忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[131] [129] [127] [126] [123] [124] [122] [121] [120] [119] [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユミちゃんがナパで買ってきてくれた素敵なワインを飲みながら「オーちゃんのお誕生会を」と言いつつ、お誕生日からはや何ヶ月^^;
やっと、お誕生会を開催することができました!(^^)!


いつも人懐っこくて元気なオーパスくん。この一年も笑顔いっぱいでね
りりさんがお仕事だったので、パパのtomoさんと一足先に来てくれました


大好きなユキヨさんに「オレオレ」アピールをしていたシアンくん
ユミちゃん、貴重なワインをありがとう(^・^)




愛しのオーちゃん&シーくんが来てくれて、ウハウハな神楽さん&珍しく紅一点だったにも拘わらず、全くもてない古都さん^^;

ユキヨさんはお仕事だったのでわん無しで参加してくださいました


メインはスペアリブのシチューなんですが、お肉より大根のほうが目立ってる^^;お味は皆さんに好評だったようです(^・^)



りりさんはまだ到着してないけど、そろそろ開けちゃいますかって事で^m^


本日の主役達
お誕生日のオーちゃんのお名前の由来にもなった「OPUS ONE」しかも、オーちゃんの生まれた2005年もの


「OPUS ONE」はりりさん&ユミちゃんと昨年参加した田崎信也さんの「OPUS ONEのテイスティング会」で初めて呑みましたが、ワインの全くわからない私でも、このワインの美味しさはわかりした!(^^)!

しかしこの時、私たち以外の参加者の方はワイン通ばかりで、しかも田崎さんにポージングまでさせて写真を撮った私はかなり場違いでした^^;



オーちゃんのバースデーケーキといっても、人間用のケーキですけど。オーちゃんごめんね(^.^)


tomoさんが持ってきてくださった『MARLOWE』のプリンもこのカップはNYのモマ美術館とのコラボだそうです
今日はワインを飲むために電車だったtomoさん重たいのにたくさんありがとうございましたm(__)m



TVの映像を見入る皆さん。画面は嵐・・・じゃなくてマイケルです私にとってはHomeにも拘らず、ぜんぜんAwayな一日でした(笑)
ユキヨさんはこの後、お仕事へお忙しい中、ご一緒してくださってありがとうございました

因みにりりさんが来た後、一矢報いる為に私の女優デビュー作である嵐ドラマ「最後の約束」の自分の出演シーンを強制的に見て頂きました^m^

りりさん、お疲れのところいらしてくださってありがとうございました(^・^)




何故か3わんにもてるあつしさん


他のわんちゃんが近くにいるとあまりリラックスしない古都がシーくんの前ではまぐろ状態に。家族同然なのかな(#^.^#)


美味しいワインと楽しいお喋りを満喫した一日でした!(^^)!
皆さん、本日もありがとうございました~嵐鑑賞会にも是非いらしてくださいね^m^

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
美味しそうなお食事&スイーツ、そしてOPUS ONE!!
なんて素敵な会なのでしょう♪
大根入りのスペアリブシチュー・・・美味しそうですね~♡
お料理上手なお母様、うらやましいです(*^▽^*)

あら、あつしさんも一緒に嵐を・・・と思いきや、
流れているのはマイケルだったのですね^m^
私もユキヨさんの影響で、マイケルのブルーレイ買っちゃいました☆
マイケルのパフォーマンス、素晴らしいですね。
でも、嵐のドラマだって負けていませんよぉ。
なんといってもみっしーさんが出演しているのですから(〃∇〃)

古都ちゃん、シーくんのこと大好きなんですね。
リラックスしちゃって、かわいいな♡

↓素敵な小物いっぱいで、見ているだけでワクワクしちゃいました♪
寧々さんの目に留まるとはさすが!!
はなのキットカットまで、ご紹介ありがとうございました♡
もも URL 2010/03/09(Tue)22:02 編集
無題
先日はとーっても素敵なお誕生会(笑)をありがとうございました!
OPUS ONEをいただけるなんてオーパスに感謝しなくっちゃ…です(^_-)-☆
すっかり家族揃ってくつろがさせていただいちゃいました♪
良子ママの美味しい手料理にも感動です。
くれぐれもよろしくお伝えください!
そして、ユミちゃんにも感謝です。

この会ですっかり感化されてしまったtomo。
ついにというか、やっぱりというか
昨日、例のものを購入しご機嫌で帰ってきました(苦笑)
りり URL 2010/03/10(Wed)22:09 編集
無題
みっしーさん、先日は慌しくお邪魔して失礼しました。
でもお母様のと~~っても美味しいお料理に
ユミちゃんのワイン
そしてステキな皆様とのお話
と仕事前にも拘わらず、幸せなランチの時間を過ごさせて頂きました。
今度はゆっくりお邪魔させて頂きますので^m^
叉遊びに行かせて頂けたら嬉しいです♪
みっしーさんのデビュー作も拝見しないといけないし^^
マイケルのDVDをあつしさんにもお見せしないといけない??ので(爆)

お母様あつしさんにもくれぐれも宜しくお伝えください^^
本当にどうもありがとうございました*^^*
あ、皆マイケルLOVEでゴメンナサイ~~^m^
ユキヨ URL 2010/03/12(Fri)17:54 編集
◆ももさんへ◆
OPUS ONE、ワインオンチな私が呑むには勿体無いワイン
でしたが、本当においしかったです(^・^)
ももさんみたいにワインのことがわかる方なら、ワインも
もっと喜んでくれたと思いますけど^^;

母はお料理だけではなく、手芸とか洋裁もわりと上手いの
ですが、なーぜか私にはその遺伝子が全く受け継がれなかった
ようで(苦笑)

そうなんですよ~!この日、嵐はすっかりアウェイで・・・見方が
欲しかったです~~(T_T)
えっ!?ももさんも「This is it」を買われたんですか(@_@;)
嵐VSマイケル・・・プードル界では旗色悪しでしょうか(泣)

会社のデスクにKAGU KOTOの写真はないんですが、はなちゃんの笑顔で
毎日癒されてます!(^^)!本当にありがとうございました☆
みっしー 2010/03/15(Mon)13:37 編集
◆りりさんへ◆
りりさん、先日はお仕事後に頑張ってきてくれてありがとう!(^^)!
tomoさんともゆーっくりお喋りできてとっても楽しかったです♪
また、遊びにきてね☆

ワイン、保存状態が心配だったけど、も美味しかったね~~^m^
ユミちゃんは勿論だけど、オーちゃんと「オーパス」と命名して
くれたtomoさん&りりさんにも感謝だわ!
多分、この出会いがなければ私は一生「OPUS ONE」を呑むことは
なかったと思うし(#^.^#)

例のもの・・・えー!?どっち?どっち?気になるぅ(^^♪
お披露目楽しみにしています^m^
みっしー 2010/03/15(Mon)13:38 編集
◆ユキヨさんへ◆
ユキヨさん、先日はお忙しいところ来て下さって
ありがとうございました!(^^)!

本当にあのワインはおいしいですよねぇ。でも、実質4人で2本空いて
しまって、終わってからビックリでした(笑)
アダルト層?でのお喋りもとっても楽しかったで~す(^・^)
りり家はユキヨさんより一足先にあれをGetしたのかな~報告が
楽しみですね♪
次回は陸紅明ちゃんと一緒に嵐のDVD三昧いたしましょ~ねぇ~^m^

↓信さんの親友さんもユキヨさんと同じテンションでマイケルLOVE
みたいなので、是非☆MJの会を企画したいと思います♪
でも、日米MJへの愛に溢れた会・・・想像すると恐いですかも(笑)
みっしー 2010/03/15(Mon)17:00 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
紫 & 豹    HOME    トリミングDAY

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル