忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[53] [57] [58] [55] [54] [52] [47] [51] [50] [40] [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月は参上できなかったものの、恒例となりつつあるユキヨさん達の月一レッスンのアフター♪スペシャルゲストとして扱っていただけるのもそろそろお終いかしら(^^;


スペシャルゲスト1号のmanchan&寿花ちゃんと一緒にレッスンが行われているトレーニングセンターへ。






ユキヨさん&陸くん・紅ちゃん・明ちゃん。




アンディママさん&アンディくん・ジュディちゃん。アンディママさんとはお会いした事があったのですが、アンディくんとジュディちゃんとははじめましてです(^・^)


seikoさん&アリスちゃん




tomoさん&ハルくん・リコちゃん




みかさん&MOCOちゃん・CHAPPYちゃん




マリロビさん&マリンちゃん・ロビンちゃん


グフママさん&グフちゃん




ミーさん&ヴィッケくん、ロッタちゃん

そして☆



いつも素敵なカフェマットやキャリー等を作ってくださるca*nonさん&ティナちゃん・カノンちゃん。
(ティナちゃん、お写真がぶれてたの(><)ごめんなさい<(_ _)>)

最後に・・・

「きょうもぼくひとりでおでかけでちゅ



この日、週間予報では雨だったのが晴女・ユキヨさん&manchanのお陰でお天気になったので、『サイボクハム』でのお外ランチとなりました。
私はソーセージとゴールデンポークの厚ロース・ステーキ、それに豚パン(中はチョコレートクリーム)を頂きましたが、さすが!豚ちゃんが美味しいです(*^^*)


更にデザートにソフトクリームも食べたりして、ピクニック気分を味わいました。



その後、近くの『智光山公園』に移動。バラは終わりかけでしたが、まだまだ綺麗!(^^)!


バラの前でパチリ(#^.^#)




みんなでもパチリ(#^.^#)
神楽だけ横向きに座っていますが、この写真を撮るのに普通ににお座りさせたら、うまくバランスがとれなかったのか土の中へKORONとおちてしまった為の苦肉の策でした(^^;
それにしても神楽さん、運動神経なさすぎ~(@_@)





『智光山公園』には綺麗な芝生の広場も!
わん達は楽しそうに駆けっこしたり、おやつをもらったり・・・とおもいおもいに遊んでいましたが、どっかに行っちゃう子はいなくって、皆、とっても愛おしくていい子達です!(^^)!

いつも素敵なプランニングをしてくださるユキヨさん、またまた色々オーダーさせて頂いたca*nonさん、そしてスペシャルゲストを暖かく迎えてくださる皆様、楽しい時間をありがとうございました!(^^)!



最後にSpecial Thanksを☆




みてくださいませ~!!!manchanにお願いしていたキャリーです~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
200%私の好みに仕上げてくださって、もう~気絶して倒れそうなくらいでした!(^^)!


デザインだけじゃなく薄いスカーフ生地をしっかりさせる為の工夫や機能的な工夫があちこちにしてあって、manchan貴女は天才です~☆


それに、端切れで作ってくれたこのコサージュがポイント高いですよね!!C★ANELのショップで売ったら、いったいいくらするの~(>.<)


KAGU KOTOさんも超お気に入りでございます!(^^)!

manchan、本当に!本当に!素敵なバッグをありがとうございました~m(__)m大切に!大切に!しま~す☆彡

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
この日も我が家の食いしん坊が沢山おやつを頂きありがとうございました
みっしーさんのストーカーになってしまうリコですが、これからもよろしくお願いします。

ランチの豚パンとっても『サイボク』っぽくてですね

manchanバッグ、KAGU KOTOちゃんの毛色とも
とっても合っていて素敵
バッグで寛ぐKAGUちゃん可愛いくて癒されます。

また遊んでくださいね
tomo URL 2009/06/16(Tue)15:45 編集
無題
あーーー!!ほんとだー!
同じタイミングで今更記事アップしてる人発見(笑)
そして、私の中ではみっしーさんmanchan
はもうレギュラーですが。。。。(爆)
今月は残念ですが、来月はみっしーさんの社内での権力を振りかざしてお休みをもぎ取って参加をお願いします^m^

みっしーさんの写真こそ柔らかくて優しい色合いが素敵~♪♪
そしてmanchanのキャリーバックも素敵~!
みっしーさんナイスアイディア~!
それを上手に活かしたmanchanってほんとに凄いですよねー。
こんなに素敵なバックがあると、またまたお出かけが楽しみになっちゃいますね♪


ミー URL 2009/06/16(Tue)23:19 編集
無題
神楽ちゃん、花壇の土の中へコロンと落ちちゃったんですか
その様子を想像したら、もう可愛くって、
気絶しそうです(笑)
もちろん怪我がなくて何よりでしたぁ

お友達に作っていただいたというキャリーバック、
レオパード柄との組み合わせがとても素敵ですね~
ハウス型になるのが、とても使いやすそう
むくの母さん 2009/06/17(Wed)10:19 編集
無題
この日はお会いできて嬉しかったです♪♪そして、沢山素敵なお洋服をお持ちなのにあのお洋服を着てくれてとっても嬉しかったです!(^^)!ありがとうございます^^
そうそう、私の中でもみっしーさん&manchanはすでにスペシャルゲストさんではなくなってますけど^m^
今月は残念ですが、また来月楽しみに待ってま~~す♪(笑)

manchan作のキャリーはホント素敵~~(*^^*)この日見せて頂いて私も欲しくなっちゃって思わずmanchanに私もスカーフ買ってくるからお願いしますと言っちゃいましたよ(爆)みっしーさんて本当に素晴らしいセンスですよね~~!!
ところで、ca*nonさんにいつの間にこんないっぱいオーダーしてたんですかぁ!?^m^また私が欲しくなっちゃうじゃないですかぁ(爆)あ、でもダメだった^^;無言のお買い物禁止令が出ているんだった(爆)
みか 2009/06/17(Wed)14:55 編集
無題
みっしーさん、いつも拾ってくださりありがとうございます。
この日はさらにスペシャルDAYでYさんにも会えたしぃ~。

キャリー、スカーフでって言うのが初めてだったので
どきどきしました・・・って C☆ANELだったから余計に 

レオパード柄良かったですよ~。
私も使いたくて渡したくなかったですよ。 あのまま、逃亡すれば・・・
って家の前で待ち伏せされちゃいますよねぇ~。
かぐことちゃんにも気に入ってもらえて本当に
安心しました。

帰りに買って帰った豚さん めちゃ美味しかったですよね~。
今月は欠席なんですよね。残念です。
来月は楽しみにしてますねぇ~。
まずは・・・たこさんで(笑)



manchan URL 2009/06/17(Wed)16:49 編集
◆tomoさんへ◆
tomoさん、この日も楽しいお時間をありがとう
ございました(^・^)
リコちゃんのストーカーなら大歓迎です☆でも、そのうち
私のキャリーの中に誘いこんじゃうかもしれませんから、
気をつけてくださいね^m^
リコちゃんがハルくんをひっぱってきてくれるのが、めちゃ
めちゃかわいかったです(*^^*)

manchanバッグ、デザインも素敵ですがわんにも
優しく作ってあって、ついついヘビーユースしています(^^;

今日はご一緒できなくて残念でしたが、来月はまた
お邪魔させて頂きますので、よろしくお願いしま~す!(^^)!

あっ!それ以外に私もジョンソンタウンに連れて行って
くださ~いo(^-^)o
みっしー 2009/06/18(Thu)17:18 編集
◆ミーさんへ◆
今更日記のお仲間さんヨウコソ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

やっぱり、ミーさんの中ではもうゲストではないんですね(^^;
今日は本当に残念でした。今頃、皆さん楽しんでいるのでしょうね(TT)
来月はぜーったい!お邪魔しますので、よろしくお願いいたします☆

manchanのバッグ、本当に素敵ですよね☆
私は自分ができないので、スカーフが縫いづらいとか、
補強がどれだけ大変か・・・とか全く考えないんですよね^m^
manchan、さぞかし大変だったと思います(^^ゞ

そうなんです!このバッグでもっと、お出かけしたいので、
アフターレッスン以外にもおデートしてくださいね♪
みっしー 2009/06/18(Thu)17:18 編集
◆むくの母さんsan◆
花壇の土の中へコロンと落ちた神楽、自分で何が
起こったのか多分わかっていなくて、目がキョトンとしてて
本当に可笑しくて、私も気絶しそうでした(笑)

キャリー、レオパードはちょいと派手かと思ったのですが、
関西生まれの私にはかなりツボなしあがりとなりました^m^
ハウス型って、やっぱりわんには居心地がいいみたい
ですね~(^・^)
他にもイチデジが入るポケットとか、工夫がいっぱいあって
市販のものではなかなかこうはいかないですよね~。
みっしー 2009/06/18(Thu)17:19 編集
◆みかさん◆
みかさん、この日もお世話になりました(^・^)
えー!みかさんのなかでもスペシャルゲストではもうないん
ですね~(^^;
今月は本当に残念でしたが、来月またお邪魔させて頂きますので
ヨロシクお願いします☆
その前に「花男」の会も実現させたいですね~。

お洋服、かわいくって(*^^*)特に良子さんがお気に入りです!
ユキヨさんから、お直しして頂いたのも受取りました!
ありがとうございました<(_ _)>
今度、モコチャピちゃんと是非おそろショットを撮りたいです♪

manchanのキャリー、デザインもさることながら、使えば使うほど、
その使い心地のよさにビックリですよ~☆
私のわがままを形にしてくれたmanchanのセンスがうやっぱり
凄いです!(^^)!
みかさんはどんなのを作られるのでしょう~楽しみ♪

ca*nonさんのは4月に出来上がったやつですよ~(^^;
みかさんが持ってるものばかりでしょ^m^
お買物禁止令ですか~きっと、気がつかないふりをして、
今日もたくさんオーダーしたんでしょうねぇ(^^)
来月、見せてもらわなくっちゃ♪♪
みっしー 2009/06/18(Thu)17:19 編集
◆manchanへ◆
manchan、この日も楽しい時間をありがとうございました(^^)
今日はご一緒できなくて本当に残念でした~(π0π)

そして、素敵な☆素敵なキャリーを本当にありがとうござい
ました<(_ _)>
私の無理難題をこんなにちゃんと形にしてくれて、manchanに
足を向けてねれませ~ん。(お尻はむけてるかも( ̄w ̄) )
manchanキャリーって、わんへの愛情とママの使い勝手の
良さが凝縮されていて、manchanのお人柄そのものって気が
しま~す☆
今から予約したら、また1年後くらいに作って頂けるかしら~。

サイボクの豚さん、めちゃ美味でしたよね!
また、買いに行きたいです♪

たこたこ、また食べる係に徹しますがヨロシクお願いします^m^
みっしー 2009/06/18(Thu)17:19 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル