忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[21] [22] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりろびさん主催のかわいこちゃんがいっぱい集まるオフ会に参加させて頂きました~♪♪


「まりろびしゃん、ありがとうでしゅ

今日のKAGU KOTOはまりろびさんに頂いたケアベアのかわいいお洋服で参加です(^・^)

ご一緒させて頂いたお友達は♪



マリンちゃん&ロビンちゃん with 幹事を務めてくださったまりろびさん。




モコくん&バーニーちゃん with 駒沢といえば今日もとっても素敵なマダム~




ロミオくん&デイジーちゃん with 同じく駒沢マダムのお優しいロミオデイジーママさん。


ぷぅちゃん with 何気にとってもお久しぶりなカリスマブロガーのeikoさん


フランちゃん with 作られるお洋服のオーダーが殺到しているフランママさん


グフちゃん with カフェタイムではかいがいしく働いてくださったグフママさん。Special Thanks




紅ちゃん&明ちゃん with 3月もいろいろご一緒させて頂く予定の山●智●似のユキヨさん^m^



そして~スペシャルゲストは白プー界の美のカリスマ

エルメスちゃん with 今年もお会いできて嬉し~いShikaさん

2Fのフリースペースでわん達のお遊び&ママ達のおしゃべりタ~イム♪♪

K9のレッスン後にジョインしてくれた♪

ありちゅ with Happy Birth Day~yaeちゃん


K9のエース・ねねちゃん with はじめまして~のまみさん


nipapoのフリースペース、はじめて利用させてもらいましたが、わん達をフリーにしておけるし、ママ達はカフェのものをオーダーしておしゃべりできてGood!でした。


今日も和気藹々とーっても楽しい会でした!(^^)!
まりろびさん、素敵な会を企画してくださってありがとうございました~また誘ってくださいね♪
ご一緒してくださった皆様、次回を楽しみにしております




以前から古都はわんこの多いところに行くと「抱っこ!抱っこ!」なのですが、最近、神楽まで他の達とあまり交流しなくなってしまいました(>.<)
何かトラウマになっているのかしら・・・(・・?

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
だから~~。石投げられるから
削除してくださいっ!!てば~~!!--;

気を取り直して・・・
改めまして。。。。
この日もマタマタ色々と楽しかったですね♪
可愛い子に囲まれて本当にHAPPYな休日でした☆
お洋服もお手数をお掛けしてしまい、スイマセンでしたm(__)m
お陰様で皆おソロになりましたぁ(*^^*)
ではでは又これからもどうぞ宜しくお願いしまぁす(^o^)/

カグちゃん、何か在ったのかしら??
今度おねぇさんが??^m^,
ユックリお話を聞いてあげまちゅからねっ(*^^*)

ユキヨ URL 2009/03/05(Thu)00:31 編集
無題
た~くさんのワンコ&ワンままさんに囲まれて、
ワンコもいつもとは違う雰囲気で、少なからず、緊張するのかしら??
私は、人見知りするタイプなので、その気持ちわかるなぁ…
慣れれば(はじけちゃえば?)もう、スゴイ人格に変身!!なんだけど(笑)。

神楽おに~ちゃん、古都おね~ちゃん、ゆ~っくり仲良しさんになってくだしゃい。よろしくデス byココット
mina URL 2009/03/05(Thu)01:04 編集
無題
先日はありがとうございました~♪
とってもとっても楽しかったで~す♪
本当に可愛い子の嵐で、うっとり、癒されまくりでした。
後で考えたら、ママ様達と、ほとんど話してなかったようなで(汗
でもとっても楽しかったので、また是非一緒に遊んでくださいね♪
まりろび 2009/03/05(Thu)01:09 編集
無題
憧れのきみ神楽君とのツーショット、デイジー感激です!カグちゃんちょっと迷惑でしたね(笑)ごめんね、二人の顔を見て笑ってしまいました、カグちゃんデイジーそんなに怖くないからね、また一緒に写真撮ってね。
ロミオ&デイジーママ 2009/03/05(Thu)10:52 編集
◆ユキヨさんへ◆
お墨付きをもらってたじゃないですかぁ☆
なので削除しませんよぉ~(*^m^*) ムフッ

本当にこの日もかわい子ちゃんのオンパレードで
楽しかったですね♡
カボスくんをみたら、ユキヨさんがプードルかマルチーズか
悩んだ気持ちがよーくわかりました(^・^)

asのパフはシーくんもおそろになったので、おそろ
お出かけもしたいですね♪♪

神楽、パピーの頃はあんなにわんこが大好きだったのに(>.<)
古都の影響でしょうか(^^;
ムーディートークの日はユキヨおねーさん(笑)のお悩み
相談室をお願いします!
みっしー 2009/03/05(Thu)14:26 編集
◆minaさんへ◆
神楽、ちょっと前までは私がよんでも戻ってこない
くらい、うろちょろしてたんですけどね・・・おっさんになってきて
気難しくなったのでしょうか(^^;

minaさんのはじけた時の変貌?想像つかないけど
みてみた~い(^・^)
お会いするのが楽しみ♪

「Cocottちゃん、あたちがいろいろおちえてあげますからね」 by 古都
「ことちゃんみたいにはならないでくだしゃいね」 by 神楽
みっしー 2009/03/05(Thu)14:27 編集
◆まりろびさんへ◆
まりろびさ~ん、先日は幸せいっぱいの会を企画して
くださって、本当にありがとうございました(^・^)
フリースペース、めちゃめちゃお気に入りです!
また是非!ご一緒させてくださいね☆

わん達と遊んでるまりろびさんの幸せそうな笑顔が
とーってもかわいかったですよ♡

素敵なお写真もとーっても嬉しかったです!(^^)!
みっしー 2009/03/05(Thu)14:27 編集
◆ロミオ&デイジーママさんへ◆
ロミオ&デイジーママさん、先日はご一緒できて
嬉しかったです(^・^)

「ことちゃんにくらべたらデイジーちゃんはやさちいでしゅよ」 by 神楽

大好きなデイジーちゃんとのツーショットが撮れて大満足でした!(^^)!
デイジーちゃんと神楽ってカットのせいかお顔が似てる気が(#^.^#)

またお会いできるのを楽しみにしております♪
みっしー 2009/03/05(Thu)14:28 編集
無題
お墨付きなんていらないから
お願い、早く削除して~~!!^^;
もしくはもう一つ黒●付けてぇぇぇ
ユキヨ URL 2009/03/05(Thu)16:15 編集
無題
ユキヨさん、石投げてもいいのぉ~?
もう一つ●をつけたら、誰に似てるのか
サッパリ分からなくなっちゃうから、
みっしー姉さん(>人<)削除も変更も無しで!!
折角だから麻木さんも追記しといてちょ^m^

可愛いワンちゃんが沢山集合して
とっても楽しそう~!!
かぐちゃん、お友達と遊ばなくなっちゃったの?
一体どうしちゃったのかしら…
ユミ 2009/03/05(Thu)17:11 編集
無題
みっしーさん
オマケでユミちゃんの事も書いておいてね^m^

19日、ムーディーなお話したかったら
「●」必ず足すように!!
業務命令ですからっねっ!!
(内輪話でコメント増えちゃったね~^^;)
ユキヨ URL 2009/03/05(Thu)17:21 編集
無題
みっしーさん。
楽しかったですね~。ユキヨさん。焦りすぎ~笑
お墨付き?みっしーさん。このままでいいですよ~。
お話してる姿は、麻●さんにも似てる気もするし。
あ~この話になると、長くなりますよね。
また夜部でゆっくりと。ユミちゃんもね(笑)
みっしーさんにお会いすると、モコはみっしーさんのストーカーしてるから、カグちゃんには、
とってもご迷惑なのよね。
ごめんね。カグちゃん。
モコは多分ストーカーやめられないと思うの。トホッ。
日曜日楽しみですね。桜ネイルにされたかしらん。ウフ。
マダム~ 2009/03/05(Thu)23:15 編集
◆山●智●様&広★涼★様へ◆
まとめてレスさせて頂きます(^・^)

ユキヨさん、業務命令には弱い私なので●は追加
させて頂きました(^0^ゞ
でも、あんまり変わらないような^m^
これで19日のムーディートークは開催して頂けます
よね~♡

ユミちゃん、ユキヨ邸でご飯食べさせてもらえないと
困るから●は追加したけど、おもいっきりわかるでしょ^m^
でも、麻■さんを追加する勇気はありませんでした(小心者)

かわいこちゃんいっぱいで、幸せなひとときでしたよ(^・^)
神楽ね~どうしちゃったのかな!?
抱っこ~っていってくれるのはかわいいのだけど、
お友達ともっと遊んで欲しいわ!
シーくんのフレンドリーさを見習わせなくては(^^)

鰻、楽しみ♪♪
みっしー 2009/03/06(Fri)10:15 編集
◆マダム~へ◆
本当にかわいいわん達と優しいママ達とのひと時は
癒しそのものですね(^・^)
そして、マダム~にお会いするとオーラの光を浴びさせて
頂いて、活力がみなぎってくる気がします~☆
いつもありがとうございます!(^^)!

ユキヨさん、かわいいですよね^m^
夜の部トークでもう少し深堀しないといけませんね(笑)

マダム~!モコちゃんのせいじゃないですよぉ(>.<)
私はモコバニちゃんが「おばちゃ~ん」ってきてくれるのが
とっても嬉しいんです☆
おっさん化著しい神楽は、協調性も体力もなくなってきて
いるんでしょうね~ママとしては淋しいです。

ネイル、マダムのまねっこさせて頂きました(#^.^#)
今週もお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
みっしー 2009/03/06(Fri)10:16 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル