忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[25] [23] [24] [21] [22] [20] [19] [18] [16] [15] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年3月に入ると開店休業状態の私の仕事(^^;100年に一度の不況でご他聞に漏れずボーナスも大きく減らされたし、それなら有休くらい思いっきり消化しなくっちゃ!って事で、かわいこちゃん達とのおデートに参加させて頂きました♪


さよさんが見つけてくださった東急ハンズ向かいのビルの8Fにある『ASTRAL LAMP』。こんなところに店内わんOKのカフェがあるなんて!
恵比寿のまったり系カフェ『ANALOG』と同系列だけあってソファー席でのんびり。
私達は開店と同時にはいったので大丈夫でしたが、平日のランチタイムだけあってあっ!という間に混み始めました。

みんなが仕事していると思うと更に楽しい気分になれる私^m^そんなルンルン気分を共有してくださったのは♪



さよさんのお家のラテンな空太くん&1歳になったばかりの伶音くん。


勿論!かえちゃんも一緒です


ももさんのお家の目力全開のはなちゃん。




ユキヨさんのお家のママ命の陸くん&意外に女王様キャラの明ちゃん。


そして我家のKAGU KOTO。本日、わが子の写真がこれしかありませんでした(^^;
Picone Argyle T-shirt』、古都さんのサイズはやや無理矢理感がありますね(笑)







ランチタイムには迷惑なお客さんだったかもしれませんが、のんびりお喋りできました(^・^)



お喋りの続きはminminさんに別件で教えて頂いたカフェが『ASTRAL LAMP』のすぐ近くにあるという事で偵察かねて行ってきました(^・^)


一軒家のカフェ『cent trente-neuf
ランチが少なめだったのでパンとスコーンをオーダー^m^パンがとっても美味しかったです!次回はランチしたいな~o(^-^)o
minminさん、貴重な情報をありがとうございました


私のクッションたっぷりな太ももを枕にお休み中




いつも写真を失敗しがちな陸くん&はなちゃんが今日はなかなかうまく撮れました

夕方までいっぱいお喋りをして、とーっても充実したお休みを過ごす事ができました!(^^)!皆さん、本日もありがとうございました



最後に・・・

女王様登場^m^

あつしさんが会社帰りに買ってきてくれました(^・^)

職場の近くの本屋さんで買うのはかなり勇気がいったと思いますが・・・お小遣いの値上げ交渉には応じませんよぉ^m^

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みっしーさん
先日は平日にお休み頂いて、どうもありがとうございました^m^
可愛いお友達とご一緒出来てうれしい1日でした♪
カフェも2件とも素敵なカフェで、渋谷も侮れませんね♪
何時か、ショップ巡りしながら叉お茶したいし
ほかのカフェ(イケメンの)も偵察しないとね~~(笑)

そして、明が女王様なの、ばらしたのね~~!!(爆)
でも明の正面のお顔が無くて良かったわ^m^

P.S
みっしーさんのアップの速さに驚いていま~~す
ユキヨ URL 2009/03/13(Fri)15:08 編集
◆ユキヨさんへ◆
ユキヨさん、先日はお声掛けくださってありがとうございました(^・^)
お陰様で、かわいこちゃん達に会えたうえに新しいカフェを
2軒も開拓できてとーっても有意義なお休みとなりました!(^^)!
本当!渋谷とわんこってあまりリンクしませんでしたが
結構いろいろあるんですね☆
週末の渋谷は混んでてなかなかわんこ連れではいけないので、
水島ヒロくん探し?に行きましょう(笑)

明ちゃんの女王様っぷり、正面のお写真がなかったのが残念
でした~今度は動画で^m^

UP早いでしょう~(=`^´=)エッヘン
ちゃんと「Photo by yukiyo」も入れましたよ~(笑)
今週末もよろしくお願いしま~す♪
みっしー 2009/03/13(Fri)16:47 編集
無題
先日は、かわいいわんこ&ほがらかで素敵なママさんたちと、と~っても楽しいひとときをご一緒できて嬉しかったです♡
優しいお心遣いにも大感激でした!ありがとうございました。
はなのお写真も、実物以上にかわいく撮ってくださって(*^▽^*)嬉しいぃ♪

みっしーさん&カグコトちゃんと平日にデートできるなんて新鮮でしたっ。
やっぱり平日は空いていていいですよね~(^_-)-☆

ふふっ、ユキヨさんも書いていますが・・・
例のカフェも気になりますよね~。
勇気を出して、ワンOKか聞いてみようかしら!と思っています^m^
それとも、デレデレになるママたちはワンに見せないほうがいいかしら~(笑)

今回のcafe、2軒ともnice!でしたよねっ。
渋谷エリアも開拓してみると楽しいかも♪
またぜひぜひ遊んでくださいね。
もも URL 2009/03/13(Fri)22:47 編集
◆ももさんへ◆
ももさん、先日はももさん&はなちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです!(^^)!
はなちゃんが一緒だと定例ランチの時と違ってももさんが
ママのお顔になっているのが素敵な発見でした(^・^)

カメラのファインダーから見るはなちゃんのお目々は
更に大きくてキラキラしていて吸い込まれてしまいそうでした☆
アフロもとってもお似合い!
はなちゃんのようにかわいければどんなスタイルも似合っちゃうん
ですけどね☆

下の階にあったカフェもめちゃめちゃ気になりますよね~^m^
確かにわんOKでも、ポッーとなるママ達の姿はおこちゃま達には
見せられないかも~(*ノェノ)

今月はまたまたお会いできる機会があるので楽しみです♪
よろしくお願いしま~すo(^-^)o
みっしー 2009/03/16(Mon)10:53 編集
無題
先日は大世話になりました♪
現在田舎モノに戻りましたshikaデス。(汗ッ)
かわいこちゃん達と渋谷・・・。
shika渋谷なんて何年行ってないかなぁ?(笑)
でもちゃんとワンコOKがあったんですね~。
シッカリメモしました♪
場所も分かりやすそうですね。
今回のお江戸では、ももさん&はなちゃんに会えなかったのが残念ですが、よろしくお伝えください☆
あれ?
みっしーさん・・・。
この柴犬ちゃんになりたいなんて・・・思ってませんよね?(苦笑)
shika 2009/03/16(Mon)17:58 編集
無題
先日は楽しい1日をご一緒できて、とっても嬉しかったです
2ワンで椅子に座ったかぐことちゃんは、まるで看板犬のようでした
アフロの神楽君、新鮮で可愛かったです~ もちろん古都ちゃんも

ちびかえちゃんも紹介してくださってありがとうございます(#^.^#)

どちらも素敵なcafeで、渋谷も探せばいろいろありそうですね~
休日の渋谷は人が多すぎて歩けないので、平日ならでは、ですね。

あつしさん、なんて優しいの~
ドル誌買うなんてめっちゃ勇気いりますよね。
私も立ち読みするのもすごい勇気出してます
さよ 2009/03/17(Tue)00:17 編集
◆shikaさんへ◆
shikaさん、東京遠征お疲れ様でした~(^^)
久しぶりにshikaさん&エメちゃんの元気なお顔を見られて
嬉しかったです。
神楽坂おデートを実行できなかったのが心残りですが、
また次回の楽しみに♪それまでに偵察に行ってきますね!

渋谷・・・一番わんOKのお店が少なそうな土地柄なのに、
この日だけで2軒新規開拓ができてビックリでした☆
shikaさん、次回は渋谷へGO♪ですね(^・^)

エメちゃんとはなちゃんの美の共演が見られなかったのは
私も残念でした~次回は一緒にお会いできるといいなぁ(*^^*)

shikaさん、どうして私が柴犬ちゃんになりたいって思ってるって
わかったんですか~(爆)
みっしー 2009/03/17(Tue)14:13 編集
◆さよさんへ◆
さよさん、先日はお久しぶりにさよさん&くぅれおくんに会えて
とっても嬉しかったです(^・^)
怜音くん、かえちゃんにますます似てきましたね(*^^*)
かえちゃん、本当に親孝行さんですよね♡

渋谷にあんな素敵なわんOKのカフェがあるなんて、ぜんぜん
知りませんでした。
わん連れで渋谷に・・・っていう事が私は思いつかなかったので
さよさんには大感謝です!(^^)!
(途中の階のカフェも発見できたし^m^)

確かに!ドル誌・・・って立ち読みも勇気がいりますよね(^^;
あつしさんも雑誌を買うときに会社の人にあったらなんて
言い訳しようかまで考えていたみたいです(笑)
でも、ホワイトデーに何もかえってこなかったので、これで誤魔化
されちゃったのかしら( ̄へ ̄|||)
みっしー 2009/03/17(Tue)14:13 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル