忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[81] [79] [78] [77] [89] [72] [87] [67] [83] [80] [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真数枚のリアルタイム更新用Blogを初めてみました(^・^)
の写真をクリックすると新しいBlogにとびま~す

こちらのBlogのUPがますます遅くならないように頑張ります



「ママちゃん、だいじょうぶでちかね~

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
早速拝見しましたよ~♪
かわいいお写真、楽しませていただきました(*^▽^*)
お気に入り写真をささっと掲載するblog・・・いいですね♪
早速bloglistにリンクさせてくださいね♪
もも URL 2009/08/11(Tue)22:56 編集
無題
お久しぶりです!
おNewなカメラですものね ちょっぴり義務的な役割つけてがんばる!ってナイスなアイデアですね!!
楽しみに二つのブログチェックさせていただきます。
あのチェーンリード私もド真ん中です
ちょっと気になっていたんですね~

あとあと最後に、このお写真 もしや。。。
古都さん カグちゃんの上だったりします?!
でもって女の子座り!?
おかしすぎです
seiko 2009/08/12(Wed)10:33 編集
◆ももさんへ◆
ももさん、夏休みは如何お過ごしですか?
New Blogにも遊びに行ってくださって、ありがとうございます(#^.^#)

夢のリアルタイム更新の為に苦肉の策です( ̄w ̄)
ももさんと同じアメブロでNew Blogをはじめようかと
思ったのですが、使い方が全くわからず断念
しちゃいました(^^;
ブログリストへの追加もよろしくお願いしま~す☆
みっしー 2009/08/13(Thu)12:44 編集
◆seikoさんへ◆
seikoさ~ん、先日のアフターレッスンではお会いできず
残念でした(>.<)

さすが!seikoさん☆New Blogの主旨をわかってくださって
嬉しいです^m^
そうなんです!自己満足でも、なんでも(笑)せっかくの
おNewカメラですからね☆写真をUPしないと!(^^)!
頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

チェーンリード、seikoさん的にもストライクですよね(^・^)
今度のアフターレッスン(行く気満々)の時にでも持って
行きますので♪

最後の写真、笑えるでしょ~( ̄w ̄) ぷっ
神楽に腰掛けながらのクマすわり!
「ありえないっつーの!」(^^;;
みっしー 2009/08/13(Thu)12:45 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル