忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[132] [131] [129] [127] [126] [123] [124] [122] [121] [120] [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は会社に行くときも持ち歩いているLumix GF1


先日、ももさんと職場ランチをした時に頂いた、エンジェル・はなちゃんの「KitKat」も自分のDeskでパチリ(ももさん、ありがとうございました
となりに写っているプーぐるみは、同僚のハワイ土産です。プードル&紫、私のツボをおさえてくれてます^m^


こちらは部下の子が私の異動にあたってプレゼントしてくれた豹柄(おまけにキラキラ)のコンパクト。これまた超私好み(^・^)


性格上、好きな事・物には全身全霊をかたむけちゃうので、まわりからみるととーってもわかりやすいんでしょうね(笑)





ipod touchのカバーも勿論紫(#^.^#)

私、デジモノ好きでもあるので、ipod touchと一緒にワイヤレスのヘッドフォンとDVDや録画したTV番組をipod touchに取り込む為の「iRecord Pro」を購入。
「iRecord Pro」はBlu-rayやパソコンとipod touchをつなぐだけで、動画を取り込めちゃうので楽チンですよん!(^^)!


写真がわかりづらいですが^^;イヤーマフ兼ヘッドフォン。寒い時期のお散歩にはもってこいburiさん、ありがとうございました


選べる4色ボールペン。このボールペン、ボディとインクの色を自由に選んでセットできるので、外側を紫、インクを緑・黄・青・赤にしてAMONOSカラーに(^・^)



セールでGetした「LULU GUINNESS」の傘と、豹柄カゴバックはお気に入り




キラッ豹&キラ紫のポーチ(^・^)ユキヨさんumiさん愛用していま~す




美容室で読んでいた雑誌で見て、すぐにヴィトンに電話したくつ私のサイズは都内ラス1でした(^^)v


豹柄&キラキラヒールに値段も見ずに買ってしまったブーツ^^;
「最後の約束」のエキの時、大塚寧々さんがガン見してくれていたようです^m^




前回のいちごブームは短命でしたが、今回は元々好きな色柄だから、暫くは続きそうです

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みっし~さん、プチご無沙汰していましたが
お元気ですかぁ
ほんとパープル&ひょう柄いっぱいですね
紫グッズを見かけると、すぐMJカラー好きの
MBコンビを思い出しちゃってますよ

私もマイ・ブームになると、ついつい
コレクションしがちな性格なんですが
唯一の難点が飽きっぽいんですぅ~(笑)
むくの母さん 2010/03/04(Thu)14:33 編集
無題
優柔不断A型な私は、選択肢があるものに迷うタイプ
なんだけど・・・おかげさまで、私も紫があれば迷いナシですもんね(笑)
むくの母さんにもMBコンビって言われちゃてるし♪
好きなグッズに囲まれるのは幸せですよね☆
傘いいな~!!ルルギネス大好き~

buri 2010/03/04(Thu)19:38 編集
無題
みっしーさんにはイチゴより豹ですよね^^
このキラキラ&豹ブーツ、みっしーさんならでは!
で、ネネさんにも、このブーツの印象は深くインプットされたでしょうね^o-

私も紫は好きですが、松潤とは無関係なのはご理解下さ~~い^m^
ユキヨ URL 2010/03/06(Sat)17:35 編集
◆むくの母さんへ◆
むくの母さんsan、こちらこそご無沙汰してしまって
スミマセン(>.<)
会社で異動があって、新しい業務でお勉強する事が
多くて、今まで使っていなかった頭を動かすのに
四苦八苦してますが、元気にしています!(^^)!
むくの母さんsan&むくたんはお元気ですか?

MBコンビ(笑)我が同士、Bさんがお忙しそうで
紫愛を語れなくて寂しいです!

マイブームでコレクション→飽きっぽい・・・これって
もしかしてB型の共通点かしら~^^;
B型の会、開催したいですね♪
みっしー 2010/03/08(Mon)12:03 編集
◆buriさんへ◆
そうそう!私も選択肢があれば絶対!紫です!(^^)!
最近はあつしさんや良子さんの物まで、紫を選んじゃってます(笑)

本当!好きなグッズ&嵐ものに囲まれるのは幸せですよね~。
早く5×10のDVDも見たいね♪
潤くんの笑顔と紫グッズで癒されて、お仕事頑張って
くださいね(^・^)
みっしー 2010/03/08(Mon)12:04 編集
◆ユキヨさんへ◆
えー!かわいいイチゴも似合ってたでしょ(笑)
自分でも紫とか豹のほうが落ち着きますけど^^;

ネネさんがドラマで使っていた手つきのお財布も豹柄だったので
きっと豹柄好きなんですね~^m^

>松潤とは無関係
いや!きっとユキヨさんも潜在的には松潤が好きなんですよ~。
だって、MJと松潤は似てるんですよね( ̄w ̄) ぷっ
みっしー 2010/03/08(Mon)12:05 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル