忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[72] [87] [67] [83] [80] [75] [76] [64] [74] [73] [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マダム~&ユキヨさんのご発案により今日はドレスコード「Something Check」のオフ会ですよぉ~♪


「あたちはぽんぽんがいたいので、おるしゅばんでちゅ(x_x;)シュン」

擬似子育てのせいか2週間ほどお腹の調子を崩していた古都さん。元気はいっぱいなんですけどね~(>.<)



一生懸命、裏口でお写真撮ってました(^^;

今日の会場は代々木公園近くの一軒家カフェ『dance』。(お食事はふつ~でしたが)個室も大小2つあって、のんびりできるのでわん連れ大人数にはありがたいお店です!(^^)!






今日の会を提案してくださったマダム~&モコくん・バーニーちゃん。マダム~お肌がトゥルトゥル(*/∇\*)キャ




同じく今日の会の提唱者、ユキヨさん&陸くん・明ちゃん。ユキヨさんと陸くんのおそろがかわいい(#^.^#)


同じ血液型^m^のむくちゃんママさん&シャイボーイ・むくくん。


ココママさん&ココちゃん。ココちゃんのお洋服はココママさんが前日夜なべして作られたそうです(^-^)//””拍手~。!


嵐つながりでもあるburiさん&モコちゃん。モコちゃん、元気になって良かったね☆


病み上がりのなか頑張って参加してくれたりりさん&久しぶりに会えて嬉しいよ~オーちゃん


プリチィ双子ちゃんのコグミちゃんS&2児の母には見えないミウちゃん。ミウちゃんは神楽の親戚さんでもあります(^^)


我家の神楽さん。お留守番の古都のお洋服を借りて参加です( ̄w ̄)






み~んなかわいくって、かつおNEWカメラなのでいっぱいお写真撮っちゃいましたσ( ^―゜)






お喋りはつきませんが、そろそろ2次会へ
りりさん&オーパスくんとはここでお別れ(>.<)オーちゃん、また遊ぼうね~see you agein…..(/_・、)/~~


2次会は

お散歩がてら代々木八幡宮ある小高い丘をを越えて初台坂下の交差点まで10分弱?の『mid』へ。
「女性が一人でも気軽に入れる、普段使いのお店」をコンセプトにしているだけあって、明るくて落ち着いた雰囲気の店内でした☆


ここでもミーハー・ガールズトークで盛り上がり、楽しいお時間はあっ~という間に過ぎてしまいました。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~(#^.^#)
次は何をドレスコードにしましょうか♪♪♪

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やっぱり
都会のプーちゃんたちは洗練されてますね~
先日某田舎の蕎麦祭りに行ってきましたが、トリミングするところがないのか、見かけるプーさんたちはワサワサのボーボーでした^^;

スコッチ・キスご馳走様です^ε^
のりへい 2009/09/14(Mon)23:28 編集
無題
その節は、ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過せて私もココも
幸せ~でした♪
次回又楽しみですー
夜なべしないように、早めに作ろうかなって!!!
ココママ 2009/09/15(Tue)12:16 編集
無題
みっしーさん
今年は夏が短かったですよね。
チェックオフ会皆さんワンズとお揃いで、
可愛いかったです~。
また思い出して、ニンマリです。
この会あたりから、皆の女子力・上がってきましたよね。
少女に帰ったように妄想できるって、
お肌トゥルルンにお役立ちですよ。
私はもっぱら妄想のみで、トホッですが。
皆実行しててエライです~。
次のドレスコードは?あれかな?
マダム~ 2009/09/15(Tue)14:16 編集
無題
素敵な会に呼んでいただき、ありがとうございました~♪♪今年の夏は、モコの体調不調もあって全然お出かけできずだったので、短い夏のいい思い出になりました☆
そういえば、神楽くんと古都ちゃんが一緒に居る時にお会いしたこと無かったですね!!

buri 2009/09/15(Tue)15:34 編集
無題
Something Checkのオフ会、とっても楽しかったです
参加の準備をする段階からワクワクしていました
当日も、みんなそれぞれのチェックで決めて
可愛いやら、素敵やら、お揃いで羨ましいやらと
ワイワイお話して本当に楽しかったです
次回もテーマオフ会、何でしょうかね~
色々と妄想するとニンマリですっ
むくの母さん 2009/09/17(Thu)08:00 編集
無題
この日も幹事さんをどうもありがとうございましたm(__)m
いつも発案のみで申し訳ありませんが
今後共どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m^m^

それにしても皆御揃いで本当に可愛かったですね♪
時にはこんな企画も楽しい物ですね☆
で、次回は??(笑)

だけど。。。
何故にマダムがピンクハートで
私はニコチャンマーク???
って
思わず吹き出しちゃったじゃないですかぁ~~!!っ
(爆)
ユキヨ URL 2009/09/18(Fri)16:46 編集
◆のりへいちゃんへ◆
レスが遅くなりました<(_ _)>
そうだね!Blogのお友達は都会のプーちゃん達のなかでも
とびきりおしゃれさん達だからね(^・^)
プードルはトリミングの技術で大きく変わるから、私も含めて
サロン選びは皆さん研究してらっしゃるわ☆

スコッチ・キス、甘かったよね(^^;
甘いもの好きじゃない光一くんがなんであれを食べられるのか
不思議。
みっしー 2009/09/24(Thu)12:58 編集
◆ココママさんへ◆
レスが遅くなりました<(_ _)>
この日は楽しいお時間をありがとうございました!(^^)!
ココちゃんはお疲れのようでしたけど、まったりした
ココちゃんも萌えでした☆

それにしても、もう2ヶ月たったんですね~(^^;;
そろそろ次のテーマを決めて、ココママさんに作りだして
頂かないといけませんねo(^-^)o
みっしー 2009/09/24(Thu)13:05 編集
◆マダム~へ◆
マダム~、レスが遅くなりました<(_ _)>
夏が短かったせいか、なんだかあっ!という間に日にちが
たってしまって!?チェックオフも2ヶ月前の事なんですね~(^^;

チェックオフ、マダムをはじめとしてわんずとおソロだったママさん達
かわいかったです!(^^)!
マダム~の「女子力」は皆さんのお手本ですよぉ~☆
私も11月に向けて取り戻さなくては(*^m^*) ムフッ

次回のドレスコードオフ・・・クリスマスになってしまわないように
企画したいと思います(^^;
みっしー 2009/09/24(Thu)18:35 編集
◆buriさんへ◆
upは遅いわ、レスはのろいわ・・・スミマセン<(_ _)>

この日は楽しいひとときをありがとうございました(^・^)
元気いっぱいのモコちゃんに会えて嬉しかったです!(^^)!
病院の件もburiさんには本当に感謝です☆

神楽と古都・・・そういえばそうですね!
buriさんにはちょくちょくお会いしてるけど、モコちゃんには
久しく会っていないので、たまにはwithわんもお願いします(#^.^#)
みっしー 2009/09/24(Thu)18:38 編集
◆むくの母さんsanへ◆
むくの母さんsan、レスもめちゃ遅くてゴメンなさい<(_ _)>

この日もとーっても楽しかったです(^・^)
ありがとうございました☆
本当!わんずとママのおそろコーディネイトは羨まし
かったですね~!(^^)!

最近、B型の本領発揮である一点(笑)に集中するあまり、
それ以外の事へのパワーダウンが著しい私ですが、そろそろ
第2弾を企画したいと思いますのでよろしくお願いいたしま~す♪
みっしー 2009/09/24(Thu)18:39 編集
◆ユキヨさんへ◆
ユキヨさん、レスが遅くてスミマセン<(_ _)>
(夏休み、結局UPもすすまず終わってしまいました(^^;)

私はアイディアが乏しいのでユキヨさんにマダムにご発案
頂けると動きが早くなるのでお願いします^m^
チェックオフはわん達もママ達も本当にかわいらしくて
とっても素敵な夏の思い出になりました!(^^)!
次回は・・・アイディアお待ちしてます♪

あっ!さすがユキヨさ~ん(#^.^#)
ニコチャンマーク、かわいいでしょ(^・^)
この笑顔、私の大好きなユキヨさんの笑顔とおなじなんですもん!(^^)!
みっしー 2009/09/24(Thu)18:41 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル