忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[130] [135] [133] [132] [131] [129] [127] [126] [123] [124] [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAGU KOTOトリミングデー
前回、良子さんの要望で頭がすっきりし過ぎた神楽さん今回は柳沢さんスタイルに戻してもらって、かわいくしてもらおうね(^・^)

Fに到着すると・・・(^^♪


トリミングが終わって、写真撮影中のモコちゃん発見しかし、ママのburiさんはカメラを持っていない様子(笑)


「MOCOちゃん、おやつ~かわいい~」と叫びながら?女子カメラ部・むくの母さんと一緒にモデルさんを撮りまくりました^m^

偶然、むくちゃん&MOCOちゃんも今日がトリミングという事で、むくの母さん&buriさんのデートにジョインさせて頂く事に!(^^)!
ランチからおふたりとご一緒だったCOCOママさんとはCOCOちゃんがお留守番だったので、ここでお別れ(T_T)
COCOママさん、今度、COCOちゃんと一緒にゆっくり遊んでくださいね~


私達は『DOLCE TOKYO』の「ぷりんトースト」を食べに行こうと代官山へルンルンしながら向かったのですが、『DOLCE TOKYO代官山』はお店を移転してからテラス席がなくなったのに伴い、わんもNGになってしまったそうです

すっかり「ぷりんトースト」モードになっていた3人組ですが、すぐに美味しそうなお店を発見(^・^)


テラス席のみわんOKの『Waffle'S beulah』。代官山らし~い、とってもかわいらしいお店です


私のオーダーしたワッフルは地味なビジュアルだったので、むくの母さんのワッフルを拝借して撮影。
お味もuma umaで、2皿くらいかる~くいけそうでした(#^.^#)



お喋りはつきませんが、風もでてきてMOCOちゃんがかっぱちゃんに変身してきたので中目黒に移動してお夕飯を^m^(相変わらずよく食べる^^;)


先日、ユキヨさん&さよさんとおデートした時に行った『chanoma』。夜も雰囲気があって、いい感じです。

そしてそうこうしているうちに「終わりました~」のお電話がo(^-^)o


お迎えに行くと・・・まずは


母さんに溺愛されているむく王子


シャイでなかなかカメラに視線をくれないむくたんですが、そんなところがまた母性本能をくすぐります(^・^)





(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン かぐちゃん、見事に軌道修正して頂きました!(^^)!




古都しゃんも(黙ってると)かわゆす~~(#^.^#)

みんな、Fマジックで一段とかわいくなったね

むくの母さん、buriさん、とっても楽しかったですありがとうございました~(^.^)




『F』で見つけたうん●バック。豹柄と紫~まるで、私のために作られたよう^m^
(袋はラベンダーの香りつきなんです~

そのうえ・・・

なんとAMNOSカラーの替え袋を発見勿論、早速オーダーしちゃいました

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
この日はもしや かぐことちゃんもトリミングでは~
という予想が的中しました(笑)

Fさんでのトリミングは、wan達をふわふわ可愛くしてもらえる +(プラス)
お友達ママ達と美味しい物を食べながらワイワイお話して待てるからダブルで楽しいですね

るんるんと向かった『ぷりんトースト』は
私のリサーチ不足で食べられなくてホント残念無念
が、急遽入った近くのお店の『ワッフル』が
メチャ美味しかったから大満足でしたぁ
今度はモコちゃんがカッパにならない風の弱い日に行きましょう(笑)
むくの母さん 2010/04/01(Thu)22:40 編集
無題
先日はデザート・ディナーの前に帰ってしまい
心残りがいっぱいでした。。。
ワッフル美味しそうですねー
次回、ゆっくりと遊んで下さいね!!!

私が帰るとココは色んな匂いがしたのか
イジケてましたよー  
ココママ 2010/04/02(Fri)13:58 編集
無題
トリミングDAYにモコを可愛く撮ってくださってありがと~♪
カメラの重さに負け不携帯だったけど、今後は確信犯で不携帯してしまいそう(笑)

ワッフル美味しかったですね☆モコがカッパにならなければおかわりしてたかも~!!
会話も弾めば、食欲も倍増ですね・・・コワイ・・・

あの空間から、うんPバック見つけた
みっしー姉さま!!すごいわ。
しかもAMNOS袋も発見とは~愛ですね!!
buri 2010/04/05(Mon)13:06 編集
◆むくの母さんへ◆
むくの母さんの鋭い勘のお陰で、この日はご一緒させて
頂けて、とっても嬉しかったです♪

そうなんですよね~!「F」さんだと、お友達と会いやすいので
わが子がトリミング中のお楽しみも満載ですよね~☆
でも、むくの母さんはむくたんがいないとお楽しみより
寂しさのほうが勝ってましたよね~!!愛を感じました(#^.^#)

『ぷりんトースト』、残念でした(>.<)
他の店舗なら、もしかしてテラス席があったりするのでしょうか。
もしあれば、今度チャレンジしたいですね♪
でも、あのワッフルもuma umaだったので、モコちゃんがカッパに
ならない日にまた行きたいですo(^-^)o
むくたんとモコちゃんのトリミングDAYをチェックしておかなくっちゃ♪
みっしー 2010/04/07(Wed)08:47 編集
◆ココママさんへ◆
ココママさん、先日はお久しぶりにお会いできたのに
ゆっくりお喋りできなくて残念でした。
ワッフル、とっても美味しかったですよ~~^m^
是非!今度、ココちゃんも一緒に行きましょう♪
ココちゃんがイジけないよう、おやつも忘れずに
持っていきますね(^・^)
みっしー 2010/04/07(Wed)08:48 編集
◆buriさんへ◆
buriさん、先日はありがとうございました(^・^)
ふぁふぁモコちゃんを激写できて嬉しかったで~す☆
だから!だから~LUMIX買いましょうよぉ^m^
軽いし!余裕でバックにも入る大きさだし!!(笑)
ご近所さんでも、このカメラ持ってお散歩してる人が急増中よ(^_-)---☆

ワッフル、美味しかったですよね~!(^^)!
私たちって美味しいお店にはわんこなみに鼻が利くの
かしら^m^
「会話も弾めば、食欲倍増・・・」これ以上はYABAIです^^;

今週末は潤くんのキラッ☆キラッ度に大いに萌えましょうね♪
みっしー 2010/04/07(Wed)09:07 編集
無題
かぐらちゃん、相変わらずかわいすぎです!!
本当に5歳なの??っていう童顔に今日もやられました。
古都ちゃんも美人さん♪見ているだけで癒されますね~!!
モコちゃんの素敵なトップが強風で「カッパ」の表現に大爆笑です(笑)
スヌ 2010/04/07(Wed)11:45 編集
◆スヌさんへ◆
スヌさん、お久しぶりです&コメントありがとうございます(^・^)
神楽、お陰様で無事に5歳を迎えられました☆
顔は童顔なんですけど、行動はおっさんで^^;

モコちゃん、トリミングし立てだったのに風が強くて
ママは「ほこりが~」って泣いてました(笑)
カッパちゃんヘアーもかわいいですよね^m^
みっしー 2010/04/09(Fri)14:20 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル