忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[123] [124] [122] [121] [120] [119] [117] [115] [114] [113] [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「嵐会」・・・と私がいつも書いているのはruipoさんumiさんburiさん・私の4人なのですが、世の中には「嵐会」がたっくさんあるようで,、今日は嵐&トイプーからお友達になったトモさんのmixiつながり「大嵐会」に参加させて頂きました(^・^)

今日の「大嵐会」は嵐さんゆかりのお店がある大久保。


その前に、いつもの嵐会メンバーにお渡しするものがあったのでちょっとだけ早く韓国カフェ『コーヒープリンス』に集合。


このカフェの名前になっている「コーヒープリンス」は韓国の人気ドラマらしいです。
私がついた時には満席韓流ブーム未だ健在なんですね。


「5×10ツアー」のエコバックをリメイクしたカフェマットです~(#^.^#)
本当はクリスマスプレゼント・・・にと思っていたのですが、肝心のエコバックの数が足りなかったので、バレンタインになっちゃいました^^;
(皆さん、遅くなってゴメンナサイm(__)m あっ古都の足がニノに


チェックのフリルとドットのハートはメンバーカラーで
この生地、チェックとドットがリバーシブルでかわいいでしょ


まー言うまでもありませんが、私が作ったわけではありません^^;良子さんのお友達に「こんな感じで~」って大雑把なイメージを伝えたら、文字のところにステッチを入れてくださったり、バックの角がまーるかったのをうまく四角になおしてくださったり、ちゃんと嵐さんマークも生かしてくださったり・・・と、想像以上に素敵に仕上げてくださって大感謝です

わん達とのお出かけの時に使ってくださいね(^_-)-☆


さぁ「大嵐会」へ(~o~)


「嵐の宿題くん」や他の番組でもお馴染みの毒舌占い師「魚ちゃん」のいるお店『三姉妹+1』 たくさんの芸能人のサインがありました。

今回は11人参加で、6名の方が初対面・・・と緊張しましたが、「嵐」という共通言語があるうえに、11名中8名が同じB型、おまけに珍しく潤坦が多くて最初っからテンション上がりまくりでした(笑)


「キャーキャー」盛り上がっているなか、魚ちゃん登場でテンションMAX
人数が多かったので、占いは5人だけ。ジャンケンをしたところ1発で勝敗確定・・・私は見事な負け組みでした(ToT)

嵐ファンである事を魚ちゃんに話すと、嵐占いもしてくれました!(^^)!
占ってもらった方々はかなりきつ~い事も言われていて、大爆笑^m^そのなかでburiさんはいい事言われてよかったね(^・^)





魚ちゃんと「嵐さいこ~~」と叫びながら記念撮影をしてお店を後にしました^m^


その後、カラオケボックスで嵐の曲をBGMに再び萌え話で盛り上がり、夜はふけていきました(^^♪



幹事さん&参加した方からARASHI~なお土産も頂きました!(^^)!
魚ちゃんのお店・・・という事でメンバーカラーのギョサントモさんのセンスに拍手~

幹事を務めてくださったトモさん・Nさん、本当にありがとうございました
はじめましてだった皆様、いきなりB型の本領発揮でスミマセンでした^^;こんな私ですが、これからもお付き合い頂けるとうれしいです(#^.^#)

魚ちゃんの占い、リベンジするぞ~

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
一番乗り!
先日は素敵なモノをアリガトでした♪
日記アップしなきゃ...と思ってたけど、みっしーさんがアップしてくれたしもういいかなぁアハハ
大嵐会も楽しかったね~。
私も新たな嵐カラーグッズ探してみようっと。
ruipo URL 2010/02/20(Sat)09:37 編集
無題
おっ、アップしてるっ!!
私もみっしーさんがアップしたからもういいやぁ~♪

楽しい嵐会でした。
ますますディープな世界に入り込みそうで怖い・・・
でもみんなが一緒だからいっか~ルルル♪

可愛いマットありがとう
大切に大切にしまっておきます(笑)
umi URL 2010/02/20(Sat)10:43 編集
無題
おじゃましまーす。
嵐会楽しかったですね!
とっても素敵なお話をどうもありがとう。
嵐&トイプー&B型 つながりでこれからも
よろしくね。
それにしても、エコバッグをこんなに可愛く
アレンジしてもらうなんて、驚きです♪

M&M 2010/02/22(Mon)14:19 編集
◆ruipoさんへ◆
ruipoさん、先日はどもでした(^.^)
Blogの更新がなくて淋しいと思っていたら
美味しそうなスイーツ^m^じゃなくて、イケメン達の
トリがUPされて嬉しい!(^^)!

大嵐会、女子高生ののりでしたね(笑)
表現方法は違っても、みんな嵐愛にあふれてて
嬉しかったわ☆

嵐カラーグッズ、見つけると幸せな気持ちに
なれますよね~(^^♪
みっしー 2010/02/22(Mon)22:20 編集
◆umiさんへ◆
umiさんもBlogの更新が滞ってて寂しいよぉ~!
って思ったら!(^^)!
マフちゃんかわいい~~~(^・^)

嵐会、楽しかったですよね~久々大騒ぎした
気がします^m^
そうそう!みんなで渡ればこわくない(笑)
さらなる深みに一緒にはまりましょ♪

タンスのこやしにされないように、カフェマット
持参の会を招集しますからね~(^_-)-☆
みっしー 2010/02/22(Mon)22:39 編集
◆M&Mさんへ◆
M&Mさん、こちらへのコメ嬉しいです!(^^)!
先日は(B型ののりで)とっても楽しかったです♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね☆
潤くん似のメープルちゃんにも会わせてもらわなくっちゃ(^・^)

カフェマット、翔ちゃんカラーの生地はまだあるので
ご希望があればリメイク承りますよぉ(#^.^#)
みっしー 2010/02/22(Mon)22:43 編集
無題
みっしーちゃん
カフェマットの件、お言葉に甘えてお願いしても
いいですか?もし大変でなければお願いしたいのですが。
ほんとにほんとにかわいいんだもの♪ お代はお支払しますのでよろしくお願いします。エコバッグ持ってますが送った方がいいでしょうか?
M&M 2010/02/23(Tue)10:31 編集
無題
おっと、すっかり出遅れました(汗)
盛大な嵐会でしたね~
しかも潤担の方が多くて嬉しかったですよね~♪

そして、そして素敵なリメイクカフェマット
ありがとうございました☆
私は片付けるのがもったいなくて、
PC用の椅子座布団代わりにしちゃってます(笑)
毎日目にしてHAPPYだし~
カワイイのでお気に入りです♪

そうそう、ギョサンも大人気だそうですね~
皆さんセンスいいなぁ~
buri 2010/02/23(Tue)17:39 編集
◆M&Mちゃんへ◆
了解で~す!
エコバック、お待ちしてますねん(^・^)
カフェマットできたら、お渡しを兼ねてメープルちゃんも
一緒におデートしたいですね♪
みっしー 2010/02/26(Fri)12:03 編集
◆buriさんへ◆
先日はご一緒してくださってありがとでした(^・^)
本当!楽しくって、賑やかな会でしたね(笑)
潤坦が多かったのも幸せでしたね^m^
(潤坦に出会うことが何故か少ないんですよね~)

おざぶ!それいいアイディアかも~☆
コンの時に椅子にひいちゃう!?
モコちゃんにもたまには使わせてあげてくださいね(笑)

最近、雑貨のお店とかに行く無意識に嵐カラーグッズを
探してる私は、また病気がすすんだって事かしら^^;
みっしー 2010/02/26(Fri)12:03 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル