忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[134] [130] [135] [133] [132] [131] [129] [127] [126] [123] [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神楽のお誕生日にマロンままみどりさんが送ってくださった、Birth Day Card
AMNOSカラーのプー世の中全て嵐カラーなのかしらって思ってしまうほどですよね~
みどりさん、ありがとうございました



2月に行われた大嵐会の第2弾が開催され、いつもの嵐会メンバーからはruipoさんと私が参加しました


未明の嵐が嘘のような青空
私は朝方の雨風で5時前に目が覚めてしまったのですが、同じ区民のruipoさんは全く知らなかった・・・との事うちのマンション大丈夫


今日は前回の嵐会幹事を務めてくれた大野くん担・トモさんのお誕生日も兼ねていたので、会場は店内で釣り(←大野くんは釣りが趣味なので)ができるという『ざうお
(こんなお店があるなんてビックリ


個室だったので、室内も大野くんでデコ^m^参加メンバー&お子ちゃまの手作りですよ~


極めつけは大野くんとトモさんのツーショットケーキ(#^.^#)

実はこのBirth Day Partyはトモさんには内緒のSurprise Partyだったのです
私達が事前にスタンバって、幹事を務めてくれた信さんがトモさんを連れてきてくれる・・・という趣向で

部屋に入ってきてから暫くのトモさんの驚きっぷりといったら、ダチョウ倶楽部より素晴らしいリアクションでした



2次会は持ち込んだDVDも見られるカラオケボックスに移動して、ジュニア時代の映像を見ながら、更に嵐トークで大盛り上がり
皆様、本日も幸せな嵐時間をありがとうございました!(^^)!


今回の企画、ちょっぴり落ちることがあったトモさんをcheer upする意味も込めて、信さんが企画してくれました
わん友さんもそーですが、大人になって、しかもネットを通じて知り合ったお友達でも、相手の事を労わり、思いやって何か行動を起こせる・・・そんなお付き合いができるって、本当に素敵なことですよねほっくりした気持ちになれた一日でした(^・^)



そして、この日はのりへいちゃんが札幌から光一くんの『SHOCK』を観に来ていたので、一足お先に失礼してDinnerへ


田崎真也さんのフレンチ『レストランS』。ジャニーズトークに花を咲かせる私たちにつきあってくれたあつしさん、ご苦労様でした^m^

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
かぐちゃん お誕生日おめでとう~♪

愛情いっぱい受けて 育ったかぐちゃんは と~っても可愛いです~☆
5歳の年も 健やかで いっぱい楽しいんでね~!
かぐちゃんにとって 輝かしい年でありますように~。

みっしーさん かぐちゃんは 可愛い可愛いおこちゃまですよ~。
う~ん。ママにとっては ず~っと ず~っと ベビーちゃんですよ~!!
私にとっても かぐちゃんは永遠の憧れですもの~。


マロンままみどり URL 2010/04/09(Fri)18:29 編集
楽しかったネ
21日は楽しかったですね!
ダチョウ倶楽部より~っていうところ、思わず笑っちゃいました。だって本当にそうだったんだもの♡
その後は素敵なディナーだったんですね。
「SHOCK」素敵そうだけど、行ったら光一君に堕ちてしまいそうでこわい(笑)
M&M 2010/04/12(Mon)11:13 編集
無題
素晴らしいPartyですね!!
私が幼稚園の先生をしていた頃の子どもたちが今中学生ですが、中学でも一番人気が嵐だそうで!
しかも、誰が好きっていうのはもちろんあるみたいなのですが、それを踏まえて「嵐が好き!!」みたいです。
集合写真の一番左の方のきれいな生足に釘付けになっちゃいました☆彡

ディナーも超おいしそう♪♪
スヌ 2010/04/12(Mon)11:43 編集
◆マロンままみどりさんへ◆
みどりさん、KAGUKOTOへのお祝いありがとう
ございました。
嵐プーもとっても嬉しかったです(^・^)
いつもお心にかけてくださって、本当に感謝しています。

はじめて自分で飼うわんこで、小さい頃は食も細かったので
甘やかし放題にしていたら、いつの間にかわがまま&頑固に
育ってしまって^^;子育ては難しいですね~(笑)
でも、健康に5歳を迎えてくれただけで感謝です☆

そうですよね~!ママにとってはいくつになっても、かわいい
ベビたんなんですよね(^・^)これからもみどりさんのように
溺愛していきま~す^m^
なかなかお会いできませんが、今後とも仲良くしてやってくだ
さいね(^.^)
みっしー 2010/04/12(Mon)18:07 編集
ありがとうございました
みっしーちゃん、お忙しい中 時間を割いて、しかも素敵な飾り付けをしてくれて、そして思いっきり驚かしてくれてありがとう♪
今思い出しても涙が出そうな位に嬉しかったです。

また嵐トークをしましょうね~
トモ 2010/04/14(Wed)09:27 編集
◆M&Mちゃんへ◆
ほんと!この日も楽しかったですね~♪
それにトモちゃんのリアクションは最高でした!嵐くん達に
バラエティでのお手本にして欲しいくらい(笑)
次回はいつかしら?楽しみo(^-^)o ←他力本願^^;

光一くん墜ち?私も観に行ったことがあるけど、ぜんぜん
大丈夫でしたよ^m^

NEW STYLE翔ちゃん、まだ見れてないの~(>.<)
みっしー 2010/04/14(Wed)12:47 編集
◆スヌさんへ◆
とっても楽しくって、心温まる会でした(^・^)
スヌさん、幼稚園の先生をしてらっしゃったんですね~☆
そして、今でも園児だった子達とお付き合いがあるなんて、
きっと素敵な先生だったのでしょうね(#^.^#)

中学生にも嵐は人気ですか!(^^)!
私ったら関係者でもないのに、誰かが嵐を好きとか、学校で
人気があるんですよ~とか・・・っていうと、とっても嬉しく
なってしまうんです(笑)

そうなんですよね~!他のグループだと自分の担当だけ見る
っていうファンが多いんですけど、嵐ファンは自分の担当以外の
メンバーのソロ活動とかでも見ちゃうし、5人でいる時が
一番好き!っていう人も多いんです(^.^)
あっ!またあつく語ってしまいました^^;

ディナーのお店、お薦めなので機会があったら是非☆
みっしー 2010/04/14(Wed)13:09 編集
ありがとうございました。
神楽ちゃん、お誕生日おめでとうございます

そして、お忙しい中 ご協力&盛り上げてくださってありがとうございました。

私はサプライズされるのが苦手ですが する方は楽しいです
ネットのコミュニティを通じて友達を探すなんて 自分の行動にはビックリ

全く違う世界で生きている友達もできて嬉しいです
私の宝です

嵐さんのおかげですね

これからも 大好きな嵐の話をしたりを観たりして
若さを保ちましょう(笑)
2010/04/14(Wed)18:33 編集
◆トモちゃんへ◆
トモちゃん、改めましてお誕生日おめでとうございます!(^^)!
この1年も素敵なアラシゴトでいっぱいになりますように☆

この日はトモちゃんの見事な驚きっぷりと、信ちゃんの友を想う気持ちに
感動しちゃいました(^・^)
そんな素敵な会にご一緒させてもらえて感謝です。

次回の嵐会も楽しみにしています♪
みっしー 2010/04/15(Thu)12:10 編集
◆信ちゃんへ◆
神楽へのお祝い&先日はとーっても素敵なサプライズPartyに
ご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(^・^)

信ちゃんの企画力と遂行力に脱帽でした!
それも、ぜーんぶトモちゃんを想う気持ちが原動力だったん
ですよね。
そして、トモちゃんは信ちゃんの事を疑うことなく(笑)身を
まかせていたから、BIG SURPRISEになったんでしょうね^m^
ふたりの素敵な関係に心温まりました。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
嵐くん達のおかげで、信ちゃんをはじめ、ふつーに生活して
いるだけでは出会えなかったお友達ができて、なんか得
しちゃってるな~って思います☆

これからも末永く!仲良くしてくださいね☆
みっしー 2010/04/15(Thu)12:20 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル