忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[127] [126] [123] [124] [122] [121] [120] [119] [117] [115] [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルは充分堪能させて頂いたので^m^
お庭に出て、わん達のお楽しみタ~イム&L会恒例「The Mamemaki」。今年はできないかな~と思っていたら、ユミちゃんの発案で実現しました!(^^)!


さぁ~はりきって「鬼決めジャーンケーン


の結果、MJ LOVEという共通項があるユキヨさん&みっしーが今年の大役を射止めました^m^













今日はお庭タイム用に「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)」のレンズをD90(LUMIX G1購入以来出番がなかったのですが)につけて激写


ユキヨさんに「マシンガン」と称されましたが、やっぱり動きのある写真は本物一眼ですね














みんな楽しそう




そしていよいよ豆まき開始でも、鬼は写真を撮っていられないので、豆まきの様子はユミちゃんの4コマ漫画でお楽しみください(笑)









お豆代わりのフードをみんな小鳥のようについばんでてかわいかったです(#^.^#)


これで、みんな今年も無病息災で幸せに1年をおくれるね
いや~それにしても、反撃ありの鬼役はおもいのほか楽しかったです


お遊びタイムの後はデザートタイム


豆まきといったら、これまた恒例のキルフェボンの「紅ほっぺ」。去年はあんまり甘くなかった記憶がありますが、今年は二重丸でした(^・^)

ユキヨさんのマイケルがいかに素晴らしいか・・・というtalkに、ちょっぴり嵐もどんなに素敵か・・・と対抗してみましたが、敢え無く玉砕(笑)
まー札幌で4対1でもユキヨさんのMJ愛には勝てなかったんですからね~しょうがないか^^;






最後に私が見たかったMJのお宝写真集を出してきて頂いて、本日のお宝拝見は終了しました(この写真集は圧巻でした

ユキヨさん、貴重なお宝の数々(ほんの一部でしょうけど^m^)を見せていただいて、そして、いつもあたたかいおもてなしを本当にありがとうございました(^・^)また近いうちにお邪魔させてくださいね~

ユミちゃん・りりさん・seikoさん・ミカさん、ご一緒して頂いたお陰でDVD一本ですみました(笑) 次回の鑑賞会もお付き合いヨロシクです^m^

拍手[1回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
勘違い
私、2つ勘違いをしました。

まず2つ前の記事で、エコバックリメイクのカフェマットを見て、
「みっしーさん、すごぉ~い!ソーイングのお教室に通っている
って伺ったけど、めきめき上達してるのね~!」と思ったら‥‥
お母様のお友達がts‥‥ゴニョゴニョ (^▽^;)

そして、RSSリーダーで更新の記録を拝見して、「MJのお宝っ?!
何?何?ジュニア時代のレアな写真とか?!」と。(まぁ、これは
想定内でしたが。w)

と、その勘違いは置いといて。('-^*)
どの写真もワンsが生き生きしていて、とっても素敵♪
300mmのズームですかぁ。
ワッフルと一緒に走る気力・体力がないので、超望遠レンズが欲しいです。
もし、嵐のコンサートでも写真OKだったら、それこそお宝写真集が作れそう
ですねっ!o(^▽^)o
LaLaLu URL 2010/02/26(Fri)01:54 編集
◆LaLaLuさんへ◆
お教室・・・そういえばそんなことも・・・(笑)
本当はこれぐらいのカフェマットを自分で作るのが
目標だったんですけどね~~とーい過去の事に
なっちゃいました^^;

マイケルグッズが世の中に、こんなにたくさんある事に
驚きました!
私のMJ様・・・今のところ、一番のお宝は頭の中にある
二日酔い王子のお顔でしょうか^m^

わん達のこういう生き生きしたお顔を見ると、
嵐ばっかりにかまけていてはいけないな~と反省
します^^;
やっぱり走っている姿は望遠に限りますよね!
3月にSIGMAから50-500mmが出るので、check it out
ですよ~(^^♪

コンサート・・・そうですよね~☆
目の中にカメラを埋め込めないかと真剣に考える
自分が時々恐くなります(・・;)
みっしー 2010/02/26(Fri)12:04 編集
無題
みっしーさん
先日はお久しぶりのご訪問どうもありがとうございました*^^*
いつもこの季節のキルフェボンもご馳走様です。
その為にも又来年豆まきかしら(^o-)

鬼も楽しかったですね~♪
てか鬼の方が必死に豆投げましたよね^^
今度雪合戦とかもしてみたいような・・・(爆)

え~~??マイケルDVD観賞
今度はマンツーマンでも良いんですけど^m^

では明日もどうぞ宜しくお願いしますm(_)m
あ、私は嵐のDVDはもう十分に観せて頂いたから
明日は謹んでご遠慮申し上げますよ~~(笑)
ユキヨ URL 2010/02/27(Sat)00:29 編集
楽しかったです
みっしーさん
久しぶりにお会いできて
カグコトちゃんとゆっくり遊べて幸せでした~
そして日本のMJ Loveになったみっしーさんには
初めてお会いしたのでその徹底ぶりに尊敬~のまなざしでした

バタバタとご相談ごとさせていただいてしまい申し訳ございませんでした
でもでも 皆様の存在がとても心強く感謝しております
ぜひまた遊んでくださいね
seiko 2010/03/02(Tue)15:42 編集
◆ユキヨさんへ◆
ユキヨさん、先日はお邪魔いたしました~(^・^)
久しぶりのユキヨ邸、私も古都も(神楽も神楽なりに)
満喫させて頂いて、とっても楽しかったです☆

豆まきは初鬼でしたが、来年も立候補しちゃおうかと
思うぐらい反撃が楽しかったです~♪
私たち、お面してたから痛くなかったですしね^m^
あっ!雪合戦は札幌にいる頃、大会に出たことがあるので
得意です(笑)

マイケルの素晴らしさは充分にわかりましたが、
マンツーマンで見る勇気はないので、マイケルLoveな
方々が集まる時にお声がけくださ~い(^^♪

4月に嵐の10周年記念ツアーのDVDが発売になるので
鑑賞会を開きますから是非!いらしてください。
(私の女優デビュー作品もおまけで付いてきます^m^)

次回の企画もよろしくお願いします♪♪♪
みっしー 2010/03/03(Wed)16:33 編集
◆seikoさんへ◆
seikoさん、こちらこそお久しぶりにseikoさん&
かわいいアリスちゃんにお会いできて、とっても
嬉しかったです!(^^)!

私のMJ愛、seikoさんに伝わってうれしいです(笑)
でも、まだまだほんの一部なので、今度、もっとゆっくり
語らせてください( ̄w ̄) ぷっ

今日はXデーですね!もう、ご対面はすんだでしょうか?
最初は「えー」って思う事も多いと思いますが、のんびりと
「大変な時期」も楽しんでくださいね(#^.^#)
わたしでわかる事があったらなんでも聞いてくださいね!
お披露目を楽しみにしています♪♪
みっしー 2010/03/03(Wed)16:34 編集
素晴らしい~
お宝 素晴らしいですね~
私が夢中になっていたのは高校生の時
亡くなってから実家にCDを探しにいき 久しぶりに聴き 
全く興味が無い親友を連れ 映画館にいきました。

世界のMJは本当に素晴らしい。
映画をみてから 親友がMJの大ファンに!

今では 私がススメたミクシィのMJコミュに入り オフ会に参加して楽しんでいるようです

潤くんに全く興味がなかった親友も 潤くんがMJの大ファンと聞き 潤くんを見る目が変ったようで 私が嵐の話をしても 楽しそうに聞いてくれるようになりました。

MJは 本当に素晴らしい 偉大な人です。
2010/03/04(Thu)01:43 編集
◆信さんへ◆
信さん、こちらへのコメントありがとうございます(^・^)

信さんもMJが好きだったんですね~!
映画、私もユキヨさんの(強い!)お薦めにより観に
行きました^^;

信さんの親友はそれをきっかけにMJオフにまで参加される
ようになったんですか!(^^)!
ユキヨさんも映画以来、一気に!MJ熱が急上昇して、お宝
収集やBlogもわんこBlogからMJブログへと急変しています^m^

MJ・・・私も彼の素晴らしさはわかるんですけど、映画見終わって
すぐに「嵐がみた~い!」って思ってしまいました(^。^;)
そう!潤くんもMJが好きなんですよね~(#^.^#)
彼の好きなものは共有したい!と思う乙女心はあるんです
けどね~(笑)

潤くんとMJの顔が似ているって言われるんですけど、信さん
どう思います?私はいつも全面否定してます^m^
みっしー 2010/03/04(Thu)11:33 編集
無題
親友も潤くんの顔 マイケルに似ていると・・
良いんですけど 

潤くんは潤くんなので 私も否定しちゃいます(笑)

MJの映画を見た後の食事会では嵐とMJのDVD見たんですけど 
私も親友に 謹んで断られたので 2月の食事会はMJオンリーでした(苦笑)

私はやっぱりアイドルMJの方が好きです!
5×10のDVD見たら 無理やり見せます(爆) 
2010/03/10(Wed)18:45 編集
◆信さんへ◆
やっぱり信さんのお友達も似てる!って仰るんですね^^;
ふとした表情は似てる時もあるけど・・・やっぱり否定で(笑)
MJVSMJ会を是非!実現させましょうねぇ♪

5×10のDVD発売、1ヶ月をきりましたね~o(^-^)o
私はどしゃぶりの国立参戦だったので、ちゃんと演出が
見られて楽しみ^m^
本編以外の映像もたくさん入ってるといいな~~☆
みっしー 2010/03/15(Mon)13:38 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル