忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインの今日、KAGU KOTOはトリミングDAYでした(*^^*)



1月からマッシュルームカット(勝手に命名)にした神楽さん
頭はボリューミーに、お顔は小さくカットしてくださって、めちゃめちゃ私好み!(^^)!




古都ちんもお顔小さめ~・・・だけどまんまるちゃん(^・^)
先日、TVで白熊の赤ちゃんがお母さん熊に育児放棄をされ、飼育員さんが育てられる番組を見ていたら、その白熊の赤ちゃんが古都にそっくりで妙に気持ちが入ってしまい、飼育員さんから親離れするシーンでは号泣してしまいました(^^;;


「あたちはれっきとしたトイプードルでちゅ_s(・`ヘ´・;)ゞ..」


柳沢さん、今日もKAGU KOTOをかわい~~~くしてくれてA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪


今日は素敵な偶然も!
昨年6月まで『design f』 で神楽を担当してくださっていた大島さんにお会いする事ができました!(^^)!
大島さんは現在『Be Style』(横浜市瀬谷区)というトリミングサロンを開業されて、頑張ってらっしゃいます(^・^)横浜方面でトリミングサロンをお探しの方がいらっしゃったらお薦めですよ~☆


「おおしましゃん、ぼくもおうえんしてまちゅo(^-^)o 」

あつしさんへのバレンタインのプレゼントを買いに行ったら・・・


スティーブン・スプラウスコレクション「グラフィティ」のパンプスに目がになってしまいました(*^^*)
この元気が出そうな蛍光カラーもツボですが、グラフィティにはちょっとした思い出が(^^)


8年くらい前に発売されたグラフィティのアルマ。
当時、入手困難でなんとか手に入れる方法はないものかと会社のランチミーティングの時に雑談していたら、同席していた担当役員が欧米出張に行く若者を呼びつけて「買えるまで帰ってくるな」とミッションを与えてくれたのです^m^

出張に行った彼は真面目にミッションを遂行してくれ、仕事の合間にヴィトンに寄ってくれたのですがヨーロッパでも手に入らず、最終渡航地のNYで3日間お店に通って「僕はこれを買って帰らないと日本に帰れないんです(。>0<。)」と最後は涙目で訴えたら店員さんが根負けしたのかバックヤードからだしてきてくれた・・・そうです(^^ゞ

未だに彼と飲み会で一緒になるとこの話しをされます(^▽^;)
今の時代上司が部下にこんな命令をしたら、すぐに「パワハラ」で訴えられるでしょうし、こんな時間に余裕がある出張・・・不況のこの時代にはありえませんよね。10年もたたないうちにせちがらい世の中になったな~と、グラフィティを眺めながらひとりしみじみしていた私です(笑)

あつしさん、このパンプスはホワイトデーの先返しって事で( ̄w ̄)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
アップはや〜い♪
14日は、ありちゅ&ジョニーもトリミングでした。朝一だったから今回は会えませんでしたね。
私まだこの日の記事アップしてないも〜ん。

ヴィトンのお話、さすがですっ。
ねえさん、かっこいいですっ!
yae 2009/02/16(Mon)23:41 編集
無題
神楽くんのマッシュルームCutかわゆい!!

茅ヶ崎から通うのには、design f さんは
ちょっと遠いので、、、
ココットは、先日、大島さんのサロンに行ってCutしてもらいました。
と~っても可愛く仕上げていただいて大満足(^v^)

これからは、ちょくちょく大島さんにお願いする回数が増えそうです!
みな 2009/02/17(Tue)10:16 編集
無題
ご無沙汰しています。 お元気ですか?
寒暖の差が激しくて身体が追いつきませんね。。
相変わらず2ワンの可愛いこと!!クマの赤ちゃんそのものです。
噛み付きたくなっちゃうのは私だけ??
ハーママ。 2009/02/17(Tue)12:48 編集
◆yaeちゃんへ◆
早いでしょ~自己ベスト更新中( ̄∇+ ̄)v
でも、まだユキヨさんの早さには追いつけないの(笑)

ありちゅ&ジョニくんとトリミングサイクルが同じなのね~♪
今度、Fデートもしましょ(^^)

この役員の逸話はたくさんあって、今でも語りぐさなんですよぉ^m^
でも、こういう名物上司も少なくなってしまって淋しいです。
みっしー 2009/02/17(Tue)13:26 編集
◆みなさんへ◆
早速「マッシュルームCUT」を使ってくださって嬉しいです(笑)
アフロ・・・っていうと、ちょっと男らしいかな~と思って(^・^)

ココットちゃんも大島さんのサロンに行かれた事があるんですね☆
私も一度行ってみたいな~と思ってナビで調べたら、1時間半
かかる事が判明して断念しました(^^;

みなさんのBlogスタートはまだかしらo(^-^)o
かわいいココットちゃんに早く会いたいなぁ♡
みっしー 2009/02/17(Tue)13:27 編集
◆ハーママ。さんへ◆
ハーママ。さん、新しいBlogにも遊びにきてくださって
ありがとうございます(^^)
こちらこそ、すっかりご無沙汰いたしております<(_ _)>
お陰様で我家はみんな元気です☆

ハーママ。さん、噛み付きたくなりますか~(笑)
私も古都のお腹に時々かぶりついてます^m^
でも、神楽にやると露骨に嫌な顔をするんですよぉ(^^;

ハーママ。さん&イケメンハーディーくん、また遊んで
くださいね♡
みっしー 2009/02/17(Tue)14:04 編集
ありがとうございます。
いつも読み逃げしてすみませんでした…
ご紹介していただきありがとうございます。

Fにお邪魔してお会いできて嬉しかったです。

ちょくちょくFには遊びに行ってるので、またいつかお会いできる日を楽しみにしております♪
瀬谷のトリマー 2009/02/17(Tue)16:11 編集
ニアミスです~☆
みっしーさん、いつも読み逃げでゴメンナサイ(><)
14日、クララも1:30からトリミングだったんです~
お迎えの時、シャンプー前の神楽くんを抱っこさせて頂いちゃいましたっ(*^O^*)
シャンプー前でも、さすがですっ!
いつも、お手入れが行き届いてますよね~
ほわほわで、と~っても可愛かったです♪
古都ちゃんの、うったえる様な瞳に釘付けです(-^▽^-)

それにしても、ヴィトンのお話。。。
何てステキな役員さまなんでしょう~☆
minmin URL 2009/02/17(Tue)19:00 編集
白くまの赤ちゃん
それって人工保育に成功したお話ですか?
私も本屋で立ち読みにもかかわらず、泣きました。
映像ではみたことないので、見たかったな~
深い深い愛情で育てられて、今でも、飼育員さんを
みかけると檻のむこうから、うれしそうに立ち上がるんですよね。
もう抱きしめてあげることができないことが
また私の胸をしめつけました。
ああ、、、こんなこと書きながらまた涙が(笑)

白熊ちゃんと古都ちゃん。
確かに優しい白い色でまんまるお目目で・・・

重ね合わせたら、号泣してしまうのも
とてもわかります~。

わんこは永遠の赤ちゃんですから、私たち幸せですね♪
MIHO 2009/02/17(Tue)22:39 編集
無題
コメントお久ですぅ~。
なんだか、manchan置いてきぼりになっている。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
みっしーさん、まとめアップでリアルタイムに
なっているしぃ~。
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
置いて行かないでくださ~い。
(* >ω<)=3 プー
神楽くんイメチェーン。可愛いですねぇ~。
寿花も… 一番似合うカットってどんなんだろう…
切れないけどねぇ~。

そうそう、今度歯医者にいらしたときは
(お暇な時でいいので)
ランチご一緒させてくださいねぇ~ん。
ぶっ飛んできますよっ。
manchan 2009/02/18(Wed)00:04 編集
◆瀬谷のトリマーさんへ◆
瀬谷のトリマーさん、コメントありがとうございます(^^)
読み逃げ、ぜんぜんOKです~遊びにきてくださってるだけで
嬉しいです(^・^)

↑神楽の親戚さん・ココットちゃんも瀬谷のトリマーさんの
ところに行ってらっしゃるんですね!(^^)!
これからもたくさんのわんちゃんをかわいくしてあげてくださいね☆
みっしー 2009/02/18(Wed)10:50 編集
◆minminさんへ◆
minminさん、お忙しいのにコメントありがとうございます!(^^)!
読み逃げぜ~んぜんOKですよぉ!のぞいてくださってるだけで
嬉しいです☆

14日、クララちゃんもトリミングだったんですね(^・^)
という事は私が行った時に柳沢さんがトリミングしてたかわいこ
ちゃんはクララちゃんだったんですね~!
用事があったのでバタバタとあずけてFを出ちゃったんですけど、
残念(>.<)

神楽を抱っこしてくださったんですか~ありがとうございます♡
かぐことはトリミングが嫌いなので、minminさんに「クララちゃんと
一緒に連れて帰って・・・って訴えてたと思います(笑)

ヴィトンの話は本当「古き良き時代」です^^
みっしー 2009/02/18(Wed)10:50 編集
◆MIHOさんへ◆
MIHOさん、ご無沙汰しています~こちらにも遊びに来て
くださって嬉しいです!(^^)!

白くまのあかちゃん・・・そうで~す!そのお話しです。
TVでは飼育員さんの自宅で一緒に寝ている姿、飼育員さんの
後をよちよち追いかけている姿、親離れの時に扉の隙間から
手を出して飼育員さんにお別れしている姿などの映像が
ありました・・・

号泣している私を古都がペロペロしてくれて、またそれで
更に号泣しちゃいました(^^;

すぐ甘やかしちゃうダメダメ飼い主とよばれても、子離れなんて
一生できませんね^m^
みっしー 2009/02/18(Wed)10:50 編集
◆manchanへ◆
manchan~コメントありがとう(^・^)
必殺技「ダイジェスト」で追いついてからは自己ベスト更新中よ(笑)
manchanは頑張って丁寧にUPしてるね!
その時の記憶がちゃんとあるのが凄いな~っていつも見ながら
思ってるの☆
私は最近、アルツがひどいから記憶が残ってる間にUPしなくちゃね(^^;;

神楽のイメチェン、かなりお気に入りなのでカリスマトリマーの
manchanにそう言ってもらえると嬉しいU^ェ^U わん

歯医者じゃなくても、manchanが誘ってくれたいつでもぶっとんで
行くのでよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
みっしー 2009/02/18(Wed)10:51 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル