忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[124] [122] [121] [120] [119] [117] [115] [114] [113] [116] [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

停留睾丸の手術から1週間、おパンツのお陰でエリカラのストレスも、傷口を舐めることもなく、心身ともに順調に回復している神楽さん。


わかりにくいと言われていたお腹の中の睾丸も岩崎先生がすぐに見つけてくださったので、傷口も小さくて済みました。
お友達に聞いた話ですが、同じ停留睾丸の手術で睾丸が見つけられず大きな開腹になったわんちゃんがいたそうですかぐちゃん、よかったね


おパンツのゴムがおち○ちんの下のほうがすれたのか赤くなっているので、最終日だけみっしー特製エリカラをつけて病院にいくまでをしのぎました(^.^)


LUMIX GF1には顔認識機能があるのですが、わんこを写しても顔とは認識しないのに、病院にいたミグミーマーモセットを写したら、しっかり顔認識していましたさすがご先祖様(笑)

抜糸もすぐおわって、おち○ちんの赤くなったところにお薬をつけてもらって、神楽さん無罪放免となりました(^・^)


抜糸から4日後にはこのとーり、何処をきったのかわからないくらいきれいに治りましたわんこの回復力って凄いですね
私なんて、1年以上前に蚊にさされてかきむしったところが未だに跡になってるのに(^^ゞ


手術後で1回シャンプーをパスしたので、パピー以来のモサモサ神楽さん。今週末はきれーにしてもらおうね(^^♪


今回の手術でKAGU KOTOちゃんの赤ちゃんは諦めたんですか・・・って質問頂いたのですが、今回はお腹の中の睾丸しかとっていないので、引き続き頑張りたいと思っています(#^.^#)

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
かぐちゃん、お疲れさま。
よく頑張って、えらかったね!

みっしーさんも、さぞご心配だったことと思います。
無事に手術が終わって何よりでした。
かぐちゃんが落ち着いたら、ぜひ1度ワッフルとも
遊んでやってください♪
#ワフチが大き過ぎて、かぐ・ことちゃんびっくり
しちゃうかもしれないけど!(^^ゞ
LaLaLu URL 2010/02/17(Wed)00:06 編集
無題
かぐちゃん、手術頑張ってくれたんですねー!
小さい体で偉かったですね
大きな開腹にならず本当に良かった
みっしーさんも、やっと一安心できますね

ココママ 2010/02/17(Wed)12:02 編集
無題
神楽君、無事抜糸もおわり良かったですね~。
きっと、ずっと気がかりだった手術を終えてスッキリですね(*^^)v

めったに見れない、モサモサかぐちゃんもとってもキュートだけど♪

そんなキュートなかぐちゃんがパパになる日はいつかな~^_^;
ミー 2010/02/17(Wed)20:10 編集
◆LaLaLuさんへ◆
LaLaLuさん、ありがとうございます(^・^)
お陰様で神楽の手術も無事に終わって、す~っかり
元気になりました☆
短い時間の手術でしたし、たった1泊の入院でしたが
心配で何をしていても心ここにあらずでした。
でも、当面の心配事はなくなったので、今度は子作りを
頑張ってもらわなくてわ(笑)

ワッフルくんに是非♪是非♪会いたいです~(#^.^#)
神楽は男の子大好き^^;なので、ワッフルくんがひいちゃう
かもですが^m^
楽しみにしていま~す♪
みっしー 2010/02/18(Thu)12:35 編集
◆ココママさん◆
ココママさん、ありがとうございます(^・^)
神楽、頑張りました!退院してから数日は分離不安
気味でしたけど、いまはすーっかりマイペースな
神楽に戻ってます。(ちょっと寂しいです)
虚勢したわけじゃないのに、食欲増進してるのが
気になります(笑)
みっしー 2010/02/18(Thu)12:36 編集
◆ミーさんへ◆
ミーさん、ありがとうございます(^・^)
これで一安心!後はKAGU KOTO BABYが見られれば^m^
いつのことやら・・・って、そんな悠長な事を言って
られないんですけどね^^;

やっとモサMAXくんともお別れです♪
(自分でシャンプーすればいいんですけどね(笑))
みっしー 2010/02/18(Thu)12:37 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル