忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[86] [85] [84] [82] [81] [79] [78] [77] [89] [72] [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつ~く語った「嵐の国立」にはお付き合い頂き、ありがとうございました皆さん、本当にお優しいですね(^・^)

まだまだ余韻をひきずっている私ですが、そろそろ溜まった「KUGU KOTO日記」のUPを頑張らなくては(^^ゞ



その前に今日はプチ自慢です(笑)



なんと!「神楽坂に住まう~KAGU KOTO STYLE~」が忍者ブログのトップページの「お薦めブログ」に紹介されました~^(ノ゜―゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜―゜ヾ)^




「お薦めブログ」の中には皆さんご存知の有名なブロガーさんも紹介されていて、私の超私的Blogが仲間入りしていいのかは少々疑問でしたが、こういうオファーは断らない性格なので^m^
                                                                                   
せっかくご紹介頂いたんですから、更新も頑張らなくっちゃo(*⌒O⌒)b
選んでくださった「忍者ブログ運営チーム」の皆様、感謝です

これからも「神楽坂に住まう~KAGU KOTO STYLE~」をよろしくお願いいたしますm(__)m

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
「お薦めブログ」の仲間入り♪おめでとうございま~す
かぐことちゃんウォッチャーの私としても
マメな更新を←決してプレッシャーかけていませんよ(笑)を楽しみにしていま~す
むくの母さん 2009/09/11(Fri)22:20 編集
◆むくの母さんsanへ◆
むくの母さんsan、ありがとうございま~す(^・^)
まめな更新・・・画像を加工しているわけでも、素晴らしい文章を
書いているわけでもないのに、なぜできないんでしょうね~
今週は夏休みなので更新頑張ってみようかと^m^
これからもよろしくお願いいたします
みっしー 2009/09/14(Mon)22:29 編集
無題
はじめまして^^
お勧めブログから入ってきました。
可愛いワンちゃん達の写真に癒されています
みっしーさんのように、画像を大きくブログ内に載せるにはどうしたら良いのでしょうか?
凄く可愛くて見やすいので、もし良ければ教えて下さい・・。
kozkoz 2009/10/09(Fri)04:16 編集
◆kozkozさんへ◆
kozkozさん、はじめまして(^・^)
お薦めブログからいたしてくださったんですね~!
ありがとうございます(●^o^●)

ご質問の写真を大きくする方法ですが、Blogの詳細設定で
サムネイルの設定を最大の500×500にしています。
もっと大きく表示できるといいんですけどね~。
下記のマニュアルを参照してみてください。
http://www.ninja.co.jp/manual/blog/manual011.html
みっしー 2009/10/10(Sat)23:46 編集
無題
みっしーさん
早速のお返事ありがとうございます!!!
やってみます☆
ブログも楽しみにしているので、これからもちょくちょく遊びに来ます♪
kozkoz 2009/10/11(Sun)05:01 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル