忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[88] [86] [85] [84] [82] [81] [79] [78] [77] [89] [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPUR』11月号のロングインタビューは松潤
ニヤニヤしながら読んでいると・・・


神楽さんがのぞきこんできました




何故かガン見






しまいには松潤に向って吠え始めたのです


そうだね~~目下のところかぐちゃんの最大のライバルは潤くんだもんね^m^







あつしさんの新作です

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
神楽君、ママが夢中になってるのわかるのね~
嫉妬しちゃうなんて可愛い~

この記事の松潤、大人っぽくて素敵~!
うっとり眺めているみっしーさんを想像できます♪

あつしさんの新作もかっこいい
こんな表情よくしてるよね
さよ URL 2009/09/27(Sun)23:33 編集
やっぱり分かる‥‥???
嵐会の某メンバーの方と、先日アニコミュにご一緒
しましたが、その時、モ○ちゃんが「ママは最近、
他のことに夢中で‥‥」って話していたそうです。
神楽くんも「このひとが、ボクのママを‥‥!」って
ヤキモチ焼いているのかな?(*^▽^*)

あつしさんの松潤、ステキですね~!
でも、この中にも、ちょっぴりジェラシーが入って
いるのかも???
もう、みっしーさんったら罪作り~!(笑)
LaLaLu URL 2009/09/28(Mon)11:27 編集
無題
我が子はママの変化に敏感ですね(笑)
神楽くんが吠えたてることって、あるんですね!
やはり焼きもちなんでしょうかね!?

最近ワタシは、雑誌を見るときは我が子と一緒に見て、素敵さを語って聞かせてます(←危ない人ですかね。。。)
いつか潤くんファンになってくれるかなぁ~て・・・道連れにしちゃう作戦なのです~
buri 2009/09/28(Mon)12:53 編集
◆さよさんへ◆
そうなんですよね~(笑)
最近、嵐の番組がはじまると、それまで私の近くに
いたのに、別の部屋に行っちゃうんですよぉ(^^;

あっ!さよさん、お眼が高い^m^
この松潤、どストライクでした(*ノェノ)キャー

あつしさんに去年描いてもらった松潤に比べると
かなり表情が似てきました☆
洗脳って凄いですね^m^
みっしー 2009/09/28(Mon)17:25 編集
◆LaLaLuさんへ◆
神楽もピンクシャドーさんにアニコミしてもらったら
モ○ちゃんと同じような事を言うんでしょうね~(^^;
それにしてもわんこって本当になんでもわかって
いるんだな~ってビックリしちゃいます(^・^)

あつしさんの松潤、洗脳のお陰か私の好きな表情に
なってきました!(^^)!でも、まだあの眼から発せられる
色気が足りないんですよねぇ^m^
あつしさんの場合はジェラシーではなく、私への
ご機嫌取りのエッセンスがかなりふりかけられてます(笑)
みっしー 2009/09/28(Mon)17:25 編集
◆buriさんへ◆
本当に我子達はなんでもお見通しですよね(^^;
神楽、あーみえて自己主張が激しいんです。
なんたって、初対面の岩崎先生に「甘やかされて
育ちましたね」って言われたくらいですから(滝汗)

おー!buriさんはそーいう作戦に出たんですねぇ。
モコちゃんの反応は如何ですか(*^^*)
私はKAGU KOTOに「本当のパパよ」って言ってみてるん
ですが、それが逆効果だったかしら( ̄w ̄) ぷっ
みっしー 2009/09/28(Mon)17:26 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル