忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[77] [89] [72] [87] [67] [83] [80] [75] [76] [64] [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記はほおずきの時期の頃にもどります(^^;

お出かけ前に朝のお散歩前日トリミングだったのでお写真も





ちょっぴりヨーロッパの風景みたいでしょ^m^



さ~かわいいお友達に会いに行きましょう



minminさんがselectしてくださった渋谷の『seat mania』。
ミッドセンチュリー好きにはたまらないこだわりの椅子があるおされ~なお店。この日はお客さんも少なく、まった~りできました

ご一緒してくださったお友達は



韓国オフ主宰のminminさん&クララちゃん。いつも楽しい企画&素敵なお店のセレクトをありがとうございます






韓国オフ定例メンバーのユキヨさん&紅ちゃん・明ちゃん。




同じく定例メンバーのみなさん&ココットちゃん。




韓国オフだとは知らずに私に拉致られたyaeちゃん&ありちゅ。






同じく韓国オフだとは知らずに拉致られたMinoriさん&ティアラちゃん・パリスちゃん。


お疲れモード全開の神楽(^^;古都はお腹の調子がいまいちだったのでお留守番です。



ランチもスイーツもかなり美味しかったです!(^^)!


yaeちゃんにオーダーでお願いしていたビーズリードもでき上がってきました
とってもゴージャスで素敵でしょ


早速、神楽さんにモデルをしてもらいました
yaeちゃん、素敵なビーズリードをありがとうございました










「韓国オフ」・・・ではなかったけれど、楽しいおしゃべりとかわいい達がいれば口実はなんでもいいですよね~


最後のしめはお留守番だった古都さんから

「みなしゃん、ままちゃんとかぐちゃんがおしぇわになりまちた。
じかいはあたちもいっしょにあそんでくだしゃいね」

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
可愛いッ!
最後の古都ちゃんには特に萌えッ!
もう~かぐこと最高にかわゆいです!

リュウの4歳におめでとうのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったデス~!
4歳もまたリュウの大好きなかぐちゃんとみっしーさんに
たくさんお会いできますように♪
ことちゃんは私が大好き====ッ!

神楽坂も絵になる素敵な所がいっぱいありそう
ですね~~~♪
かぐことだから更に画になるのかな?
とっても可愛いです!
りんりん 2009/10/08(Thu)12:17 編集
無題
またまた可愛コちやんばっかりー!!!
見てるだけで癒されちゃいます。
古都ちゃん、お腹大丈夫ですか?
最後の写真が~たまりません♪
ココママ 2009/10/09(Fri)09:47 編集
無題
素敵なカフェでしたね★

ありちゅとパリスのツーショット、髪型も色も似たような感じなので、姉妹みたい~
あんなおしとやかなレディになってくれればいいんですが・・・

古都ちゃんは、お留守番でいじけ顔なのかしら?
すごく可愛い~

今週末もよろしくお願いします~


Minori 2009/10/09(Fri)10:37 編集
◆りんりんさんへ◆
りんりんさ~ん、最後の古都かわゆいでしょ( ̄w ̄) ぷっ
古都ってなかなかうまく撮れなくって・・・でも、これは久々
会心の1ショットでした!(^^)!
りんりんさんにかわいいって言ってもらえて嬉しいな~(^・^)

リュウくんももう4歳なんですね~でも!でも!わたしのなかでは
いつまでもかわゆいベビたんなリュウくんなので、これからも
思いっきり甘えっこさんでいて欲しいです!(^^)!
来週、リュウくんに直接おめでとう!を言わなくっちゃo(^-^)o

神楽坂、りんりんさんなら数十倍素敵に撮れると思います!
でも、町並みはポップじゃないかな(笑)
みっしー 2009/10/09(Fri)18:43 編集
◆ココママさんへ◆
ココママさん、癒されてくれましたか~(^^)
本当にかわいい子に囲まれていると幸せな
気分になれちゃいますよね☆

古都のご心配頂きありがとうございます!(^^)!
最近は絶好調で過去最高に重たくなってます(^^;
みっしー 2009/10/10(Sat)23:48 編集
◆Minoriさん◆
この日は会の主旨も言わず、お誘いしちゃってゴメンなさい!
皆さんのBlogで知って、ビックリでしたよね(笑)

パーちゃんとありちゅのツーショット、本当に姉妹みたい!(^^)!
でも、ティーちゃんともお顔が少しずつ似てきたような気がします☆

古都、この写真を撮る前にお留守番への抗議か大きなクッションを
ふりまわしてました(^^;

明日もかわいこちゃん大集合で楽しみですね~♪♪♪
みっしー 2009/10/10(Sat)23:49 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル