)道明寺ファン=松潤好きではないですから!!(笑)
みか 2009/10/09(Fri)16:30 編集
無題
先日は、と~っても楽しかったです!
ランチ・スイーツも、本当に美味しくて幸せでした♪
いつもいつも、ありがとうございます(*^▽^*)

みっしーさんのおうちでみなさんと一緒に楽しむ嵐は、
いつも以上にかっこよくて!かわいくて!おもしろいです
またぜひぜひ、プチ嵐会・お誘いくださいませ♪

海のシーンのMJ・・・あれはかっこよすぎます
あの姿であんなことを言われたら・・・
誰だって胸キュンですよね~!!

来月にむけて、ユキヨさんの洗脳&声出しレッスン、がんばってください^m^

次回はもっともっと、古都ちゃんとも触れ合いたいです♪
もも URL 2009/10/09(Fri)21:07 編集
無題
この日は、素敵な1日をありがとうございました♪♪
美味しいランチにも感激でした。
特にあの手作りパンは、今も食べたくって!めちゃくちゃ美味しかったです♪♪
いいなぁ。。みっしーさん☆

そして、椛にお誕生日のお祝いをしてくださって
ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しかったです♪♪

私は類派だけど、あの海辺のシーンの道明寺には
やられちゃいますよね。
真央ちゃんは間近で見て、本気で好きになったりしないのかな、
なんて思っちゃいました(>_<;)

嵐会、いいなぁ!!仲間がいると盛り上がりますよね~。
うちわとか作っちゃいますか?(*^_^*)
北海道、私も行きた~い!!

来週は本当にすみませんでしたm(__)m
みっしーさんがいらっしゃれるまで企画続けますぅ~!
さよ URL 2009/10/10(Sat)10:34 編集
◆ruipoさんへ◆
こちらこそ、楽しい時間と美味しいお土産をありがとう
ございました!(^^)!

>無駄毛が一本もない ←そう!そこが私の好みです^m^
何回見てもあの美しさにはクラクラしてしまいます(笑)
ruipoさんのお家のイケメンボーイズに甘えられながら見る
花男はまた格別でございました(^・^)

いや~まだまだ先!と思っていましたが、1ヵ月後にはビッグ
イベントですね♪
来週からは早帰りしないとo(^-^)o姉さんは体調管理を気を
つけます(^^;
みっしー 2009/10/15(Thu)18:24 編集
◆ユキヨさんへ◆
ユキヨさん、先日はとーい!ところをお越し頂きありがとう
ございました^m^
お土産もたくさん頂いてしまって、いつもスミマセン☆

私はいつもバタバタして(いかに普段何もしていないか(^^;)
ユキヨさんのような暖かい素敵なおもてなしができませんが、
できませんが、また良かったら「嵐」を観にいらしてください( ̄w ̄)
私はめげずに洗脳を続けますので♪

明ちゃん、もうすぐ3歳なんですね~!まーるく(笑)なったとはいえ
小さな明ちゃんが古都と同い年なんてビックリです(^^;
こうしてお友達が元気にお誕生日を迎えて、一緒にお祝いできるのは
とっても嬉しいです(^・^)

今週末もヨロシクお願いいたしま~す♪
みっしー 2009/10/15(Thu)18:24 編集
◆みかさんへ◆
みかさん、この日は旦那様の送迎付(笑)でいらしてくださって
ありがとうございました(^・^)
お招きしたわりにバタバタしたおもてなししかできず・・・で、
申し訳ありませんでしたが、また良かったら遊びにいらしてくださいね。
でも、毎週はお掃除ができないので、1ヶ月前の予約をお願い
します(笑)

花男は何度見ても道明寺様の美しさにクラクラしてしまいます(*´ェ`*)ポッ
他の方々が類派というのは納得がいきませんよね~!
あっ!みかさん、よーく見てください☆ちゃーんと道明寺ファン「NOTイコール」
松潤好きになってますから( ̄w ̄) ぷっ あっ!太字にしておけば
良かったですね(笑)
Mの皆さんはどっち派かしら~(^・^)

こちらこそ、またゆっくりおデートさせてくださいね♪
みっしー 2009/10/16(Fri)18:19 編集
◆ももさんへ◆
ももさん、レスが遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
先日は楽しいお時間をありがとうございました~(^・^)
毎回、バタバタしたおもてなしで申し訳ありません(^^;
次回は少しましになっているかな・・・これに懲りずにまた
遊びにいらしてくださいね☆

ももさんのお陰でruipoさんとお知り合いになれて、
嵐会にもジョインさせて頂いて、こーんなに盛り上がる
事ができて♪ももさんには大感謝です~!(^^)!
名誉会員としてこれからも我家での嵐イベントには是非
参加してくださいね^m^

花男のMJ様は本当に美しくて、何度見ても胸キュン
しちゃいます(笑)
相葉ちゃんのドラマ、見てますか~?私は毎週、涙!
涙です(^^)

私も次回はもっとはなちゃんに「おやつくだしゃい」アピールを
されたいでU^ェ^U わん
みっしー 2009/10/19(Mon)18:49 編集
◆さよさんへ◆
さよさん、レスが遅くなってスミマセン。
先日はとーっても幸せなお時間をありがとうございました(#^.^#)
パン、お口にあって良かったです!
母が味を継承してくださる方を募集中ですので、さよさん
良かったら習ってやってください(笑)

お友達がみんな元気で少しずつ成長していくのを一緒に
見守らせてもらえるのはとっても幸せな事です!(^^)!
来年も、再来年も・・・ずっと!ずっと!一緒にお祝いさせて
もらえると嬉しいです☆

嵐会、本当に楽しいです(笑)さよさんもいつでもWelcome
ですよぉ(^・^)
札幌はツアーTをメンバー仕様を真似っこしてデコる予定
なんですが、果たして私にできるのかどうか(^^;

nui nui企画もヨロシクお願いいたしま~すo(^-^)o
みっしー 2009/10/19(Mon)18:49 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル