忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[92] [91] [90] [88] [86] [85] [84] [82] [81] [79] [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育の日の連休を利用して久しぶりにわん旅行に行ってきました(^・^)
(来月、嵐コンで札幌に行くのでKAGU KOTO & 良子さん孝行を兼ねて^m^急に決めたのであつしさんはお休みがとれずお留守番でしたが、それはそれでのんびりできたかな

今回は清里・八ヶ岳方面です嵐女にしては珍しく、2日間ともめちゃめちゃいいお天気にめぐまれました


昨年の同じ頃、ももさんのBlogで拝見して以来「ずーーーっと」行ってみたいと思っていた『萌木の村』。




敷地はそんなに広くはありませんがハロウィンのディスプレイがめちゃかわいくって、お写真スポットも満載♪

真冬のような格好をして行こうとした良子さんに「恥ずかしいよぉ~」と薄着にさせてしまったのですが、この時期はかなり冷えるのですね~ダウンを着ている人もいたぐらいでした(^^;
当然!良子さんからはブーイングヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


と、いうわけでランチタイムはわん連れ優先のテラスルームがある『メリーゴーラウンドカフェ』で頂きました。(お味は・・・)


かわいい雑貨屋さんもあったり、お散歩もいっぱいできて大満足(^^)ももさん、素敵な情報ありがとうございました(#^.^#)

渋滞を警戒して早めに家を出たのですが、スイスイ『萌木の村』までこれたので、ホテルにチェックインする前に『清泉寮』へ。







ひろ~い芝生の上で神楽も古都もかけっこ(#^.^#)古都はこういうところにくると本当にイキイキします!(^^)!
有名なソフトクリームは意外にさっぱり味でしたがおいちかったです☆

それではお宿へGO


今回泊まったのは『リゾナーレ』です。大好きな『星のや』と同じ系列のわりに直前でも予約がとれたので、百聞は一見に如かず!


古さは否めませんが、広いし、わんこOKのお部屋(6室)は満室との事でしたが、他のお部屋のわんの声は全く聞こえず(みんないい子だったのかな(^^))、KAGU KOTOも夜はゆっくり休んでいました。
※トイレグッズは充実していましたが、食器は全くないので要持参です。


この風景!色んな方のBlogで拝見したことがあります(笑)やっぱり絵になりますね~(^^)


夜のハロウィンライトアップもかわいい(^・^)


偶然、みちこさんファミリーにもお会いしました!(^^)!キャンちゃん・スーちゃん、また東京でゆっくり遊んでね

翌日に続く

拍手[0回]

PR
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル