忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[84] [82] [81] [79] [78] [77] [89] [72] [87] [67] [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、まだUPが追いつきませんが(^^;最近、届いたお気に入りのかわいい物達をご紹介


まずは『KAGU KOTO STYLE~本日の数枚~』にもUPした、まりろびさんにご紹介頂いたミーミさんが作ってくださったCマークのチェーンリード
私をご存知の方はこのチェーンリードがどれほどツボかわかってくださいますよね~(笑)
ただ今、またまた素敵な物をお願い中(^・^)届いたら、またUPしますね
※素敵なお品の数々はアメンバー限定で公開してらっしゃいます☆


ネットサーフィンをしていて見つけたSHOP『Bambino』。リードやカラーもとってもかわいいんです(^^)
秋に向けてブラックウォッチのお洋服が欲しいな~と思っていたので、初めてオーダーしてみました。シンプルだけど、着せやすくってお出かけやお散歩に活躍してくれそう!(^^)!


そしてもうひとつ

りんりんさんにご紹介頂いたココアママさんに作って頂いた、キャリーとマナーポーチのセットにおそろのリード&カラー
この形のキャリー、意外にないんですよね~!軽いのにしっかりしていてとっても使いやすそう(#^.^#)キラキラバックルも私の好みですぅ~(*^m^*)
(でも、これはお友達へのプレゼントなんですけどね
ココアママさん、ありがとうございました(^・^)また、お暇になられたらお願いしま~す




あつしさんが買ってきてくれた『嵐の聖地』(^・^)
最近本屋に入ると「嵐」の文字を探してしまうそうです洗脳って恐いですね~(笑)
嵐会の皆さん、今度、聖地巡りいたしましょう
でも、著者が何故「神楽坂巡礼団」なんでしょう~嵐と神楽坂は縁があるのかしら^m^



いよいよ今週末から10週年の「Anniversary Tour 5x10」 がスタートするA・RA・SHI

ネイルもARASHI仕様にしてみました

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
嵐の聖地!!絶対行きたいです!!
都内なら1日に何箇所も行けそうですね~ふふふっ
表紙は松潤ゆかりの花男とバンビーノの舞台ですね♪
ネイルも超素敵~~バスも手書きなんですか?

神楽くん、ぷちイメチェンしました?
超美男子ぶりが引き立ちますね!!
buri 2009/08/25(Tue)12:57 編集
無題
Bambinoさん
私も時々お買い上げしてまぁす♪
実は先日のOPもココのです^m^
今他にもオーダー中なの^^;

キャリーメッチャすてき~~♪
って私が飛びつくと思ったでしょ^^
何時か是非私にもご紹介をお願いしますm(__)m、笑

カグちゃん、小顔になって、何だか女の子みたいにみえまぁす*^^*

それにしてもあつしさんは本当にお優しいですね♪
クニさんに爪の垢をいっぱ~い頂きたいわぁ~~*^^*
ユキヨ URL 2009/08/25(Tue)17:07 編集
無題
またまた可愛い新作いっぱいですね!!!
どれもこれも素敵ですー
最後の嵐使用のネイルはすごい!
ココママ 2009/08/26(Wed)11:04 編集
無題
かぐちゃん、可愛いお目目がパッチリ引き立つ
カットがとってもグーですね~

小指の『J』は、彼のイニシャルですよね
むくの母さん 2009/08/27(Thu)23:50 編集
◆buriさんへ◆
国立、まもなくスタートですね~♪
ドームは絶対に4人でいきたいですよね!(^^)!
涼しくなったら、嵐の聖地めぐりもしましょうねo(^-^)o

ネイルもお祭りしてみました(笑)
バスも手書きなんですよぉ~^m^ネイルチェンジするのが
勿体無いですよね。

神楽、イメチェンというか、マズルを小さめにってお願い
したら、少々すっきりし過ぎちゃったような気が(^^;
でも、目ははっきり見えて写真撮るのにはいいかもです。
みっしー 2009/08/28(Fri)17:21 編集
◆ユキヨさんへ◆
Bambinoさん、ユキヨさんも御用達でしたか☆
さすが~色々ご存知ですよね(^・^)
他にもオーダー中!?私も第2弾をお願いしたので、
もそいかしたらおそろかも~♪

キャリー、ユキヨさんは反応してくれると思ってました( ̄w ̄) ぷっ
本当に素敵に作ってくださって~☆今度は自分用にお願い
したいと思っています!(^^)!
勿論!喜んでご紹介させて頂きますよぉ。(って、りんりんさんの
お友達なのにえらそーに言っちゃいましたσ(^_^;))

神楽、マズルを小さめにってお願いしたらすっきり小顔ちゃんに
なりました^m^
マズルの大きさだけでも、かなり印象が変わりますねぇ。

あつしさん、自分だけ旅行に行くのでせっせとご機嫌とりを
してくれているんだと思います(笑)
クニさんみたいにわん達と一緒にプチ旅行をしてくれると
いいんですけど(^・^)
みっしー 2009/08/28(Fri)17:32 編集
◆ココママさんへ◆
ココママさんもあのチェーンリードはお好きじゃない
ですかぁ~(^・^)

今週末は嵐祭りなので、ネイルも思いっきりいって
しまいました(笑)
みっしー 2009/08/28(Fri)17:59 編集
◆むくの母さんsanへ◆
神楽、こざっぱりですよね(^・^)
写真を撮るにはこのほうがお目々がわかっていいん
ですけど、かなり印象が違いますね。

小指の「J」は勿論!
右手のお写真を撮れなかったのが残念なんですが、
右手には「M」があります( ̄w ̄) ぷっ
みっしー 2009/08/28(Fri)17:59 編集
無題
ブログの方へ初めてお邪魔します♪
この度はご依頼いただいてありがとうございました~☆
可愛いかぐことちゃんにバッグに入っていただき
とっても嬉しいです!
お友達にもお使いいただけるとのことで、重ねて光栄です♪♪

私のほうでもリンクさせていただきました。
どうぞこれからも仲良くしていただけますと嬉しいです~☆
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

ココアまま URL 2009/08/29(Sat)12:03 編集
◆ココアままさんへ◆
レスが遅くなりました<(_ _)>
遊びにきてくださって嬉しいです~!(^^)!
このたびは本当に素敵なキャリーを作ってくださって、
ありがとうございました☆
ココアままさんのキャリー、とてもハンドメイドとは思えない
仕上がりで、それにとっても使いやすそう!
お友達もとーっても喜んでくれました(^・^)
次回は是非!私のをお願いいたします♪

リンク、ありがとうございました。こちらこそ、よろくお願い
いたします。
God Handのココアままさんとかわいいココアちゃんにお目に
かかれる日を楽しみにしていますo(^-^)o
みっしー 2009/09/02(Wed)15:48 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル