忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も予定がなかった日曜日!お天気もいいし~という事で、豊洲でランしてきました(^^♪


トイプー率が高いです。



「ママちゃ~ん

私を見失っていた神楽に「かぐちゃ~ん」と声をかけると嬉しそうなお顔をして一生懸命走ってきてくれて、その姿にメロメロ(#^.^#)


「たのち~いでしゅ

(ピントがあってませんが(^^;)古都はランに来ると本当に楽しそうなお顔をします!私は古都のひまわりのような笑顔がだ~い好き(*^^*)


家族水入らずの穏やかなひとときです(*^_^*)


ランから出るとかわいいお友達にも会えました☆

「KAGU KOTOちゃんですか?」とお声をかけてくださったかわいいヨーキーの銀ちゃん&スタイル抜群のさくらちゃんのママさん、ありがとうございます(^・^)
古都がワンワンしてスミマセンでした<(_ _)>今度、ゆっくり遊んでくださいね~♪♪


かっこいいスタンプーちゃんとも!


気持ちいいね~


パパちゃん・ママちゃんのお楽しみもね^m^



久しぶりのランで疲れたのか、夜は早々に爆睡のかぐことさんでした(#^.^#)
楽しい一日をありがとう

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは♪
お久しぶりの書き込みで~す(-人-;)
古都ちゃんの走っている姿!とっても楽しそうですね~(*^^*)
かぐちゃん、ヘアスタイル変えたのですか?!(すみません!今頃・・・気づきました)ワイルドかぐちゃん♥♥も可愛いですね~♪
sera*thi URL 2009/02/27(Fri)12:10 編集
◆sera*thiさんへ◆
sera*thiさん、遊びにきてくださってありがとうございます(^^)

古都、カフェだと壁の花なんですが、ランでは本当に楽しそうで♡
でも、他のわんこに追いかけられるとすぐにシュンとしちゃうん
ですけどね。

神楽、ワイルドですか~!?
外見だけでも男の子らしくなって、ティオ姫のように頑張って
パパになってもらわなくてわ(^・^)
みっしー 2009/02/27(Fri)14:00 編集
ありがとうございました~❤
先日は豊洲でありがとうございました!
お会いできてとっても嬉しかったです♪
神楽くん古都ちゃんはとっても洗練されていて
とってもとってもかわいかったです。
うちの銀Sakuは平凡ですが、お写真可愛く
撮って下さっていて感激でした~。
是非是非一度ゆっくりお話しさせて
くださいませ~!!!
銀Sakuママ 2009/02/27(Fri)22:28 編集
ありがとうございました!
こんにちは♪
ロッタ&アンディの飼い主、Ayanoです。
先日はトリミングでずうずうしくおやつをいただいちゃって~すみませんでした。。。
神楽くん&古都ちゃんはお友達のブログでたびたび登場していたので、見させていただいていました♪
ふたりともとっても可愛いですね。
うちは8ヶ月違いの2ワンですが、姉貴分のロッタが強く、アンディは怒られてばかりです(笑)


Ayano URL 2009/03/02(Mon)14:14 編集
◆銀Sakuママさんへ◆
銀Sakuママさん、ご訪問&コメントありがとうございます(^・^)

こちらこそ先日はお声がけいただいてとっても
嬉しかったです!(^^)!
銀Sakuちゃん、とってもかわいくってファンになって
しまいました~(^・^)
週末にFに行ったのですが、銀Sakuちゃんにお会いした事
早速、報告しておきました^m^

我家のかぐことはあんまりフレンドリーじゃないんですが、
お友達になって頂けると嬉しいです
どこへでもとんでいきますので是非!遊んでくださ~い♪
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)
みっしー 2009/03/02(Mon)16:41 編集
◆Ayanoさんへ◆
Ayanoさん、ご訪問&コメントありがとうございます(^・^)

>お友達のところでたびたび・・・
ご挨拶もろくにせず大変失礼いたしました<(_ _)>
(おまけに焼肉くさかったのでは(*ノノ))

ロッタちゃんとアンディちゃん、帰り際に名残惜しそう~に
私(おやつ?)をみてくれたのがとってもかわいかったです☆
あつかましくもロッタちゃんがトリミングしている時、古都!?と
一瞬見間違ってしまいました(*^^*)

これをご縁に仲良くして頂けると嬉しいです☆
後ほど、Blogにお邪魔させていただきます♪
みっしー 2009/03/02(Mon)16:42 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル