忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みをとってユキヨさん家の紅ちゃん・明ちゃん達が参加しているレッスン後のランチにジョインさせて頂きました^m^

日曜日はお世話になりました~の☆

「みっしーさん、おしごとズルやすみでしゅか?」

ユキヨさん家の陸くん・紅ちゃん。明ちゃん(^^;

ちょっぴりお久しぶりの☆

マリロビさん家のまりんちゃん&ロビンちゃんと、グフママさん家のグフちゃん豊洲3姉妹(*^^*)

かな~りお久しぶりの☆

mikaさん家のMOCOちゃん&CHAPPYちゃんとseikoさん家のアリスちゃん
少し遅くなったけどCHAPPYちゃんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

はじめましての☆

tomoさん家のHALUくん&LICOちゃん
リコちゃんをユキヨさんのBlogで拝見して、あつかましくも古都と似てる~って思っていたら、tomoさんもそう思っていてくださったみたいで嬉しい!(^^)!

おなじくはじめましての☆

CA*NONさんの家のteanaちゃん&canonちゃん
CA*NONさんはとーってもかわいいお洋服やカフェマット、キャリーにベッドまで作ってらっしゃるのです(^・^)


この斜め掛けキャリーもCA*NONさん作☆
中は豹柄のファーでゴージャスなんですよぉ(#^.^#)勿論!私もオーダーさせて頂きました^m^


久々、KAGU KOTOのお洋服とネイルをプチおソロにしてみました(^^♪


平日にかわいいわん達に囲まれて、楽しいお喋り♪このうえない至福の時です(*^^*)




Wan Life』に移動してもお喋りはエンドレス♪お店でついたお餅がはいったおしるこもuma☆umaでした(^^)v


笑い声に誘われて?お仕事を早めに切り上げてジョインしてくれたyumikoさんのお膝をすかさず陣取った古都さん(^^;

毎月通っちゃおうかな~~♪♪♪とかなり本気で思ほど、和やかで楽しい時間を過ごさせて頂きました(^・^)
皆様、また来月もお邪魔しちゃうかもしれませんお邪魔しちゃいますがヨロシクお願いいたします(^・^)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
先日はようこそ、レッスン後のオシャベリタイムにお越し下さいましたぁ(笑)
わざわざ遠い所を、平日に大事なお仕事を休んでまでご参加頂いた甲斐はありましたでしょうか??(爆)

「又来月もお邪魔しちゃうかも?」
では無く「お邪魔しまぁす~~♪」
の間違いでは無いかと思いますが^m^
お仕事の妨げにならない程度に是非又遊びにいらして下さいね(^o-)

皆さんと、スペシャルゲストのお越しをお待ちしていまぁす(*^^*)
ユキヨ URL 2009/02/23(Mon)01:01 編集
無題
先日はご一緒させて頂いてとっても楽しかったです♪ハルリコ家のtomoです。

みっしーさん、神楽君&古都ちゃんにお会いできて嬉しかったです。
ブログを拝見していて、古都ちゃんとリコ似てるかも~って勝手に思っていましたが、みっしーさんもそう思って下さっていたなんて!うれしいです(*^_^*)
実際会ってみてどうでしたか?
リコのあの食い意地を見てちょっと引きませんでしたか(笑)

ネイルもとっても可愛いかったです♪

今後ともよろしくお願いしま~す。
tomo URL 2009/02/23(Mon)10:13 編集
◆ユキヨさんへ◆
ユキヨさん、先日はお世話になりました~!(^^)!
おしゃべりタイムは勿論!オーダータイムも充実していて
平日のお休みを満喫させて頂きました^m^
ありがとうございます(^・^)

ははっ!確かに~ヾ(@^▽^@)ノ
来月もお邪魔しますのでよろしくお願いします♪♪
(Blogも書き直しておこ~っと(笑))
来月はユキヨ邸でのお夕飯付かしらo(^-^)o
みっしー 2009/02/23(Mon)12:46 編集
◆tomoさんへ◆
tomoさん、遊びにきてくださってありがとうございます(^・^)
先日はお会いできて&たくさんお喋りさせて頂いて
とっても嬉しかったです!(^^)!

リコちゃんと実際にお会いしてあつかましくもやっぱり似てる~って
思ったのですが、性格がお顔にでるのか、リコちゃんのほうが
古都より数倍優しいお顔をしてました(#^.^#)
おやつ大好きなところもかわいくって!ハルくんもおねだりにきて
くれて嬉しかったです(*^^*)

来月もお邪魔する予定ですので、またお会いできると嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いしま~す
みっしー 2009/02/23(Mon)12:47 編集
無題
この日もありがとでした。
来月はお夕飯から参加しま~す(笑)
これでイベント前のお約束が1つ確定したねっ(^_-)-☆
yumiko 2009/02/23(Mon)14:54 編集
◆yumikoさんへ◆
yumikoさん、この日は思いがけずお会いできて嬉しかった
で~す&古都がお世話になりました<(_ _)>

やった!では、お仕事終了後ユキヨ邸集合で♪
ユキヨさんよろしく~~o(^-^)o
間接照明トーク、楽しみ( ̄w ̄)
みっしー 2009/02/23(Mon)17:37 編集
無題
先日はお会いできて嬉しかったで~す(^0^)
久しぶりにみっしーさん&カグコトちゃんにお会いできてちょっと緊張しちゃいましたが^m^と~~~っても嬉しかったです(*^^*)
そして!そして!みっしーさんのブログでchappyへメッセージが頂けるなんて超~~~光栄です!!それに可愛いプレゼントをありがとうございました^^ずっと欲しいな~と思ってたので開封した瞬間メチャメチャ感激でした!(^^)!本当にありがとうございました^^大事に着させて頂きます☆

実はあのあと会社に戻ってから早速主人に「来月もみっしーさん来るから♪」とまたまた時間をた~~っぷり取りましたので^m^

毎月のランチ参加楽しみにしてます~~(爆)
みか 2009/02/23(Mon)18:14 編集
くせになりますよ~
みっしーさん久しぶりにお会いできて嬉しかったです
そして神楽くん&古都ちゃんとゆっくり遊べて幸せでした
レッスンもアフターも最高に楽しい1日で毎月待ち遠しいんです。
来月と言わずお仕事の都合がつけば毎回是非にぃ
seiko 2009/02/23(Mon)22:39 編集
◆みかさんへ◆
こちらこそ、先日はみかさん&モコチャピちゃんにお会い
できてとっても嬉しかったです!(^^)!
モコチャピちゃん、相変わらずかわいくって♡
CHAPPYちゃんが私の手からおやつを食べてくれて
とっても嬉しかったです(*^^*)

プレゼント、おまぬけな事をしてしまってごめんなさい(^^;
でも、また来月お会い出来る口実ができて嬉しいです^m^
旦那様の了解もとれているという事で、またロングお喋り
できるのをたのし~みにしてます♪
みっしー 2009/02/24(Tue)10:42 編集
◆seikoさんへ◆
私もseikoさん&アリスちゃんに久しぶりにお会いできて&
ゆっくりお喋りできてとっても楽しかったで~す♪
でも、seikoさんにお聞きしたい事があったのにすっかり
忘れちゃって(^^;
来月の楽しみにとっておきます^m^

3枚目のモコチャピちゃんと一枚になってるアリスちゃんと
seikoさん、似てませんか~!
お写真クリックすると大きくなるので、拡大して見てみて
ください(^・^)
みっしー 2009/02/24(Tue)10:42 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル