忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[90] [88] [86] [85] [84] [82] [81] [79] [78] [77] [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだUPしていない日記がたくさんあるのですが、神楽のかわいい親戚さんが集まったのと今日は久しぶりに自分で満足のいく写真が撮れたので、先にUPしちゃいま~す(^・^)



MinoriさんMIHOさんが企画してくださったMarvyっ子オフにKAGU KOTOと一緒に参加してきました


今日は1Fのフリースペースではなく2Fのカフェでした。こちらもお店をしきってくださるので、わん達はフリーです

それでは早速、かわいい親戚さん達をご紹介


幹事さんを務めてくださったMinoriさん&ティアラちゃん。




同じく幹事さんのMIHOさん&アクアビットくん・シャルドネくん。


幸甚ちゃんママさん&幸甚ちゃん。幸甚ちゃんはティアラちゃんと時期違いの姉妹ちゃん。


umiさん&ミルフィーちゃん。






Cちゃん&ラムちゃん・パティちゃん・ビビちゃん。ビビちゃんは神楽の時期違いのお姉ちゃん。


コグミちゃん&ミウちゃん。ミウちゃんとシャルくんも時期違いの姉弟


我家の神楽。



親戚さんではないけれど

Minoriさん家のパリスちゃん。


Cちゃん家のミックくん。


コグミちゃん家のグティくん。


我家の古都も参加です



かわいいツーショット・スリーショット・フォーショット・・・


ティーちゃん&ミルちゃんパパが一緒~


アクシャルくん兄弟


グーちゃん&ミウちゃんは2児のパパとママ


グーちゃん&パリスちゃん。ちびっこコンビ


ミルちゃん、神楽がのっかっちゃってごめんね~


おねえちゃまと


Marvys Kennelの看板娘


わんこタワー


かぐちゃん、かわいこちゃんに囲まれていいねぇ~



わん達の性格の事や兄弟・姉妹犬との関係の事、病気の事、出産の事etc...いろいろなお話を聞けて、とっても楽しく&勉強になりました
(今日もおもいっきり長居してしまいました(^^;)

かぐことの親戚さんはママさん達まで親戚さんみたいな気がして、親戚オフはいつも懐かしいような不思議な気持ちになります
これもブリーダーさんが頑張ってくださっているお陰ですね感謝



「みなしゃん、きょうはありがとうございました。
またあしょんでくだしゃいね

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
や~ん!!
かっ・・・かわいすぎです。
まぶしいですっ(*^▽^*)

親戚さんだけあって、「似てるな~♪」っていう子も多いですね!
みんなかわいこワン。
ブリーダーさんのこだわりを感じます。
さらに、親戚さんでなくても、一緒に住んでいるわんちゃんたちもかわゆすぎっ(*^▽^*)

こうして、ふるさとの同じわんちゃんたちと集まれるって、幸せですね。
ママたちも自然と仲良くなれちゃいますよね~♪

以前いただいた相関図、見直してまた楽しませていただきます♡

もも URL 2009/09/29(Tue)02:41 編集
早い!
先日はありがとうございました!
幹事とか言いつつ、企画のみでお会計など色々仕切っていただいちゃって・・・(^^;
ありがとうございましたm(_ _m

みっしーさんUP1番のりですね!
ビックリです

やっぱ、血縁関係ある子達が集まるのって
最高ですよね★

また定期的にやりたいです♪
Minori 2009/09/29(Tue)08:12 編集
楽しかったです~
お店を予約しただけで、なにもせず、いろいろありがとうございました
レバーケーキもいつもありがとうございます。
ワンズがあまりに喜ぶので私もチャレンジしたんですけど
みっしーさんにいただくのは喜び方が違うんです(^^)
ほんとに親戚さんとのオフは幸せな気分になります。
どうぞまた遊んでください。
次回はシアン君&ユミさんにも会えるといいな~。

p.s
シャルってばやっぱり首がながーい(笑)
MIHO URL 2009/09/29(Tue)12:31 編集
無題
全員集合写真、凄い
可愛い子達が一同勢揃いで見ていて
ニンマリしてしまいしたぁ

やっぱり親戚さんと会えるのって、いいですねE:230%#
より親近感やつながりを感じますよね

我が家は、なかなか親戚さんと出会う機会がないので、
親戚探しサイト、頑張って登録しようかしら。。。
むくの母さん 2009/09/29(Tue)19:53 編集
無題
Marvysオフやったんですね♪
や~ん、ココットも参加したかったですぅ。。。
って、幹事は、みっしーさんじゃなかったですね。

みっしーさんが言うように、Marvysの親戚さん達って、ほんとの親戚のよう。自然と集まっちゃう感じですね。

でも、本格的なMarvysオフとなると、ちょっと大変。
前回の大同窓会みたいになっちゃうし(笑)

Marvysっ子は、み~んな、可愛いっっ


mina URL 2009/09/30(Wed)12:44 編集
◆ももさんへ◆
そうですよね!親戚さんってやっぱり似てますよね(^・^)
カットが違うのでぱっと見は似ていなくても、目や口の形、
手足の長さ、鳴き声なんかが似ていてビックリです☆
ブリーダーさんのこだわり、好みが出ますよね~!
神楽と古都では源流は同じでもタイプがぜんぜん違います
もんね(*^^*)
それにこうして親戚さんとして横のつながりが広がっていくのも
ブリーダーさんのお陰ですよね。感謝しなくては!(^^)!

はなちゃんのブリーダーさんもきっと超かわいこちゃん
揃いなんでしょうねぇ(^・^)
みっしー 2009/10/01(Thu)18:44 編集
◆Minoriさんへ◆
ふふっ^m^私にしては驚異的な速さでした(笑)

こちらこそ、楽しい会の企画をしてくださってありがとうございました!(^^)!
アクシャルくん&幸甚ちゃんはお久しぶりだったので、お会いできて
とっても嬉しかったです☆

自分自身の親戚つきあいはあんまりしないけど、わん達のは
いつでも大歓迎です(#^.^#)
どことなくみんな似ていて親近感がわいちゃいますよね!

ティアラちゃんの兄弟姉妹対面も楽しみですね♪
みっしー 2009/10/01(Thu)18:45 編集
◆MIHOさんへ◆
MIHOさん、楽しい会の企画&お手配ありがとうございました(^・^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
親戚さんオフはなんだか私たちまで懐かしい気持ちになれ
ますよね~(#^.^#)

MIHOさんのレバーケーキもアクシャルくんはとっても
喜んだと思いますよぉ!(^^)!
今度、かぐことにもご馳走してやってください♪

>次回はシアン君&ユミさんにも会えるといいな~。
ユミちゃんに伝えておきます(#^.^#)
みっしー 2009/10/01(Thu)18:45 編集
◆むくの母さんsanへ◆
集合写真、汗かきかき頑張りましたよ~!(^^)!
お店、貸切だからいいですけど、かなり声をはりあげて
ました(笑)

そうですね~(^・^)
私はひとりっ子なので姪っ子・甥っ子がいたらこんな感じ
かしら~って思ってしまいます(#^.^#)

むくちゃんも有名なブリーダーさんですよねぇ。
親戚さん、いっぱいいそうですが☆
私も親戚探しのサイト、面倒で登録してないんですが、
意外にお友達同士でもつながってるかもしれないですよね!
むくの母さんsan、一緒に頑張りましょうか^m^
みっしー 2009/10/01(Thu)18:45 編集
◆minaさんへ◆
marvyさんのHPや同窓会のお陰で親戚さんと知り合う事が
多くて、どんどん輪が広がって嬉しいですよね!(^^)!
確かに本格的・・・となると、きっと去年より増えてる
でしょうし、場所だけでも大変そう(^^ゞ
でも、せっかく親戚さんたくさんいるので、またいつか
全員集合!したいですよね☆

来週、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています♪
みっしー 2009/10/01(Thu)18:46 編集
カメラ目線
みんなカワイイ~♪
colorful URL 2009/10/05(Mon)23:17 編集
◆colorful さんへ◆
コメントありがとうございます(^・^)
カメラ目線の秘密は美味しいおやつです^m^
みっしー 2009/10/07(Wed)17:28 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル