忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[116] [112] [110] [109] [108] [107] [105] [102] [101] [100] [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末、1月9日(土)に放送された嵐のSPドラマ『最後の約束』。皆さん、ご覧になりましたか~
ちょっと脚本が弱いところもあったように思いますが、嵐さん達の演技はみんな良かったし、週初に発表された視聴率も19.4%と高い数字で大満足!(^^)!

そしてこのドラマ、「嵐、10年ぶりの共演」・・・という以外にもruipoさんumiさんburiさん・私の嵐会メンバーにとっても Specialな意味をもつドラマだったのです(#^.^#)


なっなんとなんとなんと~~




私達、嵐さんと共演したのです~~~~わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪



ドラマが放送されたので、やっと情報解禁です~~





(^^* )フフ♪ いわゆる「エキストラ」ってやつです


私は計4回参加して、1回目に潤くん、4回目に潤くん&相葉ちゃんに会うことができました!(^^)!

1回目の撮影 ruipoさん・umiさん・みっしー
倒れそうになるくらいの至近距離で潤くんを見る事ができたしお喋りしている声も聞けたし二日酔いのお顔も見れたし(笑)今、思い出してもドキドキします(#^.^#)

2回目の撮影 ruipoさん・みっしー
3:30AM起き(^^; 胃痛と発熱・・・外の撮影でめちゃめちゃ寒かったけど相葉ちゃんが来ているというスタッフの無線を糧に頑張りました。(でも、会えず(>_<))

3回目の撮影 嵐会オールキャスト
前日の胃痛と発熱がまだ治らず。でも、今日は都内なので嵐さん達がくる可能性高しという想いで身体にムチうちましたが、この日も空振り(T_T)

4回目の撮影。嵐会オールキャスト
潤くん:撮影に遅刻してきて、監督さんにちょっと怒られてました(^^;
撮影シーンが短かったうえに、この日でオールアップ(>_<)お疲れ様でした(^-^)//””ぱちぱち

相葉ちゃん:「ごめんなさい!ごめんなさい!」と潤くんに比べるとNGが多かったかな(笑)
でも、私たちエキストラの間をとおる時は「スミマセン」と言いながら通ってくれて、やっぱり好青年(^・^)

そして、この撮影の数日後がお誕生日だった相葉ちゃんの為にBDケーキが準備され


帰ったと思っていた潤くんがBDケーキを運ぶ役目で登場ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そして、この日の写真が週刊誌に掲載されたのです(私はほとんど見きれてますけどね(笑))

相葉ちゃんのお誕生日を一緒に祝うことができて幸せ~~~(*^^*)
ここでもumiさんが「おめでと~」って声をかけたら、相葉ちゃんはちゃんとこちらを見て「ありがとうございます」って言ってくれたのです!(^^)!なんていい子なの(←何故か相葉ちゃんには母親目線になる私^m^)

潤くんからの相葉ちゃんへのプレゼントはお洋服かな?大きな袋でした。「あげるよ」って無造作に渡したところが私の萌えポイントでした(^・^)




映ることは全く目的としていませんでしたし、撮影に参加していたエキストラマニアのおじさんとお話した時も「30回以上、色んなドラマのエキストラに行ってるけど、自分!とはっきり認識できたのは2・3回」とおっしゃっていたので、わかったとしても自分達だけだろうと思っていましたが、エキストラに行った事をお話していたお友達からメールを頂いたり、エキストラに行った事すら知らない会社の人から「もしかして嵐のドラマに出てた?」って聞かれてビックリでした(^^;

自分のあまりにもまーるい身体とのっぺりな顔には愕然としましたが、嵐さん5人勢揃いのドラマに出られるなんて事はこの先二度とないかもしてませんから、キラッキラッな宝物になりました
フジテレビさ~ん、DVD発売してね~^m^

こんなステキな幸運をGetしてくれたruipoさん、挙動不審の私の面倒をみてくれたumiさん、王子に会えた感動を共有してくれたburiさん、本当にありがとうございました(^・^)


みなさ~ん鑑賞会のご要望!いつでも承りますよ(笑)



最後に


セキュリティセンターのニノが相葉ちゃんのコーヒーショップにオーダーしてきた時の電話機に表示された内線番号が私の誕生日と同じ4桁でニンマリ(* ̄m ̄)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ええっ?!
みっし~さぁん!あと2日早く教えてくだされば!
昨日録画を消しちゃったところでした。
(HDDパンパンで今日の桜井君のドラマをとるために・・・)
気付かなかったから、もう一度確認したかったです・・・残念。
でも、最高に素敵な時間でしたね(*^_^*)
あっ。最後になりましたが、本年もよろしくお願いします。
MIHO 2010/01/16(Sat)10:01 編集
無題
見ましたよ~
録画もしましたよ~
黒木メイサちゃんにジェラシーしませんでしたかぁ(笑)

最近、嵐が出る番組に反応してしまいます
みっし~さんや嵐会の皆さんの布教活動の
効果かもしれませんね~
今日も『神戸新聞7日間』見ますね
むくの母さん 2010/01/16(Sat)14:42 編集
無題
ドラマ自体も楽しみでしたが、
嵐会の皆さんが出ているかも?と思いながら観ると
余計にワクワク・ドキドキ・楽しかったです!
大勢の中からでも、みっしーさんの姿はぱぱっと見つけられましたよぉ~(*^▽^*)
嵐会の皆さん、とっても素敵な思い出ができましたね!
嵐全員集合のドラマに、嵐会も全員集合ですものね♡

またこんな機会があるといいですね♪

相葉ちゃんはやっぱりいい子なんですね。ムフっ♡
もも URL 2010/01/16(Sat)15:27 編集
無題
すごーーい!
そんな事になってたなんて・・・★

私も見よう!!って思ってたのに、すっかり忘れてて・・・いつだっけ?って思った時には終わってました
しかも、みっしーさんも映ってたなんて~!
なおさら見たかったぁ
Minori 2010/01/16(Sat)19:38 編集
これだったのね!
みっしーちゃんはミラクルが沢山有り過ぎて分からなかった~(汗)
昨日、激ビックリ!!!
すごく貴重な物を私なんかに良かったのでしょうか? 返せませんけど(意地悪でスミマセン)

マイミクちゃんにも紹介しちゃいました♪
きっと沢山の人が見にきちゃいますよ~
トモ 2010/01/18(Mon)09:00 編集
びっくり~!!
こんにちは みっしーさん♪
このことだったのですね~!!さすがみっしーさん、胃痛も発熱も 何のそのですね~。
これぞ 嵐ファンですね~。
嵐とのいい思い出になりましたね~☆☆☆
私もテレビはちゃ~んと 見ましたよ~。
でも 録画してたのに、もう消しちゃってて みっしーさんを 見損なってしまいました~。。
あ~聞いてれば もっと楽しかっただろうにな~。。
とっても残念です~。
もちろん、「かばちたれ」も 見ましたよ~!広島人ですしね~。
みっしーさんは ちょうど名古屋で楽しまれてたんですよね~♪♪また、萌え萌えでしたでしょうね~。
でもドラマで、広島弁が まったく使われていなかったのは ちょっと残念でした~。
マロンままみどり URL 2010/01/18(Mon)12:28 編集
無題
私の記録に永久保存の日記をありがとうございます。
いま思いだしてもドキドキしちゃいますよね。
言葉にするとちっぽけな感激の表現になってしまうど、感動を共有できて幸せでした。
これからもたくさんの感動をともにしてくださいね☆

buri 2010/01/18(Mon)14:34 編集
楽しかったね♪
本当に素敵な体験でした^^
確かに相葉ちゃんには母目線かも!!
あの笑顔で「ありがとうございます」を言われたときには
小さくしてお腹に入れて産みたくなったわぁ(笑)

すきやき弁当も美味しかったし
本当にたのしいね、嵐って。
DVD化を待つばかり!!
umi URL 2010/01/18(Mon)16:02 編集
◆MIHOさんへ◆
お久しぶりです~!そして、今年もよろしくお願いいたします(^・^)

MIHOさんも視聴率UPに貢献してくださってたんですね~☆
ありがとうございます!(^^)!
私達を見つけるのは以外に簡単だったんですよ~(笑)

HDの編集はたいへんですよね!私も嵐の年末年始の番組
をとるのに大忙しでした(^^;

また遊んでくださいね♪
みっしー 2010/01/20(Wed)16:54 編集
◆むくの母さんsanへ◆
ドラマみてくださって&発見してくださってありがとう
ございました^m^

潤くんとメイサちゃん、撮影の日はほとんど喋って
なかったんですよねぇ。
それが逆に気になったりして・・・それに、潤くん「意志の
強い目」が好きらしいですから(>.<)

むくの母さんsanには布教活動が成功しているよう
ですね~!
もっと!もっと!お誘いしたら、サザンから嵐に鞍替え
してくださるかしら^m^
まずは来週!頑張りますっ(^・^)
みっしー 2010/01/20(Wed)16:54 編集
◆ももさんへ◆
ドラマ、見てくださってありがとうございます(^・^)
あの日、一番にメールをくださったのがももさんでした☆

ベージュは結構目立ちましたね(^^;
自分のま~るさやのっぺりさは愕然!でしたが、やっぱり
潤くんや相葉ちゃんと同じシーンに映っていると喜びも
ひとしおでした!(^^)!

5人揃ってのドラマはこの先もそうそうないでしょうから
本当にいい記念になりました☆

相葉ちゃん、ビジュアルは画面以上(笑)でしたが、人柄は
見ているとーりの好青年でしたよぉ(^・^)
みっしー 2010/01/20(Wed)16:55 編集
◆Minoriさんへ◆
Minoriさん、ちょっとビックリでしょ(笑)
12月はコンとエキのお陰で少し痩せました^m^

ドラマ、見逃しちゃいましたね~!
それは我家で鑑賞会しなくっちゃ☆
拉致しますので、覚悟しておいてくださいね( ̄w ̄) ぷっ

あっ!今年もよろしくお願いします(^^)
みっしー 2010/01/20(Wed)16:55 編集
◆トモちゃんへ◆
そう!これが去年一のミラクルなアラシゴでした~☆
1回目の撮影の日は潤くんに会えたうれしさから挙動不審を
通り越して、犯罪者一歩手前って感じだったの(笑)

記念品のノート、台本と同じデザインです(^・^)
良かったら持っててくださいね☆

トモちゃんのお陰でたくさんの方とこのミラクル&幸せを
共有できることができました!(^^)!
紹介してくださってありがとうございます☆
PS:トモちゃんのネットワークの広さには脱帽です(#^.^#)
みっしー 2010/01/20(Wed)16:56 編集
◆マロンままみどりさんへ◆
ふふっ(^・^)やっとご報告ができました~(笑)
みどりさんもドラマ見てくださったんですね!
視聴率に貢献してくださってありがとうございます☆

私の嵐熱もここまできたか!って感じですよね^m^
でも、本当に素敵な思い出になりました!(^^)!
嵐5人が揃ってドラマに出ることなんて、この先
早々ないかもしれませんもんね。

「カバチ」広島ですよね~いきなり出だしの
ところで翔ちゃんがもみじまんじゅう食べてました
もんね(*^_^*)

ナゴヤ、オーラスだったので萌え&涙涙涙でした(^^;
後編、またまた長い日記ですが、今晩UP予定ですので
良かったらお時間のあるときにみてくださいね☆彡
みっしー 2010/01/22(Fri)11:49 編集
◆buriさんへ◆
本当に幸せな時間でしたよね~~(^・^)
ドキドキだけは今も新鮮に蘇ってきます☆

buriさんが書いてらっしゃるとおり、言葉にすると
(特に私はボキャが不足しているので(^^;)幸せとか
感激・・・とかだけになっちゃうけど、buriさんとは
それ以上のものを共有できてると確信してるわ!(^^)!

こちらこそ、これからもお願いします☆
buriさんのミラクルのおすそわけを頂くのを楽しみに
してま~す♪
みっしー 2010/01/22(Fri)11:56 編集
◆umiさんへ◆
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
本当に!本当に!何度言っても足りないくらい
素敵な体験でした☆
それにumiさんには犯罪者になりかけていた私を
踏みとどまらせてもらって、ありがとうござい
ました(^・^)(マジっ、やばかったです)

相葉ちゃん、いい子だったね~(*^^*)
よく考えるとumiさんのおめでとうに答えてくれたのも、
ミラクルよね~☆相葉ちゃんと会話したんだから!(^^)!
次は翔ちゃんとのご対面を果たさなくっちゃね☆
みっしー 2010/01/22(Fri)12:05 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル