忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[22] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAGU KOTOさん、シャンプーDAYでした(^・^)


今日はユミちゃん家のシアンくんも一緒にトリミング♪♪




Fに行く前に一緒にお散歩&ご飯タイム☆
シーくんもかぐことと同じご飯を美味しそうに食べてくれました!!

こんなひとこまも(^^)

「ぼくのパパちゃんでしゅ

シーくんがあつしさんの隣で寝ていると、神楽が珍しく自己主張(笑)

3わんをFにあずけた後

as know as de wan』でおとりおきのお洋服を回収して、お夕飯にお肉やいちゃいました^m^
いつも待ち行列ができている『びーふてい』。uma☆umaでごじゃります♪

お腹もいっぱいになったので、様子を見に行ってみると~

シーくんがトリミング中でした(^・^)女の子みた~い




KAGU KOTOさん、今日もふぁふぁにして頂きました!(^^)!
(古都ちゃん、ぼけちゃってごめんね


そして~そして~

せっかくのがあっちゃむいてますが(^^;;
シーくんパピーちゃんみた~いでかわいいキャッ(^^*))((*^^)キャッ


かつ神楽より小さい気が・・・って思ったら、実際にシーくんのほうが軽かったです(^^;
かぐちゃん、またダイエットだね




ママ達大満足の仕上がり(^v^)シーくん、また一緒に行こうね♪


今日のお散歩途中、神楽坂のお座敷天ぷら『天孝』の前で記念撮影☆彡
先日「Goro's Bar」を見ていたら、ゲストの加賀まりこさんが『天孝』に「松本潤くんとふたりで・・・」行ったという話しをしていたので、潤くんも歩いたであろう石畳を3わんと一緒に踏みしめてきました(#^.^#)


「ARASHI CALENDAR 2009.04 ► 2010.03」が届きました!(^^)!
この歳になってアイドルのカレンダーを生まれてはじめてかいました(それも予約で(^^;)

3月はCDもDVDも発売になるし♪特番もあるし♪♪スペシャル・イベントもあるし♪♪♪V(○⌒∇⌒○) ルンルンです。

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きゃ~ん♪
かぐことちゃんも、シーくんも、ふわっふわでとってもかわいい!!
3ワン連れてお散歩中のあつしさんが嬉しそうに見えるのは気のせいでしょうか♪

かぐちゃん、すっかりふわふわアフロ完成ですね(*^▽^*)
はなもミニアフロ化進行中ですが、どうしてもちゅるちゅるしちゃって困っています(^▽^;)
ふわふわのコツ、教えていただきたいです~。

3月は嵐月間ですネ。私も楽しみにしていまーす!
よろしくお願いしますっ。うふふっ♪
もも URL 2009/03/03(Tue)01:19 編集
◆ももさんへ◆
あつしさん、嬉しそうに見えますか!?
この道は車がほとんど通らないのですが、初めての
3頭引きにかなり緊張していました(笑)

神楽のアフロ(あっ!マッシュルームだった(^^;)、なんだか
あっという間に形になりました~!(^^)!
はなちゃん、きっと毛質がやわらかいんですね!
シーくんものばすとわれちゃうって言ってました。

アラシゴト、まずは明日のCD発売からo(^-^)o ワクワクッです。
スペシャルイベントもよろしくお願いします♪♪
みっしー 2009/03/03(Tue)11:17 編集
有難う^^
週末は大変お世話になりました^^
シアンは神楽邸でとっても寛いでたのね(笑)
図太く図々しい様は私に似たみたいで…^^;
色々と有難うございました!!
焼肉美味しかったね。チャンジャとはらみの
リベンジにお付き合い下さいませ。

マッシュルームカット、かぐちゃんとっても
似合ってるね^^シアンも挑戦したいんだけど…
無理だよな~^^;

また遊んでね♪♪
ユミ 2009/03/03(Tue)11:33 編集
無題
3wanちゃんともふわっふわっでメチャメチャ可愛い~~(*^^*)
fさんでの3ショットを見たら、このcuteな3wanちゃんの中にモコチャピも混ぜて頂いたときのこと思い出しました~♪思い出したらまたfさんに行きたくなっちゃったなぁ~^m^

chappyもプチアフロに挑戦中なんですが、延びてくるとわれちゃうしボサボサになっちゃうのでカットをかえようかどうしようか悩んでるので、今月お会いしたときにでもアドバイスお願いします!(笑)
みか 2009/03/03(Tue)14:03 編集
無題
シー君、可愛くなりましたね(*^^*)
本当になんだかパピィちゃんみたい(^o^)
でもカグちゃんより小さかったって。。。ププッ^m^
おっと明も危ない危ないでした(笑)
ユキヨ URL 2009/03/03(Tue)16:35 編集
◆ユミちゃんへ◆
こちらこそ、週末はとーっても楽しかったです♪
ありがとうね☆

シーくん、寛いでくれてうれしかったわぁ!(^^)!
ユミちゃんがリラックスできる場所(と、勝手に思ってる
けど^m^)はシーくんもわかるんじゃない(^_-)---☆

これから中目黒開拓もしよーねー♪
ところでチャンジャってなんだっけ!?(笑)

マッシュルーム、シーくんも絶対似合うよね!
神楽より小顔ちゃんだから本当にパピーちゃんぽく
なるよぉ(#^.^#)
きのこ育ててみましょう~♪
みっしー 2009/03/03(Tue)16:48 編集
◆みかさんへ◆
私達もモコチャピちゃんと一緒にお写真撮ったよね~って
いう話をしてたんですよぉ(^^)
あのお写真は本当にかわいかったですよねぇ☆
シーくんも定期的に通うことになったので、モコチャピちゃんも
復活しませんか♪

CHAPPYちゃんのプチアフロもかわいかったです~♡
お耳がつながったら、完成!ですね。今月お会いするのが
またまた楽しみです♪
でも、私にお手入れの方法は聞かないでくださいね^m^
みっしー 2009/03/03(Tue)16:48 編集
◆ユキヨさんへ◆
ユキヨさ~ん、お待たせいたしました☆彡
3わんの中でシーくんが一番年上とは思えないくらい
赤ちゃんぽくってかわいいですよねぇ(^・^)

お散歩行くときにシーくんとかぐを抱っこしている時から
もしかして!もしかして!とは思っていたのですが、
やはりでした(^^;
明ちゃんも胴回りはシーくんに勝ってるかも^m^
みっしー 2009/03/03(Tue)16:56 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル