忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[89] [72] [87] [67] [83] [80] [75] [76] [64] [74] [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐さんとの初対面はニノでした
(正確にはニノとは「拝啓、父上様」のロケの時が初対面。でも、まだこの頃は嵐さんにはまっていなかったので(^^;)


ニノの主演舞台『見知らぬ乗客』を観に行ってきました。
連休明けの平日、しかも1枚なら当たるかも・・・と思って応募したら見事当選!(^^)!偶然、同じ日が当たった嵐会のキャプテンruipoさんと一緒に行ってきました

そういえばこの日も雨でした・・・・それも結構、強い(^^;

一般販売も頑張って今回3回観劇予定のruipoさん。何故か3回とも似たような席がとれてしまったので、私の座席と交換してもらっちゃいました(^・^)ruipoさん、ありがとう☆

上手の2階席でめちゃめちゃ舞台に近い。肉眼でもよーくニノのお顔が見えました(^・^)
ニノの演技力は定評があるので、生演技、とっても楽しみでした!
そして、彼は見事その期待を裏切らず、だんだん壊れていくブルーノの狂気の様は観ていて苦しくなるほどの迫力でした。さすが!ハリウッド俳優☆
お顔もとーっても綺麗だし、50年代風の髪型、白いスーツもとってもお似合い!(^^)!





関係者席に来る芸能人・・・っていうか、嵐メンバー。始まる直前まで空いてる通路からの2席。絶対にここはジャニーズ席~~~☆
お芝居がスタートして劇場内が明るくなり、その席に眼をやるとやっぱり座ってる!(暗転している間に席についたって事はやっぱりジャニーズo(^-^)o )

ひとりはキャップかぶってる
ここで思い込みが激しい私は彼が潤くんに違いないと妙に確信して、おまけにとなりにいるのは翔ちゃんと妄想はひろがるばかり。(病気ですな

舞台にニノがいない時は耳だけ舞台に傾けて、オペラグラスで座席チェック(1階席だったruipoさんからもわかるぐらい、かなり失礼な人でした<(_ _)>)。
でも、私のオペラグラスでは薄暗い座席に座っている顔までは綺麗に見えなくって、そーすると眼は潤くんのお顔を描くんですよね~( ̄w ̄)
休憩に入るときにチェック~!と思ったら、暗転しているうちに出ていってしまいました( ̄□||||!!

もしかしたらロビーで・・・と思い、トイレに行って急いで1Fに降りていくと・・・おっ!と眼を引いたのは「平岡祐太」くん。イケメンでございました

ロビーでruipoさんとお喋りして、席に戻ると関係者席のジャニーズ席の反対端に平岡祐太くんを確認。でも、ジャニーズ席はやっぱり後半が始まって暗転するまで戻ってきませんでした

勿論舞台終了後、即効ふたりはドロン。
結局、潤くん&翔くんとは特定できず、ニノの素晴らしい演技の余韻にひたりながら劇場を後にしました。
ジャニーズのガードの固さは恐るべしですね(昔、松たかこさんの舞台を観に行った時、キムタクが来ていたんですが、その時はふつーに座席にいたんですけどね~。SMAPってやっぱりジャニーズの枠ではないのかしら。)

帰り際、「松潤来てたよね」って言ってる人もいて、顔は見られなかったけど同じ日に、同じ空間にいれただけ幸せ(^・^)・・・とか、ちょっぴり思っていたのですが・・・翌日ruipoさんからのリサーチによりあの席の二人は錦戸くんと丸山くんだったという事が判明(爆)

まー世の中、そんなにうまくいかないよね~~(^^;というか、本当に潤くんだったらやっぱりお顔が見たかった~って思っちゃいますよね^m^なので、結果オーライでした。
でも、最初から潤くんじゃないとわかっていたら、舞台にもっと集中していたのにな~(><)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル