忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[133] [132] [131] [129] [127] [126] [123] [124] [122] [121] [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の「OPUS ONE」の会の時に『F』の日が同じである事が判明
しかも、トリミング中にtomoさん&りりさんは美味しいものを食べる予定がある事も聞きつけたユミちゃん&みっしー家は、あつかましくもジョインさせてもらう事にしました^m^


wan達を『F』さんにあずけて向かった先は、tomoさんチョイスの恵比寿の『串亭』。


串揚げ、だ~い好き!(^^)!みんなでワイワイお喋りしながら、あつあつをほおばるのは格別ですね


イメチェン進行中のオーちゃん。完成形が楽しみだね


シーくんもちょんまげもずいぶん育ってきたね






死海の泥パックをしてもらってふぁふぁなKAGU KOTOさん(^・^)
ふたりともおまんじゅうみたいにまんまるだね(^^;


神楽さんは大好きオーちゃんとのツーショットで笑顔全開(^。^;)



『F』さんが撮ってくださった4ショット~かわいすぎて倒れちゃいました(~0~)



りりさんに頂いた美味しい春ご馳走様でした


tomoさん&りりさん、ユミちゃん、お陰様であつしさんとの抗争(笑)は終わりました。ありがとう^m^

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは~♪
まさしくwanはkirei kirei、mamaはuma umaでしたね~。
ご一緒できて楽しかったです。
ムフッ♪癖になりそう♪また企画しましょうね (^_-)-☆

昔私が提案したときは散々反対したのに
シー君のちょんまげ姿が可愛かったと言い始めたtomo。
また路線変更かしら・・・。
でも、オーパス、シー君みたいにリボンが似合わないのよねぇ。
カグちゃん&オーの2ショットに
みんなでの4ショット、ほんと可愛過ぎ!
あっ!あつしさんとの抗争、無事終結おめでとうございます(爆)
りり URL 2010/03/17(Wed)00:04 編集
無題
先日もこの日も本当に楽しかった~♪有難うございます!
次回も是非Opus一家とジョインしたいね^m^

Fさんから頂いた4ショット写真、
私が貰った写真は違うバージョンだった!
ユミ URL 2010/03/17(Wed)09:22 編集
◆りりさんへ◆
りりさん、先日はおデートに乱入させて頂いて
ありがとうございました(^.^)
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
かなり癖になりそうなので、また是非!お邪魔させて
くださいませ^m^

オーちゃんもちょんまげ~~!?かわいいよねぇ(#^.^#)
私も神楽にしてみたいんだけど、ご存知のように不器用
だからねぇ^^;とんでもないところで結んでそうで(笑)

かわいい4ショット、めちゃめちゃうれしかったわ~。
写真を撮ってくれたFさんに感謝よね☆
いつまでもこの子達が元気で仲良しでいてくれると
嬉しいな(^^♪

抗争終結に大きな役割をはたしてくれてありがとう^m^
tomoさんにもよろしくお伝えくださいませ(^.^)
みっしー 2010/03/18(Thu)20:51 編集
◆ユミちゃん◆
ユミちゃん、美味しいワインをありがとう~~(^・^)
あのワインだけは何度も呑みたいって思っちゃう☆
また、みんなでおとりよせしたいね(^^♪

OPUS家とのディナーも楽しかったね♪
また是非お邪魔させてもらいましょう^m^
みっしー 2010/03/18(Thu)20:52 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
嵐会活動報告    HOME    紫 & 豹

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル